NWCログ: 09/01/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (21:04)
支那実@電報 > こんばんわ〜 お疲れ様です〜 (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:05)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:05)
支那実@電報 > アイドレス電報局(仮)で販売している年賀状ですが、本日が締め切りになります (21:06)
支那実@電報 > 一応、21時までなのですが、駆け込みの方もいらっしゃるようですので、ぎりぎりまでは受け付けたいと思います (21:06)
支那実@電報 > 本日中にまとめられれば間に合います (21:07)
支那実@電報 > よろしくお願いしますー (21:07)
支那実@電報 > 告知は以上ですー (21:07)
支那実@電報 > (終わったので隅で転がってます ころころ・・・ (21:09)
藻女 > お疲れ様です (21:09)
真神貴弘 > おつっす (21:12)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:16)
真神貴弘 > 13ターンも終わりですねえ (21:24)
支那実@電報 > ほんとですねぇ。やっとって気がしますね<T13終わり (21:25)
真神貴弘 > いやなんかぼろぼろですよ(苦笑 (21:26)
藻女 > まだ半分だとばかり (21:27)
支那実@電報 > うちももう大変な状態です・・・orz (21:30)
支那実@電報 > (設定国民さんたち、戻ってきてくれないかなぁ・・・ (21:30)
藻女 > よんた藩国ですか? (21:32)
支那実@電報 > はい。よんた藩国所属ですー (21:33)
藻女 > 6つの通常枠大変そうですね (21:39)
支那実@電報 > ええ。それでも一時期よりはアクティブなPLが増えたので、なんとかがんばってますw (21:40)
支那実@電報 > 提出済みが早く開示されないかと待ってるんですが、なかなかきませんし・・・ (21:41)
藻女 > こちらもそうですよ 都市計画の派生で今回のに対する復興に使えそうなのありそうなのに (21:42)
支那実@電報 > T13終わったらでますかねぇ・・・ (21:42)
藻女 > 戦場になっていないから直接国で何かする事はない? (21:43)
藻女 > リザルトアイドレスに締め切り前に来て欲しいですけどね 派生の関係で (21:43)
支那実@電報 > リザルトアイドレス前が一番いいですね (21:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:51)
ぱんくす > ふらふらっと こんばんはー (21:51)
藻女 > 12枠のどれを削るかも決めとかないと (21:51)
藻女 > こんばんは (21:51)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (21:51)
支那実@電報 > 削るの決めるのは大変ですよねぇ (21:54)
ぱんくす > 寒い中、ふとんにくるまりながらキーボード打ってます、うーさぶい (21:54)
藻女 > ドラッガーを消してしまって問題ないならいいんだけど (21:55)
支那実@電報 > おー うちも暖房入れてないので寒いですよー>< (21:55)
真神貴弘 > こんばんはー (21:56)
真神貴弘 > ストーブとコタツが活躍してます (21:56)
ぱんくす > 小さいストーブで頑張ってます・・・。 (21:57)
ぱんくす > アイドレス枠・・・12枠か・・。いい加減・・・。中村をw(まて (21:58)
藻女 > これからどんどん寒くなっていくからね (21:58)
支那実@電報 > 必要になった時に困りますものねぇ・・・>藻女さん (21:58)
支那実@電報 > うちは、乾燥に弱いので、何も暖房つけてないですよ。猫が湯たんぽ代わりですw (21:59)
藻女 > PL的には使わないからいいんだけれど、薬を扱う物がいなくなって国的にどうなんだろうかって (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下