NWCログ: 09/01/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お疲れ様です〉サカキさん (23:00)
那限逢真 > こんばんは (23:00)
山吹弓美 > =□ ○_ (23:00)
築山 > いいんだ(笑) (23:00)
築山 > まあでもきっとそうですね>PLACE ののちゃん元気そうでよかった (23:01)
黒崎克耶 > やや、だってビデオとかのほうがはずかしいじゃないですかΣ@@ (23:01)
多岐川佑華 > 新年の挨拶エントリーすればよかったなあ。どこ行ったかヒントもらえたかもしれないのに (23:01)
御奉梗斗 > おかえりなさーい〉とよたろうさん (23:01)
黒崎克耶 > ニヨニヨニヨニヨ>築山さん (23:01)
藻女 > そうですね ヒントでもあったら (23:02)
とよたろう > 挨拶の返事すごいことになってますねぇ… (23:03)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:03)
多岐川佑華 > 悲喜こもごもです (23:03)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:03)
藻女 > いらっしゃい (23:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:03)
神楽坂 > こんばんはです (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
深夜 > こんばんは。 (23:04)
山吹弓美 > こんばんは (23:04)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはですー (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー かすみさんニヨニヨ (23:04)
とよたろう > こんばんはー (23:04)
ソーニャ > こんばんはー (23:04)
とよたろう > GENZさんが相変わらずビターで(ほろり (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはです、はじめましてですね (23:04)
久珂あゆみ > によによ (23:04)
萩野むつき > によによ (23:05)
川原雅 > クーリンめ・・・ (23:05)
多岐川佑華 > かすみさん所は微笑ましかったですねえ (23:05)
那限逢真 > こんばんは (23:05)
霧賀火澄 > Σによられた (23:06)
川原雅 > によによ>かすみさん (23:07)
とよたろう > やっとよみおわりましたー によによ>かすみさん (23:08)
霧賀火澄 > Σにゃー >ニヨニヨ (23:08)
ソーニャ > によによ (23:09)
黒崎克耶 > 無限にニヨニヨがふきあれてまするw>かすみさん (23:09)
とよたろう > これが昨日出ていたら直接によによしたものを…っ (23:09)
霧賀火澄 > にゃー(*ノノ) (23:10)
神楽坂 > によによ (23:10)
萩野むつき > (ふふふ、  によによしつつ 今日は休みますw  ではー (23:11)
退室(23:11):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:11)
彩貴@初騎二期生 > おつかれさまでしたー (23:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:11)
深夜 > お疲れ様です (23:11)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:12)
山吹弓美 > おつかれさまです (23:12)
とよたろう > おつかれさまでした (23:12)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:12)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ〜 (23:12)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (23:12)
久珂あゆみ > 後半でるかしら(どきどき (23:13)
MASTER > 蓮田屋藤乃@羅さん、ようこそ! (23:13)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー。ノ (23:13)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:13)
藻女 > 惚気投票の結果が今日中にはって言ってたじゃないですか (23:13)
深夜 > こんばんは。 (23:13)
彩貴@初騎二期生 > こんばんはー (23:13)
蓮田屋藤乃@羅 > はっ。によによ結界のただ中に来てしまった。 (23:13)
神楽坂 > こんばんはです (23:13)
真神貴弘 > こんばんはー (23:14)
とよたろう > でますかねー (23:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:14)
