NWCログ: 09/01/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > (しまった、ついいつものノリで!) (22:00)
藻女 > 復活できたならそれはいいことです<ソーニャサンのインタビュアー (22:00)
深夜 > そうやって興味を抱いたものから、少しずつ活動の幅を広げていくと良いですよ。>御奉さん (22:01)
川原雅 > お見合いってまだ完了してないという噂が(笑) (22:01)
多岐川佑華 > 一部の参加者の方はメッセ持ってない人もいますからねえ (22:02)
MASTER > 彩貴@初騎二期生さん、ようこそ! (22:02)
御奉梗斗 > 皆でアイテム作ったり、誰かを祝ったりゆっくり出来るものとか‥戦闘も勿論やってみたいです〉ソーニャさん (22:02)
神楽坂 > お見合いが終了していない・・・?(笑 (22:02)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー!お邪魔します。 (22:02)
深夜 > こんばんは (22:02)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:02)
御奉梗斗 > こんばんはーはじめまして (22:02)
黒崎克耶 > お見合いまだ完了してなかったかw (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
遊佐 > NW内の認識だととき経ちまくり (22:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:03)
涼原秋春 > こんばんはー (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
ソーニャ > こんばんはー、彩貴さんだー(ぎゅむり) (22:03)
久珂あゆみ > #あー流れに関係ないけど なんでうちの枝からバルクさんでたか分かった!お見合いかっ (22:03)
藻女 > とりあえずは惚気投票の結果発表が一番近くで祝える事かな (22:03)
彩貴@初騎二期生 > 御奉さんはじめましてですね。よろしくお願いします! (22:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:04)
ソーニャ > となると、生活ゲーム寄りかも! (22:04)
神楽坂 > こんばんはです (22:04)
萩野むつき > こんばんはー (22:04)
ソーニャ > お見合い………懐かしい (22:04)
山吹弓美 > お見合い……お見合いだったはずなのになあ(とおいめ) (22:05)
久珂あゆみ > #水ぶっかけて誘拐したのを今思い出しました (22:05)
黒崎克耶 > お見合い…orz (22:05)
多岐川佑華 > お見合い………(遠い目 (22:05)
ソーニャ > 恐るべし……… (22:06)
MASTER > ミーア@一撃 そんなこともありましたねえ>水ぶっ掛けwさん、ようこそ! (22:06)
萩野むつき > 地で (22:06)
藻女 > お見合いするようなことがあったら掻っ攫いたいけどそのためには評価値が後50ほど足りないな (22:06)
萩野むつき > (まちがいまちがい) (22:06)
黒崎克耶 > うへへへ、-2くらったのがナツカシスw (22:07)
神楽坂 > お見合いしてみたいなぁ……でもその後の事を考えるとマイルが・・・・・ (22:07)
久珂あゆみ > orz (22:07)
遊佐 > あん時には大騒ぎなNWCを覗きつつ余裕ぶっこいてたよねぇ(^^ >弓美さん (22:07)
山吹弓美 > ミーアさんってばw (22:07)
真神貴弘 > お見合いは・・・ (22:07)
ソーニャ > 皆が一斉に回想モードになっちゃってるよ! (22:08)
神楽坂 > トレンチコーツが懐かしい・・・ (22:08)
山吹弓美 > ぶっこいてたよねえ。はっはっは(超とおいめ)>遊佐さん (22:08)
とよたろう > おみあ…(倒れた (22:08)
萩野むつき > =□○_ ふふふ (22:08)
日向美弥 > そりゃあ、一大イベントでしたからw>お見合い (22:08)
黒崎克耶 > =■ ●_ (22:08)
ソーニャ > こんな感じで、イベントを経験すると色々な思い出話しに花が咲きます、規模が世界レベルだとそりゃもう凄い事に>御奉さん (22:09)
川原雅 > お見合いは参加したっけなー? (22:09)
とよたろう > ログが公開されてないのが救いです(遠い目 (22:09)
川原雅 > 護衛でいったような気もするな (22:09)
久珂あゆみ > 川原さんあやのさん防衛側(笑 (22:10)
御奉梗斗 > あとは世界の謎を追い求めてみたいですね。基本は生活ゲームとかで‥〉ソーニャさん (22:10)
