NWCログ: 09/01/12 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまですー (22:19)
神楽坂 > っとお疲れ様です (22:19)
遊佐 > 試練ですか・・・そんなこともありましたね(そんなあたいは今10年後) (22:19)
藻女 > いってらっしゃい (22:19)
深夜 > こんばんは/お疲れ様です (22:19)
とよたろう > そろそろ失礼しますー。おつかれさまでした (22:19)
退室(22:19):とよたろう
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:19)
藻女 > 未来へ行ったり過去へ行ったり大変ですね (22:19)
御奉梗斗 > ねこさま(笑 (22:19)
黒崎克耶 > お疲れ様ー (22:20)
ソーニャ > 生活ゲーム関係でしたら、URL こちらに生活ゲームのログが集積されています。星見に役立つ情報も生活ゲーム中にはふんだんに出て来るので参考になりますねぅ>御奉さん (22:20)
遊佐 > おつかれさまです (22:20)
彩貴@初騎二期生 > みなさん達観していらっしゃいますね…!>試練突破 (22:20)
那限逢真 > 相方が過去に落ちて、こっちは時間移動できないってのもありますしね……時間の壁は厚いです…… (22:20)
彩貴@初騎二期生 > おつかれさまですー (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー、はじめまして (22:20)
萩野むつき > お疲れ様ですー (22:21)
ソーニャ > ぬこさま!(もぎゅりたい) (22:21)
多岐川佑華 > 試練突破後も試練の連続だと思います……(遠い目 (22:21)
藻女 > 私は普通にデートするのさえまだできていない段階 というか手もつなげていない (22:21)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:21)
黒崎克耶 > おお、おかえりなさいー (22:21)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:21)
御奉梗斗 > 未来の為にマーチを歌おう (22:22)
深夜 > 生活ゲーム……(遠い目 (22:22)
ソーニャ > いやいや、未だに達観出来ません何が起こるか毎回開始前はハラハラしてます(ノミの心臓ですねぅ)>彩貴さん (22:22)
彩貴@初騎二期生 > みなさま試練突破されても大変なのですね…!がんばってください! (22:23)
御奉梗斗 > ありがとうございます、あとでログ見てみます〉ソーニャさん (22:23)
ソーニャ > ガンパレードマーチ♪ (22:23)
那限逢真 > 達観できているプレイヤーがいるのでしょうか……? いつも阿鼻叫喚なイメージが(笑 (22:24)
遊佐 > 僕は時間経過しすぎて試練解除されてその後も感情値が下がって行ってる人です(^^ (22:24)
神楽坂 > ガンパレードマーチ♪♪ (22:24)
山吹弓美 > 達観ッテナンデスカ@@ (22:24)
萩野むつき > いつだって七転八倒デスよ☆ (22:24)
彩貴@初騎二期生 > そうなんですか…甘い砂糖の裏でみなさんがんばっていらっしゃるのですね…>ソーニャさん (22:25)
萩野むつき > あしm (22:25)
深夜 > 一見優雅な白鳥も、水面下では必死に水かきをしているんですよ。<達観 (22:25)
川原雅 > まぁ色々と・・・=□○_ (22:25)
萩野むつき > (そして、また余計な間違いを… びすため…) (22:25)
黒崎克耶 > タッカン@@ (22:25)
久珂あゆみ > なでりなでり (22:26)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅむぎゅ (22:26)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (22:27)
サカキ > こんばんはー。 (22:27)
深夜 > こんばんは。 (22:27)
遊佐 > 一見優雅な白鳥も、水面下では足を伸ばして水底に立っています(マテ) (22:27)
藻女 > いらっしゃい (22:27)
遊佐 > こんばんはです (22:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:28)
彩貴@初騎二期生 > サカキさん!こんばんはー!! (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
川原雅 > こんばんはー (22:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:28)
萩野むつき > こんばんはー (22:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:28)
