NWCログ: 09/01/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 士族=根源力5万以上=オーマネーム持ちでしたっけ? (23:00)
はる@携帯 > 10万以上で死ねだったかな 詳しくは詳しい人に聞いてください(笑) (23:02)
はる@携帯 > ネーム獲得条件 (23:02)
遊佐 > 10万以上で命の危機に陥った際に覚醒することがあるのかな? (23:03)
藻女 > 50万じゃなかったっけ? (23:03)
真神貴弘 > 今それをやるととてつもなく危険ですが>オーマ覚醒 (23:04)
遊佐 > 誰も覚醒できねぇ・・・<50万 (23:04)
遊佐 > あ〜・・・なんかありましたね<オーマ覚醒危険 (23:06)
兄猫 > ふむふむ、10万か50万以上なのですね。なるほど…そう言えばアイドレス1で情報でてたような気がしますね (23:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:07)
GENZ > こんばんは。10万ですよー (23:07)
支那実@電報 > 10万だと思いますよー (23:07)
sisi > こんばんわー (23:07)
支那実@電報 > あ、遅かったw (23:07)
兄猫 > おコンバンワ〜/おお、ありがとうございますー (23:08)
遊佐 > あとは・・・オーマシンボルでしたっけ? (23:08)
藻女 > 50万にならない限り大丈夫って思ったのに (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
遊佐 > 一時期ヨシフキンさんとのゲームで手に入れられたんでしたか (23:08)
真神貴弘 > こんばんはー (23:08)
GENZ > 危険性についてはアレ絡みなんで詳しくはよくわかりません (23:09)
兄猫 > しかし、クーリンがぴょこぴょこ出てきてますが…芸達者ですねぇ (23:09)
sisi > ぴょこぴょこ出るってことはもう仕込みは終わったのかとガクブルです (23:10)
はる@携帯 > ヨシフキンまったくみないなあ (23:10)
遊佐 > リアクションも色々はっちゃけてますね・・・ (23:10)
はる@携帯 > こんばんは (23:10)
兄猫 > セリフありver・白いサマーセーターの男・セリフなしで手を振るver…なんか全部別人に思えてきたり (23:11)
遊佐 > 八神くんがらみで小笠原から姿隠して以降出て来てないんでしたっけ?<ヨシフキンさん (23:11)
sisi > 出てなかった気がします (23:14)
兄猫 > 相手が別人に見える幻惑の魔法かなぁ?と思ったけど、アレは白の持ち技でしたし…むむむ (23:16)
藻女 > 都築さんとこは本当に変わるけどね (23:16)
藻女 > さて、今日は惚気投票の結果発表があるでしょうか (23:25)
藻女 > 新年の挨拶とちがって平穏に終わったらいいのだけど (23:25)
兄猫 > 惚気投票?そうゆうイベントもあったのですね、なるほど。 (23:27)
藻女 > 数えたら誰が何位とかわかるのだけど、それだと楽しめなさそうだから数えないで待っている (23:28)
藻女 > GENZさんとか海法さんがかなりの得票数らしいのは聞いているけど (23:29)
兄猫 > うむん。ちょっとどんなのか気になるけど…公開される予定のならボクもそれを待ちましょう。 (23:34)
兄猫 > では、そろそろ活動限界なので本日はこの辺で〜お相手、感謝でした。ノシノシ (23:35)
退室(23:35):兄猫
藻女 > いってらっしゃい (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/13 (6)次のログ
(8) 下