NWCログ: 09/01/12 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > よかったですねー (22:42)
多岐川佑華 > 本当によかったです (22:42)
詩歌 > ある意味? 田上さんにメッセージが届いたのかどうかがなんとも (22:42)
築山 > 田上さんあてのメッセージがモーラさんに届いたのでは… (22:42)
詩歌 > モーラさん的にはメッセージを目にしただけだと思うんですが、結果的に返信がないという (22:43)
山吹弓美 > =□○_ 〜□○@ (おいうちくらったきぶん) (22:43)
遊佐 > うわ、亜細亜ちゃん・・・(^^;; (22:43)
ソーニャ > モーラさんは、何故そこまでGENZさんにこだわるかなぁ (22:44)
黒崎克耶 > Σたましいが! (山吹さんのたましいをしまいしまい) (22:44)
川原雅 > しっかりー>山吹さん (22:44)
那限逢真 > 山吹さんしっかり! (22:44)
多岐川佑華 > おお、しっかりなさって (22:44)
久珂あゆみ > しっかりー!! (22:44)
神楽坂 > メディック、メ〜ディック! (22:44)
萩野むつき > しっかりー (22:44)
彩貴@初騎二期生 > 山吹さんだいじょうぶでしょうか? (22:45)
川原雅 > そこはスナオに田上=モーラと    どんないやがらせ (22:45)
サカキ > 山吹さん、しっかりしてください〜;; (22:45)
日向美弥 > ………… (22:45)
山吹弓美 > =□○_ あれからずーっとへこんでるのにへこんでるのに(しくしくしく) (22:45)
御奉梗斗 > あぁぁ‥気を確かに (22:46)
遊佐 > しかし姿を出してた各所にしっかり出てきますねぇ<クーリン (22:46)
黒崎克耶 > (そして自分の挨拶をおもいだし…orz ) (22:46)
ソーニャ > じつは、映=セラみたいなかんじかと実は思って……… (22:46)
日向美弥 > (いっそマジに沈めばよかったか…orz (22:46)
萩野むつき > 挨拶…   =□○_  へへへ (22:46)
築山 > あ、これはつまり 出撃した人たち国元に戻ってる、でいいのかな (22:47)
神楽坂 > 想像よりもシュガーよりもビターな香りが…… (22:47)
萩野むつき > 戻ってそうですね… (22:47)
日向美弥 > 新年時点じゃないでしょうか? …と自分の返事みて思ったorz (22:48)
萩野むつき > 平和はまだ遠いかあ…  ふむ。 (22:48)
黒崎克耶 > =■     ●_(確認した)  (22:48)
藻女 > またどっか戦場にいっているのかなぁ 心配だ (22:48)
坂凪 > モーラがセプの手先なんじゃないか、と、疑った時期が僕にもありました…… (22:49)
築山 > 高之さんがののちゃんと一緒にいるから (22:49)
日向美弥 > (今時点だと、ああいう返事どころじゃない気がするのですorz (22:50)
藻女 > でもどこの戦場だろう (22:50)
ぱんくす > モーラーは封書開封罪で捕まえられますね。 (22:50)
藻女 > ガンパレのポストマンで何度やったことか (22:51)
多岐川佑華 > そういや新年の挨拶って封書かな、メッセージって言ってたから違う気もするけど (22:51)
神楽坂 > ガンパレのポストマン……OTL (22:51)
久珂あゆみ > どうも動画が届いてるイメージですねぇ (22:52)
萩野むつき > なんか音声っぽい感じですよね… (22:52)
藻女 > あぁQちゃんにも届いていたね<封書 (22:52)
久珂あゆみ > あ 音声かな (22:52)
萩野むつき > 映像と、音声、ですか (22:52)
多岐川佑華 > 手を振ってるのが見えるからビデオかなあと思いましたが (22:52)
萩野むつき > (どっちだろー (22:52)
黒崎克耶 > お、音声…やべーr:でちゅーを…orz (22:52)
ソーニャ > 口の動きってのもあるみたいだから動画ですかね (22:53)
萩野むつき > かっちゃん…   ニヨ (22:53)
多岐川佑華 > (クリスマス活字を読まない小カトーから返事があったからビデオだと勝手に思っていました…… (22:53)
黒崎克耶 > ハガキだとおもってたんですると><(だむだむだむだむ (22:53)
藻女 > きゃっきゃ (22:54)
神楽坂 > ついに来た・・・砂糖タイム(・∀・)つ□  (22:54)
築山 > はがきにキスマークですか! (22:54)
久珂あゆみ > によによ (22:54)
萩野むつき > ハハハ、うちもある意味恥ずかしい…      =□○_ 私のあんぽんたん (22:55)
ソーニャ > なんて大胆な!>黒崎しゃん (22:55)
多岐川佑華 > らぶらぶだなあ(のほほん (22:55)
黒崎克耶 > そ う o rz  >はがきにキスマークのつもり (22:55)
那限逢真 > 黒崎さん……(により (22:55)
築山 > (新年会のときのハイテンションで書いたので 全部 ”!”がついてるんだぜ…) (22:55)
築山 > ていうかほら PLACEかもしれないじゃないですか>黒崎さん>r: (22:56)
黒崎克耶 > いやいや;あのときほろ酔いだったんでΣ@@; パーティーのノリをみたらわかるかと(汗) (22:56)
築山 > (によによ) (22:56)
久珂あゆみ > PLACEいたのにさみしんぼう全開で書いてしまったので へんにおもわれないかこわいですorz (22:56)
藻女 > そうだね PLACEがそれをいってきすをするなら恥ずかしくないね (22:56)
ぱんくす > なんという・・・>はがきにキスマーク え ルージュの伝言? (22:56)
黒崎克耶 > いきおいでなにかかいてま し   た   o     rz (22:57)
サカキ > (今日はこれで失礼します。挨拶不要です〜) (22:57)
藻女 > お疲れ様です (22:57)
退室(22:57):サカキ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:57)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:57)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:57)
那限逢真 > お疲れさまです (22:57)
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (22:57)
彩貴@初騎二期生 > サカキさんおつかれさまですー!ノシ (22:57)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (22:57)
神楽坂 > お疲れ様です (22:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:57)
築山 > お疲れ様でしたー (22:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:58)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:58)
とよたろう > konbanha- (22:58)
とよたろう > こんばんはー (22:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:58)
神楽坂 > こんばんはです (22:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:58)
藻女 > おかえり (22:59)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (22:59)
山吹弓美 > こんばんはー (22:59)
ソーニャ > こんばんはー (22:59)
築山 > こんばんはー (22:59)
黒崎克耶 > PLACEだったらいいですねぇ;>築山さん (22:59)
萩野むつき > こんばんはー (うちの人の反応は予想通り(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下