NWCログ: 09/01/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > あ、今宜しかったら伺いたいことがあるのですが‥〉とよたろうさん (03:01)
とよたろう > なんでしょうー (03:06)
御奉梗斗 > 今どこかで進んでいるイベントってありますか?参加出来そうなものを探してみたいのですが‥ (03:09)
とよたろう > 現在進行形のですか。ふうむ (03:09)
とよたろう > 無茶なのだとこの辺とかありますけど、あまり初心者さん向けじゃないですね>URL (03:10)
とよたろう > 御奉さんが絵をかかれる方ならこういった企画もありますね>URL イベントとは違いますが(汗 (03:11)
とよたろう > えーとあとは都築さんとこのネットラジオがお便り募集中です>URL (03:12)
詩歌 > FPHさんの企画は今なかったですっけ (03:12)
とよたろう > これくらいでしょうかー (03:12)
御奉梗斗 > 確かにSHQとかよく解らない単語が‥ちょっと難しいかもですね。でもありがとうございます、こんな時間に‥ (03:13)
とよたろう > コラム募集は確か1月はないですねー (03:13)
とよたろう > (実はヘッドラインからとってきただけだったりします>URL (03:14)
とよたろう > ネットラジオのお便り募集がお勧めですかね。ちょうどテーマもあってそうですし (03:15)
御奉梗斗 > ネットラジオですか、明日お便り送ってみようかな‥いろいろすいません、わざわざ‥ (03:20)
詩歌 > 今ちょうど大きなイベント終わって小休止ですね (03:21)
とよたろう > そろそろターンエンドですしねー (03:21)
とよたろう > (T.D.K.トップがメリクリ仕様なのが気になる… (03:22)
御奉梗斗 > ターンエンド後は生活ゲームなどが行われるんでしたか? (03:22)
詩歌 > ターンエンド後は次のターンがきます (03:25)
とよたろう > 生活ゲームもそろそろ予定が発表されるといううわさですねー (03:25)
詩歌 > 生活ゲームはターンと直接関係はないですね。おおよそ1ターンに1回募集あるくらいですが (03:25)
とよたろう > たいてい戦闘イベント落ち着くと出てくる傾向がありますね>生活ゲーム (03:26)
御奉梗斗 > ではターンエンド後から次のターンまでは何を‥? (03:27)
御奉梗斗 > 戦後に訪れる一時の平和‥って感じ、ですか〉生活ゲーム (03:30)
とよたろう > そう平和というわけでも…敵のユニットが登場してACEを負傷させていったりとかありますし(遠い目>生活ゲーム (03:30)
とよたろう > ターンとターンの間にシーズンオフというお休み期間をはさまない限りはすぐ次のターンですね>ターンエンド後 (03:31)
御奉梗斗 > うーん‥ACEの救助とかも生活ゲームの一貫であったりと‥〉生活ゲーム (03:34)
御奉梗斗 > では次のターンはもうすぐってことですか、夏休みみたいなのがないかぎり‥〉次のターン (03:35)
とよたろう > 生活ゲームは直接ゲームマスターである芝村さんとやり取りする分、いろいろできますからね>ACE救助からデートまで (03:37)
とよたろう > 直接かつリアルタイムで (03:37)
とよたろう > そうですねー>もうすぐ次のターン ターン開始時には移動フェイズがありますので、お目当ての藩国さんがあるならそこで天領から移動できますよ (03:38)
御奉梗斗 > 猫もふもふも‥、それにリアルタイムだからリアリティも増す‥気がします〉生活ゲーム (03:41)
とよたろう > まぁその分マイルかかりますが…>生活ゲーム (03:43)
御奉梗斗 > お目当て‥はまだ無いですから少し藩国を見て回ろうと思います。〉移動 (03:44)
とよたろう > ちなみに私は鍋の国(にゃんにゃん共和国)、そこにおられる詩歌さんは詩歌藩国(わんわん帝国)です(勝手に紹介 (03:45)
御奉梗斗 > 生活ゲームをするならまずはマイル稼ぎから‥ですね(苦笑〉生活ゲーム (03:46)
とよたろう > まぁ急がず、しばらく天領におられてもいいと思いますー。天領からでも稼ぎに出ることはできますから (03:46)
詩歌 > そうですねー (03:49)
詩歌 > 実際特定の組織で働いてるわけじゃない場合、仕事が出たときに受けられるかどうかは運とチェック回数次第です (03:50)
御奉梗斗 > ええ、暫くは天領で頑張ってみようと思います。ちょっぴり二つの藩国見てきました〉移動 あ、お時間大丈夫ですか?質問に付き合わせてしまったみたいですが‥ (03:51)
御奉梗斗 > ハローワークは必須ですね。‥あとで登録しなければ‥〉詩歌さん (03:52)
詩歌 > ええ。 (03:53)
詩歌 > 時間は、特に問題なく。 (03:54)
詩歌 > 眠くなったり自分の用事ある時はあんまり気にせず挨拶でもしてそっちいっていいと思います。 (03:55)
とよたろう > 大丈夫ですよー>時間   というか裏で会社への提出書類の文面でうなされt(ry (03:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下