NWCログ: 09/01/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 悪魔はやっぱり危なかったか まぁうちの中では一番心配していたけれど、 (01:00)
藻女 > EV137で悪魔対策するなら下手にアイテムとか技術とか考えるよりはイベントで対応した方がいいかな (01:06)
藻女 > 絶技だと他でも有効そうだけど、下手に他で使おうなんてするよりはその方がうちらしいし (01:07)
涼原秋春 > イベントか施設が手堅そうですねえ。藩国限定で効果及ぼす系じゃないと予算オーバーしそうですし (01:08)
ぱんくす > うーん すいません でもやるならよく相談して決めたほうがいいと思います。そして寝ます。 (01:09)
藻女 > おやすみなさい (01:09)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:09)
涼原秋春 > では僕も落ちます。おつかれさまでした (01:10)
退室(01:10):涼原秋春
退室(01:10):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (01:11)
藻女 > 相談は明日ということなので私も落ちておきますね (01:11)
藻女 > 長々と失礼しました (01:11)
退室(01:11):藻女
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (01:24)
風野緋璃@秘書官URL レムーリアのリザルトのダイス結果です (01:24)
風野緋璃@秘書官 > 以上、お知らせでしたー (01:24)
退室(01:24):風野緋璃@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下