NWCログ: 09/01/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 全てってわけじゃないですけど‥。設定組んだら人間より動物が大事な変態さんが出来上がりました(苦笑 (22:02)
藻女 > 残念ながらそれはそんなに変態じゃないのですよ  (22:03)
藻女 > ソックスハンターと比べれるくらいの変態じゃないと変態に見えない (22:04)
御奉梗斗 > 全てってわけじゃないですけど‥。設定組んだら人間より動物が大事な変態さんが出来上がりました(苦笑 (22:05)
真神貴弘 > あんまりぶっ飛びすぎるとセッションが難しいよ(笑 (22:05)
御奉梗斗 > 愛すべき猫達のために戦う神の血を引くソックスハンターですよ?(笑) (22:05)
御奉梗斗 > あ、重複すいません (22:06)
藻女 > あぁそれは確かに変態だ (22:07)
御奉梗斗 > 取り敢えず最初はのほほんとついていければ‥〉真神さん (22:07)
真神貴弘 > そうかー (22:09)
御奉梗斗 > ソックス絶技は取りませんでしたが‥〉変態 (22:10)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:11)
支那実 > すみません。ちょっと作業が出たので一旦落ちますー (22:11)
支那実 > お疲れ様でしたー (22:11)
ソーニャ > こんばんはー (22:11)
退室(22:11):支那実
藻女 > お疲れ様です いらっしゃい (22:11)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:12)
ソーニャ > おぉ、ガンパレキャラ作成ですね! (22:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
御奉梗斗 > ええ、最初のキャラクターを‥ (22:14)
藻女 > 私の初めては猫だったっけ (22:15)
ソーニャ > BBSで弾かれるのはひょっとしたらパスワードを入力していないとかかもしれません。 (22:15)
御奉梗斗 > いえ、入力はしてます。半角英数字混ぜて‥。ただ入力画面に行けないってパターンの方が大いですね (22:18)
ソーニャ > ありゃー (22:18)
御奉梗斗 > 携帯から親記事みた時に下にある「返信」ってボタン押しても親記事リストに戻るだけで‥お手上げです (22:20)
御奉梗斗 > どうでした?初めての猫様は〉猫 (22:22)
藻女 > 掲示板でやったのが最初でミノを殴ったけどダメージが入りませんでした (22:23)
藻女 > その次のでは偵察に成功しているから役に立たないわけではないのですけどね やはり火力がないのは痛い (22:23)
御奉梗斗 > 眼にはなりそうですね、猫様達は‥でもミノに猫パンチは‥〉猫 (22:25)
ソーニャ > ふーむ、では代理投稿しておきますー。>御奉さん (22:27)
ソーニャ > kanoeda☆hotmail.co.jp (☆→@に変更) (22:28)
御奉梗斗 > すいません‥ありがとうございます。でも成長の度に書き込まなければならないとなると‥何か手段を考えておかないとです (22:29)
ソーニャ > こちらにメール送信してくださいまし〜。あ、それから使用されている携帯ですが、MSNメッセンジャーは使用出来ますか? (22:29)
ソーニャ > 使える環境であれば、なにかと便利です〜(ただし、パケット定額のプランである事必須ですー) (22:39)
御奉梗斗 > Hotmailが何故か使えませんです、「フォルダを開いている時に問題が‥」と。 メッセンジャーは持ってますけど、長文書き込めますか‥? (22:41)
御奉梗斗 > 一応パケット定額で利用可能ですがアプリ版には対応してません。 (22:42)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:43)
藻女 > いらっしゃい (22:43)
ソーニャ > あ、涼華さんだ! こんばんはー (22:43)
ソーニャ > ちょうどよいところにーーー! (22:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:44)
夜國涼華 > なんか、携帯のお話っぽかったので、来てみましたー (22:44)
夜國涼華 > #しかし寒くて手が動かないです。(ノД`)>ソーニャさん (22:44)
ソーニャ > あわわ、近くにすとーぶと温かいお湯は!? (22:45)
藻女 > 口の中はあったかいよ (22:45)
夜國涼華 > お湯は…沸かしてくる!スープ飲むです! (22:46)
御奉梗斗 > スープに軽く香辛料入れるとあったまりますよー (22:47)
夜國涼華 > ありがとうございます>< ぬくぬくします! (22:48)
夜國涼華 > #じゃないと、作業が滞ってヤバすです><。 (22:48)
ソーニャ > は、えっと、携帯からBBSへの書き込み不具合があるそうで、それについて何かアドバイスいただければと思います!>涼華さん (22:52)
御奉梗斗 > ココアとかにシナモン入れてみたりも良いですよ (22:52)
夜國涼華 > あや。ちなみにどこのBBSですか?? (22:52)
藻女URL (22:53)
ソーニャ > + 御奉梗斗 > 携帯から親記事みた時に下にある「返信」ってボタン押しても親記事リストに戻るだけで‥お手上げです (22:20) (22:53)
夜國涼華 > #話の流れからガンパレかしらとは思ったですが…>BBS (22:53)
ソーニャ > こんな感じだそうです。えっとガンパレ待ち合わせ掲示板ですね (22:53)
夜國涼華 > ありがとうございますー>藻女さん、ソーニャさん (22:53)
夜國涼華 > えとですね。イベント掲示板やガンパレ掲示板もなんですが、wforumで携帯対応してある掲示板って、PCの記事URLから携帯で返信記事を書こうとするとエラー起こします。 (22:55)
夜國涼華 > #あたしもそれでよく泣いたりテンパったりしたです。>エラー (22:55)
夜國涼華 > それで、えーっと少々お待ちくださいねー(がさごそ) (22:56)
夜國涼華URL (22:56)
ソーニャ > おぉ! (22:58)
御奉梗斗 > ‥すいません、それも駄目‥だったりします‥ (22:58)
藻女 > そういえばそういうのもありましたっけ ガンパレのBBSもそうだったのは知らなかったですが (22:58)
夜國涼華 > こちらで、携帯用記事URLのテンプレがあるので、記事番号を調べて、直接URLを入力して携帯用記事にアクセスして書き込むと、だいたいエラーでません。 (22:59)
夜國涼華 > ちなみに、記事にURLは書き込んでませんよね? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下