NWCログ: 09/01/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > せめて結城さんとこのお店が生活ゲームの時間をとってやるやつができたらいいんだろうけど (15:00)
藻女 > 国の養子全員にまとめて手紙を贈るだけでもかなり厳しいだろうな (15:01)
川原雅 > 生活ゲームも1人でじゃなくて、たとえば藩国の何人かで国の養子の子達にあいにいく感じのゲームなら・・・ (15:01)
四方 無畏 > 一応やる予定ですよ<店で枠とってゲーム (15:02)
四方 無畏 > (店用のゲーム枠が確保できるかにかかってますが) (15:03)
藻女 > 手紙が資金で贈れるならば国としても資金生産施設をもう一つ取ってでも養子を取った人たちが毎ターン手紙を贈れるようにはしたいのですが (15:04)
藻女 > 現段階で出来るのはぬいぐるみを贈るくらいかな 設定国民じゃないから贈れるかわかりませんが (15:08)
川原雅 > 国としてできるのは政策と環境を良くすること、それ以外は個人の力になりますよね。どうしても (15:10)
藻女 > 教育は孤児の子達も学校行けるようにしていたはずだし、他の住みやすい環境も子ども達が過ごしやすいようには気をつけていたからカウンセリングかな不足している事があるとしたら (15:12)
藻女 > カウンセリングはPCにも必要だろうけど (15:15)
川原雅 > 学校ほしいなぁ・・・レート変動しちゃったから買えなくなっちゃった・・・。 (15:16)
藻女 > 私も学校は欲しいんだけど、枠的にぎりぎりになりそう 戦力強化もしたいから (15:17)
藻女 > 人口増加速度が合併国以外では一番になりかねないくらい増えていっているからなぁ (15:17)
川原雅 > レートはそのうちに戻るでしょうけどねー。 (15:19)
川原雅 > 人口増えるのはいいことですけど、スピードがはやいと大変ですね (15:19)
藻女 > そうですね 1億5マイルでまた安定しそうとはいっていましたね (15:19)
藻女 > ようやくこれで何とかなったと思ったらまた倍だもん さすがに驚いた (15:19)
藻女URL テンダイス更新していますね (15:21)
四方 無畏 > モーラさんw (15:22)
藻女 > 今度は人口が倍になっても爵位は上がらないと思ったけど下手したらまた爵位が上がる? (15:23)
川原雅 > 上がりそうですね (15:24)
藻女 > もう人口的には小国っていえなくなってきたみたいだね (15:26)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:28)
是空 > なんか来た!>テンダイス (15:28)
川原雅 > 規模がおおきくなると問題もおこるけど、でもできることも増えるから (15:28)
藻女 > ただせめて手の届く範囲の子ども達を守ろうとしていただけだったのに (15:28)
是空 > あ、順番間違えた。よっと。 (15:28)
川原雅 > こにちはー おーさまー (15:28)
是空 > はい。こんにちわ。 (15:29)
藻女 > こんにちは (15:29)
是空 > これからリアル会議に行かないと行けないのですが。 (15:29)
四方 無畏 > こんにちわ (15:29)
是空 > 戦後処理共和国版を作ってあとで発表しますので、皆さん少々お待ちを。具体的には明日にはなんとか……。 (15:30)
是空 > ※俺が作ること判明。よくよく考えれば大統領の仕事でした>あたりまえだー (15:30)
藻女 > お疲れ様です (15:30)
川原雅 > さっき発注されたとか裏情報が (15:31)
是空 > さっき>うふふ。いや、すいません。うすうすは気付いてました。俺作らないとな。とは(笑) (15:32)
是空 > ほか、共和国は資源採掘や無名復興、ペルセ支援、いろいろ企みます。帝國の指針もあるので足並み揃える感じもあるかなー。 (15:33)
是空 > お待ちしてる声があるので、とりあえずは現状報告のみー。 (15:33)
是空 > ではではー (15:33)
退室(15:33):是空
川原雅 > おつかれさまですー (15:33)
川原雅 > 私も落ちます・・・ではー (15:34)
退室(15:34):川原雅
四方 無畏 > お疲れ様です (15:35)
藻女 > お疲れ様です (15:36)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:39)
藻女 > こんにちは (15:40)
芝村 > ハキョク、ハキョクと鳴く鶯をね。買おうと思うんだ。 (15:40)
MASTER > サワさん、ようこそ! (15:41)
藻女 > こんにちは (15:41)
サワ > konnnitiha (15:41)
サワ > こんにちは。はじめまして (15:41)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (15:41)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (15:42)
紅葉ルウシィ > Σ (15:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:42)
藻女 > こんにちは (15:42)
高原@携帯 > こんにちはー (15:42)
紅葉ルウシィ > 十二国記に崩御と鳴く鳥が居た気がする (15:43)
高原@携帯 > 覇極流いいっすよね(関係ない) (15:43)
四方 無畏 > こんにちわ (15:43)
高原@携帯 > 伊達みたいな男が欲しい… (15:43)
紅葉ルウシィ > 白雉か。#思い出したらしい (15:44)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (15:44)
高原@携帯 > 廊下からの空気が無限に寒いのでドアを閉めたいです… (15:45)
芝村 > こんにちは。 (15:45)
紅葉ルウシィ > エアコン効き過ぎで暑いんで止めたらうちのフロアだけ二酸化炭素濃度が高いと言われました。換気もしてるらしい。 (15:46)
高原@携帯 > 会社だと大変ですね>換気 (15:47)
紅葉ルウシィ > のできっと高原さんもドアを閉めたら二酸化炭素濃度が・・・ (15:47)
藻女 > なるほど、だから観葉植物が飾ってあったりするのか (15:47)
高原@携帯 > うちは単に猫が廊下を行き来するので閉められぬだけなのですが (15:48)
高原@携帯 > (玄関のドアが北向きなので廊下開いてると冷たい空気が流れてくる) (15:49)
MASTER > みぽ携帯さん、ようこそ! (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:50)
みぽ携帯 > こんにちは。 (15:50)
藻女 > こんにちは (15:50)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:51)
サターン > こんにちわー (15:51)
高原@携帯 > こんにちは (15:51)
みぽ携帯 > こんにちは (15:51)
藻女 > こんにちは (15:51)
芝村 > で。高原大増殖 (15:53)
高原@携帯 > あ、もう4時か。買い物どうしよう… (15:53)
サターン > 同一存在増えすぎですがな。 (15:53)
藻女 > 黄金戦争の危険ですか<大増殖 (15:53)
高原@携帯 > 携帯古いから増殖しちゃうんですよねー (15:54)
高原@携帯 > 使い始めてかれこれ五年に (15:54)
藻女 > 私のもそれくらいだったかな<かれこれ5年 (15:55)
みぽ携帯 > (2人くらいほしい…>同一存在 (15:56)
高原@携帯 > 気付けば対応してくれないアプリばかりに (15:56)
紅葉ルウシィ > PLACEは確かにもう1人か2人欲しい。 (15:57)
藻女 > アプリがりんごのパソコンの会社とあまり関係ないことを知ったのも2年ほど前か (15:58)
サターン > 誰かの個人ACEにでもならん限り増えませんってば(汗<もう1人か2人 (15:58)
藻女 > いや、関係はあるのかな (15:59)
高原@携帯 > 複数人のPLACEは4人か5人くらいしか持ってませんしね (15:59)
紅葉ルウシィ > なんか変な派生開けば出るかも!!<その前に地雷を踏む (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下