彩貴@初騎二期生 > お見合いってそんなに怖いものだったのですね… (22:10)
藻女 > 私も護衛にいったですね (22:10)
多岐川佑華 > 怖いと言うか……一部の人お見合いがなれ初めでしたから必死でしたねえ (22:10)
藻女 > 結婚式ほどじゃないですよ<お見合いってそんなに怖いものだったのですね (22:10)
ソーニャ > 生活ゲームですか!(キラキラ)>御奉さん (22:10)
藻女 > 誰とでしょう? (22:11)
ソーニャ > とっても面白いですよ (22:11)
久珂あゆみ > がんばってくださいー>御奉さん (22:11)
深夜 > 生活ゲームは修羅の道…… (22:11)
御奉梗斗 > すごい楽しそうですね‥世界規模のお見合い‥?(苦笑〉ソーニャさん (22:11)
彩貴@初騎二期生 > わー。確かにログを見ていたら結婚式は大変そうです。 (22:12)
とよたろう > 世界のなぞを追うための生活ゲームならそこまで修羅の道には… (22:12)
藻女 > 吏族パーティーも規模は大きかったっけ (22:12)
山吹弓美 > ……私や遊佐さんが遠い目するのと他の方がぶっ倒れるのとは方向性が違うんだよなあ、そういえば<お見合い (22:12)
神楽坂 > 結婚式ってたいてい近くで戦闘か暗殺者が出ていますよね…… (22:12)
藻女 > 黒霧さんみたいに最初は恋愛関係なかったのにって人もいるから (22:13)
久珂あゆみ > うちもきましたねぇ>結婚式 (22:13)
藻女 > 最初はそんなつもりはなくても落ちる可能性は十分ありますよ (22:13)
遊佐 > 僕ら実際のお見合い警護時にはたいした騒ぎなかったですからねぇ>弓美さん (22:13)
劔城 藍 > 沢山情報が拾えるので皆さんの生活ゲームは楽しみにしております。 (22:14)
ソーニャ > ええ、その昔、黒オーマとの戦いをお見合いで解決しようという試みがあってですね、その時のイベントが凄く盛大に盛り上がったのです。>御奉さん (22:14)
久珂あゆみ > jkjkjkjkjk (22:14)
御奉梗斗 > ええ、ゆっくりのんびり‥戦争とかにも遠征してみたいですが〉ソーニャさん (22:14)
久珂あゆみ > 猫がキーボードにorz (22:14)
山吹弓美 > まったくでw>遊佐さん (22:14)
黒崎克耶 > 結婚式は普通でした (22:15)
日向美弥 > このあたりからの一連の記事が(お見合いログです)>URL (22:15)
川原雅 > ねこさまがかまえとおっしゃっています(笑)>あゆみちゃん (22:15)
日向美弥 > #まとめの場所忘れた…orz (22:15)
御奉梗斗 > それは確かに世界規模のような‥愛で戦争を止めるとは‥〉ソーニャさん (22:15)
萩野むつき > 結婚式… いつできるんだ…(ぼへー (22:16)
遊佐 > おぉぅ・・・<猫様が「構えー!」と (22:16)
遊佐 > あーるはんどぅがんぱれーど (22:17)
遊佐 > あーるはんどぅがんぱれーど (22:17)
彩貴@初騎二期生 > 生活ゲームは試練も大変そうに見えるのですが…みなさん上手く対処してらっしゃるように見えるのですごいです…! (22:17)
ソーニャ > うわ、なつかしー (22:17)
藻女 > 全軍抜刀全軍突撃 (22:17)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:18)
黒崎克耶 > にゃんこwww (22:18)
那限逢真 > こんばんはー (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:18)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (22:18)
萩野むつき > =□○_ 試練… (22:18)
黒崎克耶 > うふふふwすべては愛でするよ><w> 彩貴さん (22:18)
萩野むつき > こんばんはー (22:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:18)
とよたろう > こんばんはー (22:18)
山吹弓美 > こんばんはー (22:18)
那限逢真 > 試練は突破後こそが本当の試練だったりするのですけどね(苦笑 (22:19)
劔城 藍 > でわそろそろおちますー (22:19)
神楽坂 > こんばんはです (22:19)
退室(22:19):劔城 藍
山吹弓美 > 試練よりもその後が=□○_ (22:19)
久珂あゆみ > さっきまで私の布団占領してたくせに(つ△T)>ぬこさま (22:19)
とよたろう > orz (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下