NWCログ: 09/01/13 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ではもう少ししたら落ちさせて頂きますね〉詩歌さん ‥大丈夫ですか?〉とよたろうさん (04:01)
詩歌 > アイドレスの作業中ですが、今は特に忙しくはないので (04:01)
とよたろう > その後にトランプイラストもあります。ふふ (04:02)
御奉梗斗 > 何をなされているのですか?〉詩歌さん 絵を描かれる方なんですね、技族‥でしたっけ〉とよたろうさん (04:04)
詩歌 > アイドレス向けの特番(と、いう名のページ)作成です (04:06)
とよたろう > 絵を書くのが技族、文章を書くのが文族、どちらにも属さないのが大族ですね。私は技族で登録しています。 (04:06)
御奉梗斗 > というと吏族や文族的な仕事をなさっているのですね、お疲れ様です〉詩歌さん 地戸って言いましたか、僕は文族か大族あたりですかね〉とよたろうさん (04:11)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (04:14)
忌闇装介 > こんばんわー。作業が一段楽したので落ちてきてみました。 (04:15)
詩歌 > こんばんわ〜 (04:16)
御奉梗斗 > こんばんはー。はじめましてですね〉忌闇さん (04:18)
とよたろう > こんばんはー (04:18)
忌闇装介 > 久しぶりの新アイドレス作業は楽しいですぜー!(深夜テンション (04:18)
忌闇装介 > はじめましてー。akiharu国の鉄砲玉。技族。忌闇装介ですー。 >御奉梗斗さん (04:19)
御奉梗斗 > 天領の御奉と言います、読みはみまつりです。宜しくお願いしますね〉忌闇さん (04:22)
忌闇装介 > あっしは、いまやみそうすけ。と発しやす。よろしくお願いしますー。 (04:22)
とよたろう > ふう、会社向け提出物が何とかやっつけられましたのでお風呂に行ってまいります (04:23)
とよたろう > ではお疲れ様でしたー (04:24)
退室(04:24):とよたろう
詩歌 > こちらも一段落つきました。 (04:25)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。 (04:25)
詩歌 > おいとましますねー。またお会いしましょう〜。 (04:25)
退室(04:25):詩歌
忌闇装介 > お疲れ様ですー。解散タイミングでしたかw (04:26)
御奉梗斗 > お二方いろいろありがとうございました!お疲れ様でしたー〉とよたろうさん・詩歌さん (04:27)
御奉梗斗 > そのようですね(笑〉忌闇さん (04:29)
忌闇装介 > 作業終わった勢いで落ちてくるものではないですなw (04:31)
御奉梗斗 > 作業終わった勢いのままベッドに飛び込むべきだったかと‥(笑〉忌闇さん (04:36)
忌闇装介 > まさに然りwちょっと昼寝したのでまだいけるかーと思ってしまいましたw (04:38)
忌闇装介 > ログでも読んでから寝ますかな。。。 (04:39)
御奉梗斗 > 丑三つ時真っ盛りってとこですから‥明日にも響きますし(苦笑〉忌闇さん (04:40)
忌闇装介 > ですねー。ではこの辺で失礼させていただきやす。ではまたー (04:41)
退室(04:41):忌闇装介
御奉梗斗 > では、ありがとうございました。失礼させていただきます (04:41)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (04:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下