NWCログ: 09/01/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華URL から書き込んで、エラーが出たですかね?>御奉さん (23:00)
夜國涼華 > 携帯版からに書き込みは記事にURL書き込んでると、同じくエラーでちゃうですが… (23:01)
藻女URL テンダイス更新 (23:04)
藻女 > 間違い 国の方に出す予定でした (23:04)
夜國涼華 > どんまいです><b >藻女さん (23:05)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:05)
夜國涼華 > お帰りなさいまし (23:06)
御奉梗斗 > 電池が切れました‥すいません (23:06)
夜國涼華 > いえいえ。携帯って、充電との戦いも激しいのです(ノД`) 予備電池の消費も激しくて… (23:07)
御奉梗斗 > 今出して頂いたURLの場合親記事の下に返信ボタンありますよね?‥あれを押しても返信用の書き込み場所に行かないで親記事のリストに戻ってしまうんです (23:08)
ソーニャ > うん、携帯のバッテリーって切なくなるほど消耗はやいよねー (23:08)
夜國涼華 > じゃあ、返信用の入力フォームのページにもいけないわけですね?? (23:09)
夜國涼華 > #書き込みエラーの前だった; よーしそれなら (23:10)
藻女 > 携帯って最初の頃は一週間放っておいても電池切れてなかったのに使うようになったらどんどん伝記使います (23:10)
藻女 > というかの頃一体何に使っていたんだろう (23:11)
御奉梗斗 > 最近の携帯はどうにもバッテリーの持ちが‥ (23:12)
御奉梗斗 > そうですね‥行けないです〉書き込み 少し返信遅れますね (23:13)
夜國涼華URL (23:15)
藻女 > 返信フォームに名前しかかけない (23:16)
夜國涼華 > こちらからなら、携帯からでもかきこめれるはず。ただ、たまに書き込みボタンが動作しないときもあるけど…; (23:16)
夜國涼華 > 次のページにも続いてるんですよ。下のほうにある『次』ってボタン押してみてください (23:16)
藻女 > おぉ本当だ (23:17)
夜國涼華 > ちょっと、入力フォームと入力ボタンがページ別れてしまっているので、その場合、書き込みボタンがたまに動作しないときがありますが (23:17)
夜國涼華 > ちなみに (23:18)
夜國涼華 > さきほど出した長いURLはよっきーさんが作られた、ツールを使用したものです。携帯で見れないPCサイトなんかを携帯で見れるようにしてくれます。 (23:20)
夜國涼華 > 根本的解決になってないのが申し訳ないのですが; 返信ボタン押しても動作しない理由がちょっとわからないもので。 (23:22)
夜國涼華 > #イベント掲示板なんかでも同じようにエラー起きるなら、携帯自体に何かあるのかなー、とも考えられますが。現段階だとちょっとなんともいえないのです。 (23:23)
ソーニャ > おお私の携帯は問題なしです〜 (23:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:27)
夜國涼華 > あたしの携帯のいちお問題なかったのです>< これで攻めていけばどうにかいけれる…はず>< (23:27)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:28)
海法 > こんばんは。 (23:28)
海法 > クーリンがヴァンシスカの血を採った理由がわかったね。 (23:28)
夜國涼華 > おお!>理由 (23:29)
海法 > <テンダイス参照 (23:29)
海法 >   *悪魔は都の結界が破られるまでは、貢ぎ物を使った交渉を行うことで味方する。 (23:30)
藻女 > 結界を潰そうとしている? (23:30)
海法 >   *すばらしい都市計画の効果2 =悪魔を封じる結界が施される。汚物か血で結界は消滅する。 (23:30)
海法 > まぁ、かなりの確率でそうじゃないかと。 (23:30)
夜國涼華 > #読むのに追いついていないです>< (23:30)
夜國涼華 > なるほど… (23:31)
海法 > 国内の治安をあげて、クーリン対策するのがいいかも。 (23:32)
藻女 > 結界が破られたら地獄ができるのでしょうね<条件付きイベント (23:32)
藻女 > 設定国民が2倍と倍倍で増えていったのでそれだけでも治安は上げないといけないですが、現在は資金がないので秘密警察か (23:34)
ソーニャ > こんばんはー (23:34)
海法 > 多分。 (23:34)
海法 > 状況説明して寄付or宰相府と相談してもいいかも。 (23:34)
藻女 > 秘密警察(組織)をとろうかとおもいますが、気をつけたほうがいいところってありますか? (23:35)
海法 > うーん、多分、取らないほうがいいと思う。 (23:35)
藻女 > リスクは高いですが、警察の類はそれか派生で買うしか (23:35)
海法 > 気持ちはわかるし、取る手もあると思うが。 (23:36)
海法 > 秘密警察とったら、血とか増えそうな気がしないか? (23:36)
藻女 > そうですね 血なまぐさくはなりそうです (23:37)
海法 > 治安を上げるのは大切だけど、秘密警察的に上げたいわけじゃないと思うし、結界を守るのに効果があるかもわからないので。 (23:38)
海法 > お金がないことは重々承知の上で、俺は、施設か、ともかく秘密警察以外のルートをお勧めする。 (23:38)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:39)
詩歌 > こんばんわ (23:39)
藻女 > 警官を置くのが一番費用は少なく治安を上げれるでしょうね (23:39)
藻女 > こんばんは (23:39)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:40)
藻女 > 今回編成に組んでいないから (23:41)
ソーニャ > こんばんはー (23:41)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:41)
ぱんくす > こんばんはー (23:41)
ソーニャ > そして、一旦失礼します〜 (23:42)
退室(23:42):ソーニャ
夜國涼華 > こんばんは。お疲れ様です (23:42)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:42)
ぱんくす > 東国人らしい・・・治安の上げ方すれば・・・て浮かばないけど (23:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:44)
海法 > あ、そだ。 (23:44)
海法 > 泥沼かもしれんが、悪魔を封じた指輪(アイテム) あたりが、ソロモンの指輪につながる可能性を考えて (23:44)
海法 > 取ってみるのもありやね。 (23:44)
退室(23:44):海法
夜國涼華 > おつかれさまです。 (23:45)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:45)
藻女 > お疲れ様です (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
涼原秋春 > こんばんはー (23:45)
藻女 > とりあえず質疑掲示板に出してきます (23:46)
涼原秋春 > 神聖巫さんの場合だとー、E137で式神使いによる封印強化施設つくるとか、有名な塔で封印力アップとか狙えないですかね。まあ治安はその上でカバー必要でしょうけど (23:47)
御奉梗斗 > 書き込めました、ありがとうございます!次いでお騒がせ・返信遅れ申し訳ありません‥〉夜國さん・ソーニャさん・藻女さん (23:47)
藻女 > 封印の塔か (23:48)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:48)
夜國涼華 > おお、よかったです!!>御奉さん (23:48)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (23:54)
退室(23:54):テンダイス更新
夜國涼華 > ありがとうございます、天の声さん (23:54)
御奉梗斗 > てことで早速書き込んで来ました。次回から書き込む時はあの画面を通してみます。 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/14 (6)次のログ
(8) 下