NWCログ: 09/01/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんは、先日はどうもです〉海法さん (00:00)
兄猫 > 。o(最近、情報が全部追いきれてないもんでー。なんか先月は善悪複数いるみたいな情報見た憶えもあったんでー。 (00:00)
藤崎 > こんばんは。 (00:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:00)
猫野和錆 > (ぼとり こんばんはー (00:00)
ぱんくす > こんばんはー (00:01)
築山 > こんばんはー (00:01)
藻女 > いらっしゃい (00:01)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:01)
猫野和錆 > 新年の返事にかなり物騒なのがまじっているようなので 急いで医療団の護衛戦力拡充を行いましたー ご協力いただいている方、ありがとうございますー (00:01)
築山 > 海法さんと和錆さんには 先日よりお世話になっておりますー もうちょっとで完成です (00:01)
ソーニャ > こんばんはー (00:01)
川原雅URL >藤崎さん (00:02)
猫野和錆 > あ、はい。お疲れ様ですー! (00:02)
海法 > 谷坂さんが呼んでるクーリンが、悪と決まったもんじゃないけど。 (00:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:02)
川原雅 > いつもありがとうございますー>わさびさん (00:02)
海法 > 今回の新年の挨拶のはどうみてもまずいねぇ。 (00:02)
川原雅 > セプ方面があらたに呼んだかもって話もあったよーなー (00:03)
御奉梗斗 > こんばんはーです〉猫野さん (00:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
猫野和錆 > とりあえず現状準備はできたので、芝村さん待ちでする・・・ (00:05)
築山 > 悪さしてるほうのクーリンがまじってますよね 多分 (00:05)
兄猫 > うーんと、呼ぶって事はマイルを使うって事でしょうか?敵性ACEはマイル使えないって見た憶えがありますが…セプは敵性ACEじゃないのかな? (00:06)
築山 > いや 召喚? (00:07)
海法 > マイルは渡さない限りもてないにしろ、似たようなことはできるのかもね (00:08)
川原雅 > 召喚魔法じゃないかなぁ (00:08)
藻女 > 召還魔方陣で送り返せるのかな? (00:09)
久珂あゆみ > セプってマイルかせいでたよねー… (00:09)
久珂あゆみ > 昔のFEGで (00:09)
兄猫 > あー。漫画版:式神のロジャーみたいなアレですね。<召喚魔法 (00:09)
藻女 > 召喚されたのが召還魔法で送り返せるなら召還魔方陣を取る理由になるんだけど (00:10)
兄猫 > 。o(帝國ばかりにクーリン出てるのが気になるにはなるけど…位置の特定とか出来ないのかな? (00:11)
藤崎 > 天気予報みてきた。URLどもです>川原さん (00:11)
川原雅 > あいー (00:14)
久珂あゆみ > にゃーにゃー(ごろり)>川原さん (00:17)
ぱんくす > マイル独占カードでもでれば・・・>カタン (00:17)
黒崎克耶 > にょーにょー (00:18)
とよたろう > (カタンは毎回やりそこねる… (00:18)
川原雅 > ぱたぱた>あゆみちゃん (00:18)
藻女 > 召喚の反対が召還だと思ったけど召喚の反対は送還か (00:18)
とよたろう > 後編はもう出なさそうですかねー (00:19)
久珂あゆみ > ふにふに (00:19)
川原雅 > カタンはやったことないなぁ(いつもながめてる) (00:19)
藻女 > 惚気投票の結果葉来るかもしれない (00:19)
黒崎克耶 > こうはん=■ ●_ (00:19)
ぱんくす > この前はじめてやって、鉄を見て、資源と何度行ったことか・・>アイドレスに毒されてる。 (00:20)
川原雅 > 明日の朝見てへこむのもいやだなぁ(決定ですか) (00:20)
久珂あゆみ > もちっとまってみるです (00:21)
猫野和錆 > うーむ事後処理の提出もできればしたいです・・・ (00:22)
藻女 > ダイスで決まるリザルトの発表藻までですしね (00:23)
藤崎 > ダイスリザルトはリザルトリストが出てからかもですね (00:24)
兄猫 > (そーいえば、るしにゃんさんとこの国は第1次クーリン出現の際に被害が出にくいとか言われてましたねぇ/突然思い出した (00:26)
藻女 > リザルトアイドレスの前に開示が行われて欲しいんだけどね それで代用できるのあったら欲しがる人がすくなるかもしれないし (00:26)
ソーニャ > にゃ、それでは今日はこれにて失礼します〜 (00:30)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:30)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (00:30)
退室(00:30):ソーニャ
藻女 > おやすみなさい (00:30)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です〉ソーニャさん (00:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:32)
とよたろう > おつかれさまでした (00:35)
兄猫 > うむん。時が止まってますねぇ…メッセで会議してるのかな? (00:43)
海法 > (ぼー) (00:43)
兄猫 > とりあえず、自分もこの辺で落ちます〜ではでは (00:44)
黒崎克耶 > 今日はもうないのかなあ;(いつ回線がとまるか分からない人) (00:44)
退室(00:44):兄猫
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:44)
藻女 > いってらっしゃい (00:45)
川原雅 > うーん、私も落ちます・・・朝うっかり見ないようにしよう・・・ (00:45)
川原雅 > おやすみなさいー (00:45)
川原雅 > ノシ (00:45)
退室(00:46):川原雅
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:46)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (00:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:46)
築山 > おやすみなさいー (00:47)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下