NWCログ: 09/01/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

支那実@電報 > 徐々に減るとはいってもやっぱり影響ありそうですよねぇ (22:00)
藻女 > 後なくしそうなのは犬妖精か (22:01)
藻女 > バトルメードはもう少し残るだろうけど (22:02)
MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (22:03)
退室(22:03):テンダイス更新〜
ぱんくす > 情事のあとのような・・・笑顔って (22:05)
真神貴弘 > またあいつか・・・・ (22:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
海法 > さて…… (22:10)
ぱんくす > こんばんは (22:11)
ぱんくす > 気になったんですけど、クーリンガンて女性でしたっけ? (22:12)
藻女 > おかまですよ (22:12)
ぱんくす > 喋り方がそれっぽいんですが・・・なんでだろう。 (22:13)
海法 > 男性のオカマさんかと。 (22:13)
ぱんくす > あーなるほど、普通に納得。 (22:13)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (22:14)
ぱんくす > 牛の神様か・・・。 (22:16)
真神貴弘 > こんばんはー (22:17)
真神貴弘 > アレはきれいなクーリンガンだといいですねえ (22:20)
ぱんくす > 誰か泉におっことしたんですか?>クーリンガン (22:22)
真神貴弘 > たぶん(笑 (22:24)
ぱんくす > 綺麗かそうでないかはともかくとして、逃げますね。金髪がでてきた時点で・・・。>泉 (22:26)
藻女 > 泉から人が出た時点で驚くね (22:27)
ぱんくす > でもこれだけ同じ場所に召還されていて、黄金戦争にならないのかなぁ>クーリンガン (22:27)
真神貴弘 > イカナとおんなじ感じ? (22:29)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:29)
藻女 > いらっしゃい (22:29)
遊佐 > こんばんはです・・・後半分でもクーリンガンが張り切って色々してるようですね・・・(−− (22:29)
ぱんくす > こんばんはー (22:29)
ぱんくす > 複数でひとつみたいな感じですかね>イカナと同じ (22:30)
遊佐 > ・・・竜太郎君はどうしたんだろ?<おばさん (22:31)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (22:31)
藻女 > PLACEの方がお母さんでそうじゃないほうがおばさん? (22:32)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:32)
藻女 > いらっしゃい (22:32)
遊佐 > バロがムラマサ狩りしてる? (22:32)
sisi > 竜だから中の人の判断とかできるんでしょうかねー とこんばんわ >竜太郎君 (22:33)
ぱんくす > こんばんはー ムラマサ狩りかぁ (22:33)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (22:34)
藻女 > 強いもんねぇ (22:34)
sisi > 中にはレディみたいな格好良いムラマサもいるんでしょうけど物騒ですね (22:35)
遊佐 > ・・・次回以降が楽しみだなぁ・・・<管理委員長なおみ (22:36)
sisi > しかしまたクーリンか・・・ =■●_ (22:36)
遊佐 > こんばんはです (22:36)
藻女 > 次回の番組が楽しみ<管理委員長 (22:36)
ぱんくす > 問題はなんで戦ってるかってことですが>バロとムラマサ (22:38)
海法 > なんで戦ってるもなにも両方とも戦いが好きだからだと思うよ (22:41)
ぱんくす > いやまあ・・確かに>バロ:もっと強いやつと戦いたい→ムラマサ  (22:45)
海法 > うん (22:45)
海法 > さてさて、ワサビームの医療作戦は、今日こそ実行かな? (22:45)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:45)
真神貴弘 > sすごい理由だ・・ (22:45)
遊佐 > 戦い終わったらそうるぶらざぁ・・・(オヒ) (22:45)
藻女 > いらっしゃい (22:45)
はる@携帯 > こんにちは (22:45)
藻女 > それはリザルトアイドレスの後じゃないのですか?ダイス振ってからだろうし (22:46)
sisi > ついでに沈んでるソットヴォーチェも回収されないかなぁ (22:46)
sisi > こんばんわー (22:46)
はる@携帯 > ムラマサは多分戦いたいからだけだと思います (22:46)
はる@携帯 > 俺も斬りあって分かり合えばよかったなあ (22:47)
はる@携帯 > あと 多分ムラマサは死んでるんじゃないかなあ (22:48)
はる@携帯 > 治療してあげたいけど いらねーとか言われそうだ (22:49)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (22:49)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
sisi > こんばんわー (22:50)
はる@携帯 > こんばんは (22:50)
兄猫 > おコンバンワ〜。俺より強い奴に会いに行く…な展開になってると聞いて(ぉ (22:50)
ぱんくす > こんばんはー (22:51)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (22:51)
支那実@電報 > すいません、更新しちゃいました(挨拶不要 (22:52)
藻女 > おかえりなさい (22:52)
兄猫 > デフコンが戻ってるって事は、しばらく戦闘イベントは無いって事でしょうか〜安息の時は来たれり? (22:52)
はる@携帯 > 設定国民から黒オーマ生まれそうだ・… (22:52)
支那実@電報 > いらしたみなさん、こんばんわ〜 (22:52)
はる@携帯 > ないかなあ 生活ゲームが始まりそう (22:53)
兄猫 > 設定国民から別色のオーマ生まれたら…オーマネーム持ちの方は危ないのでは? (22:53)
sisi > はるさんピンチ (22:54)
遊佐 > キノウツン離れて黒オーマの戦団に移籍?(^^ (22:54)
遊佐 > <設定国民から〜 (22:55)
はる@携帯 > まあ そんなかんじならいいですなあ(笑) (22:56)
遊佐 > そして黒内にメード文化持込み(オヒ) (22:57)
兄猫 > 橙から青にだったかな?事例でオーマはその色に染まる事がある…なら染める事も出来るハズ!→次のアイドレス:設定国民によるオーマ戦団(???) (22:57)
ぱんくす > 黒執事か・・・(違 (22:58)
sisi > オーマがわっさわさ居たらそれはそれで危険な気がする(●●●●的な意味で) (22:58)
はる@携帯 > まあ 設定国民さんにも根源力あるのでオーマ化というのは可能性ですね (22:59)
兄猫 > 絶技:流し目を持ってるんですね、わかります<ぱんくすさん(笑 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下