NWCログ: 09/01/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > あ、よくみたらキャットフードのところに藩国所有のアイテムとして扱う。ってかいてあったわー (13:02)
川原雅 > ざんねん(笑) (13:02)
久珂あゆみ > あら 残念 (13:03)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:06)
日向美弥 > 派生どれも魅力的なのに…w (13:06)
川原雅 > ひるねひるね (13:06)
四方 無畏 > おはようございます (13:07)
川原雅 > 100マイルはらって昼寝! きゃっきゃ (13:07)
川原雅 > こんにちはー (13:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
四方 無畏 > キャットフードを取得する機会ってまたあるのかな・・・ (13:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:09)
川原雅 > リザルトアイテムってたいがいはその時だけですけどねー>四方さん (13:10)
四方 無畏 > 取得数が大抵4の倍数丁度じゃないだろうから、余っちゃって派生取得するだけの死蔵アイテムになりそうですよね・・・ (13:11)
川原雅 > そこは国同士でやりとりするとか、猫士に純粋にごほうび的に使うとか何かの景品にするとか色々と。 (13:12)
川原雅 > あと、現実的ではないけどアイテムのプロモという道も(笑) (13:14)
四方 無畏 > よし、silver vineで1個使って解析して量産化を!(出来ればいいな・・・ (13:15)
久珂あゆみ > 猫士が増えるアイテムですから相当高くなるとおもいますよー(笑 (13:16)
四方 無畏 > 劣化版なので10個くらい集めた上でダイスに成功しないと増えないのです(たぶん) (13:16)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:20)
sisi@携帯 > 戦後処理共和国版まだー? こんにちわ (13:21)
四方 無畏 > 裏マで1匹50マイルだったから100マイルくらいなら認めてもらえるかな・・・?(笑) (13:21)
四方 無畏 > こんにちわ (13:21)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:21)
sisi@携帯 > 寒すぎて携帯のキーががが (13:22)
sisi@携帯 > 休み時間終わりなので落ちます〜 (13:27)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:28)
川原雅 > おつかれさまです (13:29)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:29)
久珂あゆみ > 私もなだれますですーノシ (13:41)
退室(13:41):久珂あゆみ
とよもば > お疲れ様でしたー (13:42)
日向美弥 > 作業たてこんできたので落ちますorz それでは〜 (13:46)
退室(13:46):日向美弥
川原雅 > おつかれさまですー。 (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下