NWCログ: 09/01/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:12)
川原雅 > ぽて (12:13)
川原雅 > さむいーさむいー (12:13)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:27)
久珂あゆみ > #質疑所の質問が100個になっている…(笑 (12:28)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:36)
とよもば > こんにちはー (12:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:37)
とよもば > 未回答三桁はなかなか壮観ですね(笑 (12:38)
とよもば > (川原さんに膝掛けをそっとさしだす (12:38)
久珂あゆみ > ロックがかかるまでは未回収らしいので次からは記事修正で報告追加します =□○_ >知らなかった (12:39)
久珂あゆみ > A&Sの猫士配置や施設購入はなるはやな場合もあるのでできるだけこまめにと(つ△T) (12:40)
芝村 > 今日は質疑がんばります (12:42)
久珂あゆみ > (そのひざかけのうえにおすわりする) (12:42)
芝村 > ということでおちますー (12:42)
久珂あゆみ > お疲れ様です>質疑 (12:42)
退室(12:42):芝村
川原雅 > は、よそみしてたら (12:43)
川原雅 > こんにちは (12:43)
とよもば > お疲れ様ですー。決意表明が(笑 (12:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:43)
とよもば > (さらに膝掛けを重ねてたかとさんと川原さんを繭にする (12:44)
川原雅 > きゅう (12:45)
とよもば > こんにちはー(毛布追加しつつ (12:45)
川原雅 > 秘書さんのオーレの質疑に追加で質疑いれてもいいものかどうか悩んだりしてみました(笑) (12:48)
久珂あゆみ > きゅう (12:48)
川原雅 > きゅうきゅう (12:50)
久珂あゆみ > さみしいです =□○_ (12:51)
川原雅 > きょうはかぜひいてやすみ・・ なでこなでこ>あゆみちゃん (12:52)
久珂あゆみ > きゅうきゅう (12:52)
とよもば > 風邪お大事に… そしてたかとさんをなでこなでこ (12:53)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:54)
日向美弥 > ロックまだなので、今のうちならw>追加質疑 (12:54)
とよもば > こんにちはー (12:54)
川原雅 > あー、うん、単純にキャットフードが藩国持ちになるのか個人所有になるのか微妙だなと思っただけですー>美弥さん  全然急ぎじゃない(笑) (12:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:55)
日向美弥 > あ、なるほど (12:56)
川原雅 > 個人所有だと派生が安く(ごほごほ (12:56)
日向美弥 > 切実=□○_>派生が安く (12:57)
とよもば > (そういやうちの新年挨拶にクーリン出てたなぁ……関連性がつかめないのでいっそ聞きに行こうかしら (12:57)
川原雅 > 値段に差がでちゃうので一括藩国行きかなぁ(笑) (12:58)
久珂あゆみ > 1/1プロモチケットをとるべきかどーか悩み中です(笑 (12:58)
川原雅 > 40マイルはらって1/1プロモ券だと価値的にはかわりませんが、なんか特殊つくかしら(笑) (12:58)
日向美弥 > 特殊とか派生とかに期待w (12:59)
とよもば > きっと面白い派生が>1/1プロモチケット (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下