神楽坂 > こんばんはです (22:28)
ソーニャ > それこそもう、みっともないくらいもがいてます!(笑) (22:28)
サカキ > 昨日のオフ会、ありがとうございました。楽しかったです〜。 と、彩貴さんはっけーん!(もぎゅもぎゅ (22:28)
黒崎克耶 > 足掻くの上等>< (22:28)
藻女 > 一見のんびりしているナマケモノも確か泳ぐ時は速かったりしますし (22:29)
那限逢真 > 一見優雅な白鳥も、水面下では@@しています(オイ (22:29)
ソーニャ > こんばんはー (22:29)
川原雅 > @@してない人のが少ないのでは・・・(笑) (22:29)
彩貴@初騎二期生 > サカキさんwここで会えて嬉しいですー(もぎゅもぎゅ) (22:29)
川原雅 > OFFおつかれさまでしたー>サカキさん (22:29)
ソーニャ > だと思います! (22:29)
深夜 > 豪い脚線美の白鳥を想像して笑ってしまったのですが。<足を伸ばして〜 (22:29)
藻女 > 白鳥といったらイワッチだっけ (22:30)
サカキ > 川原さん、マイミクありがとうございましたー。お疲れ様でしたー (22:31)
サカキ > 彩貴さんと同じく初心者騎士団二期生です。よろしくお願いします>はじめましての方 (22:32)
久珂あゆみ > お てんだいすこうしーん (22:32)
ソーニャ > よろしくおねがいします〜! (22:32)
黒崎克耶 > お (22:32)
那限逢真 > 新年の挨拶キーター (22:33)
御奉梗斗 > 天領のみまつりと申します、宜しくお願いします〉サカキさん (22:33)
藻女 > 新年の挨拶だ (22:33)
詩歌 > あちらも復興中か。ノーア姫もお元気で (22:33)
山吹弓美 > =□○_ (22:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:33)
築山 > ぼとり (22:33)
築山 > こ、こんばんは (22:33)
築山 > 対象ACE超個人的な指名でした(笑)(フルネームじゃない) (22:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > おや、サターンさんと玄霧さんのへんじがない? (22:34)
深夜 > こんばんは。 (22:34)
那限逢真 > 戦死者が多そうなので、先に衛生兵を呼んでおいた方が良さそう……(笑 (22:34)
真神貴弘 > 最近テンダイスを見るとこころがくだけるのはきのせいですかそうですか (22:34)
神楽坂 > こんばんはです (22:34)
藻女 > 返事がなかった また何かあった? (22:35)
遊佐 > 是空さん・・・<安い女じゃない (22:35)
築山 > ほ、ほむらたん (22:35)
藻女 > 私のも自分の書いたのだけで返事はなかった (22:36)
久珂あゆみ > 亜細亜ちゃーん! (22:36)
山吹弓美 > こんばんはー ……ぐすん=□○_ (22:36)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (22:36)
萩野むつき > ぎゃー  (22:36)
久珂あゆみ > 前半だから 後半もあるよー (22:36)
黒崎克耶 > むおΣほむら (22:36)
黒崎克耶 > あ、亜細亜ちゃんもなにが@@ (22:36)
久珂あゆみ > あ ないってそういういみかw (22:36)
詩歌 > サマーセーターの季節じゃないんだけども…… (22:36)
萩野むつき > 恥ずかし死      (が、少しほっとした (22:37)
多岐川佑華 > クーリンガンまた出てるなあ…… (22:37)
那限逢真 > あ、私のあった。……よかった。これで次の生活ゲームでやる事が一つ減る……(←やる事、渡すもの、色々ある人 (22:37)
黒崎克耶 > およよ (22:37)
真神貴弘 > は、藩王・・・・(滝涙 (22:37)
神楽坂 > クーリンでてますね・・・ (22:38)
萩野むつき > クーリンガンは  アー   orz (22:38)
黒崎克耶 > ちょwww>モーラ (22:38)
遊佐 > まぁ、あちら的には古いなじみだにゃあ・・・(^^ (22:38)
深夜 > みらのちゃん……。 (22:38)
築山 > このクーリンは 巫さんで呼んでる方じゃないかなあ? (22:38)
詩歌 > モーラさんがある意味クーリンと同レベルなのが涙を誘う (22:39)
築山 > あ、下のほうか… (22:39)
黒崎克耶 > くーりんorz (22:39)
築山 > はう (22:40)
遊佐 > これクーリンの割り込みと似たようなことしてるノン?(・・ <田上宛のメッセージにモーラさん (22:41)
久珂あゆみ > 華さんのところ旦那さん元気になってよかったー (22:41)
黒崎克耶 > そろそろターンもおわりますからねーほぼ全快したんですかねー>華さん (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下