とよたろう > こんばんはー (23:14)
山吹弓美 > こんばんは (23:14)
真神貴弘 > によによ結界の外で体育座りしてます(笑 (23:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:14)
彩貴@初騎二期生 > によによ結界ですね(笑) (23:14)
黒崎克耶 > かごめーかごめー(によによ (23:15)
霧賀火澄 > (すみっこに移動… (23:15)
藻女 > おじ様も体育すわりなんてしてないで砂糖でも投げちゃいましょう (23:15)
那限逢真 > によ結界(絶技)…… (23:15)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:15)
神楽坂 > なんていうか、そのうち本当にでそうなあたりが怖いです>によ結界 (23:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:16)
藻女 > なければ作れってくらいの気持ちいでいなきゃ (23:16)
藻女 > 冗談で言ったのが本当になるってやるのもやられるのも (23:17)
御奉梗斗 > 絶技ですね‥〉によ結界 (23:18)
藻女 > 楽しかった<葱、猫バス (23:18)
多岐川佑華 > 派生書いてL化してもらえばいいのかな……何に使うか分からないけど (23:18)
霧賀火澄 > (すみっこでころころ… =□○_ (23:18)
久珂あゆみ > かすみさんをなでなでしてみる (23:19)
とよたろう > アイテム作成会を…>によ決壊 (23:19)
川原雅 > (ねこじゃらしぱたぱた) (23:20)
藻女 > 結界の派生ですね<によ決壊 (23:20)
蓮田屋藤乃@羅 > かごめーかごめーはオフ会であおひとさんに(きぱ)>黒崎さん (23:20)
MASTER > さん、ようこそ! (23:20)
藻女 > いらっしゃい (23:20)
> くーりん泣かす(´ゝω・`)−☆ (23:21)
退室(23:21):雹
山吹弓美 > ……によ結界のお邪魔になるので落ちます。では (23:21)
退室(23:21):山吹弓美
深夜 > お疲れ様です。 (23:21)
藻女 > 次のアイドレスで解決に使えそうなのあったら言ってくださいね<雹さん (23:21)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:21)
霧賀火澄 > にゃーにゃーにゃー>たかとさん (23:21)
神楽坂 > お疲れ様です (23:21)
藻女 > お疲れ様です (23:21)
彩貴@初騎二期生 > お疲れ様ですー! (23:21)
霧賀火澄 > お疲れ様です (23:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:22)
霧賀火澄 > (しっぽをぱたぱた >川原さん 成人式無事に終わりましたよー (23:23)
藻女 > そういえばうちの妹も今日成人式だった (23:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:23)
藻女 > 遊園地じゃなくて学校になってしまって可愛そうでした (23:24)
久珂あゆみ > おめでとー!>かすみさん (23:24)
藻女 > 他の市だと大凧あげたりするところもあるそうですが、どんな成人式でしたか?楽しめました? (23:25)
川原雅 > おー、おつかれさまー>かすみさん (23:25)
多岐川佑華 > おー、おめでとうございます (23:25)
川原雅 > これで堂々とお酒が(笑)>かすみさん (23:25)
藻女 > 誕生日迎えないと (23:26)
霧賀火澄 > ありがとうございますっ! (23:26)
とよたろう > 成人式お疲れ様ですー>かすみさん (23:26)
御奉梗斗 > 成人式おめでとうございます (23:26)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (23:26)
蓮田屋藤乃@羅 > おめでとうございますー (23:27)
霧賀火澄 > 何か区の和太鼓サークルの演奏がありました。面白かったですよー>藻女さん (23:27)
藻女 > それはよかったです おめでとうございます (23:27)
御奉梗斗 > どんな効果がつくんでしょうか〉によ結界 (23:27)
霧賀火澄 > あと二日経たないと飲めないですよ(笑 >川原さん (23:28)
ソーニャ > わー、おとなおとなー! (23:28)
築山 > によによされた側に によトークンがのります(嘘) (23:28)
御奉梗斗 > 珍しいですね、あまり聞く機会ないですし‥〉和太鼓 (23:28)
ソーニャ > えーと、砂糖による壁が作られます>によ結界 (23:29)
藻女 > 西洋の太鼓よりは聞く機会は多いですけどね<和太鼓 (23:29)
ソーニャ > 絶技いばらの壁とか炎の壁みたく! (23:29)
神楽坂 > 多分オーマじゃなくても使える絶技だと思いますね・・・ (23:29)
藻女 > 地方によるのかな<太鼓 (23:29)
ソーニャ > (今勝手に作った) (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/12 (6)次のログ
(8) 下