NWCログ: 09/01/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:07)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:09)
川原雅 > =□○_ (14:31)
四方 無畏 > どうされました? (14:35)
川原雅 > 暗号なんてきらい・・・(やつあたりぎみ) (14:37)
四方 無畏 > あ…… (14:38)
川原雅 > とけましたけど! うわーんっ (14:41)
藻女 > 内容が悪かったですか (14:42)
川原雅 > 色々悩むことが増えました・・・(むーん (14:48)
藻女 > こっちは資源高騰はそれほど致命的な事ではないので悪魔108柱とクーリンガンと養子で悩んでいる (14:51)
藻女 > 養子はとりあえず教育と食料なら何とかなるかな 住む場所は設定上全PCの国民は寮生活だからなんとかなるだろうし 衣食住の衣以外はなんとかできそう (14:53)
川原雅 > 悪魔多すぎますしね・・・。 (14:53)
川原雅 > 養子さんたちは、メンタルケアもしたいですしね。衣食住とともに (14:54)
藻女 > 1柱のつもりでいたからねぇ それくらいならなんとか普通に暮らしていけるようにってがんばろうって思ったのだけど (14:54)
藻女 > 養子は資源犬士が小学生だったりするから年齢が気になる (14:55)
藻女 > 保育園から小学校までは現段階であるし、児童養護施設もあるので扱いがそんなにひどい事にはならないだろうけど、ひきとったPLと養子が接する機会が普通にやっていたらないのが不安 (14:57)
藻女 > 生活ゲームはしないPLにもあたっているから<養子 (14:57)
藻女 > 戦闘につれていけば話したりも出来るのかもしれないけど、それは余計に問題な気もするし (14:58)
川原雅 > うーん、できれば生活ゲームですねぇ。今はアイテム扱いだけど、仲良くなればACE化しそうだし (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下