NWCログ: 09/01/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

サターン > どう考えても黄金戦争(強制ベント)発生フラグです。本当に(ry<変な派生 (16:00)
サターン > PLACEかー。自分のも欲しいなー。 (16:01)
高原@携帯 > 是空さん、風野さん、海法さん、ニンジャさん、藤崎さん、しらいしくらいかな…>自分所有、他人所有、藩国所有含めて (16:01)
高原@携帯 > 俺が覚えてる範疇なのでもっといるかもしれませんが (16:02)
みぽ携帯 > 自分のPLACEは藩国に設置して、働かせて… (16:02)
藻女 > 自分が複数人いたら怖いな 年齢とかが違っていたら大丈夫だろうけど (16:03)
藻女 > 喧嘩しそうで怖い (16:03)
みぽ携帯 > 喧嘩=黄金戦争 ですかねw (16:05)
高原@携帯 > むしろ自分のPLACEが普段どういう行動してるのかが気になる… (16:06)
紅葉ルウシィ > 私も気になる。 (16:06)
紅葉ルウシィ > #今まで様子を聞いて家にいたことがない。 (16:08)
高原@携帯 > 藩王様ですし、政庁で仕事があるのでは… (16:10)
藻女 > Q:芝村さんクーリンガンと結界に対する相談は夜でいいでしょうか? (16:10)
みぽ携帯 > 働き者ですー>紅葉さんのPLACE (16:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:12)
高原@携帯 > こんにちは (16:12)
藻女 > こんにちは (16:12)
久珂あゆみ > リワマヒさんの仮面のお兄さん→玖珂晋太郎→たかとあゆみ なら生えてるよ!>ふたりめ (16:12)
みぽ携帯 > こんにちはー (16:12)
サターン > こんにちわー (16:13)
高原@携帯 > 取得してないやんw (16:13)
みぽ携帯 > おお!>生えてる (16:13)
みぽ携帯 > 生えるのもろまんです(゜▽゜) (16:13)
高原@携帯 > 生えてるだけなら俺だって生えてるわw (16:14)
芝村 > A:相談はいつでもいいぜ (16:15)
久珂あゆみ > まあ ミチコさんからも晋太郎さん生えてるから 世界忍者でもとれるよっ (16:15)
みぽ携帯 > いいなー、みぽも生えたいですー。(強制イベントとかなしで! (16:15)
久珂あゆみ > A:誰もとりません (16:15)
藻女 > Q:それでは今から伺っていいでしょうか? (16:17)
サターン > まぁ、他の国所属の方のPLACEとかだとやっぱり取りにくいんじゃないですかねぇ。いろいろ。 (16:17)
みぽ携帯 > (お兄さんをとると、あゆみさんが生えてくる、かもしれないとφ(.. ) (16:17)
久珂あゆみ > #とられないのがわかってても晋太郎さんから生えてるのがポイントなんじゃないか高原さん… (16:17)
芝村 > A:ええ (16:17)
久珂あゆみ > そうですねー (16:18)
藻女 > ありがとうございます (16:18)
サターン > #そういや、FO派生の偵察の神様とったらサターン(PLACE)が派生で出たりするんじゃろか (16:18)
高原@携帯 > #うん、君の乙女チックによく似たロマンはどうでもよろしい (16:18)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (16:20)
サターン > こんにちわー (16:20)
築山@携帯 > 私も生えたいです!こんにちはー (16:20)
高原@携帯 > サターンさんはウーンズライオンL:化したら出てくる気がするんだ! (16:20)
高原@携帯 > こんにちは (16:21)
サターン > えー? (16:21)
MASTER > GENZ@携帯さん、ようこそ! (16:21)
みぽ携帯 > 好きな人から生える。ろまんです〜(うっとり) (16:21)
GENZ@携帯 > PLACEがあれば無限に働かせるのに…! #一撃 (16:21)
みぽ携帯 > こんにちは (16:21)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:21)
サターン > 私も生えたいです!、だけ見たらなぜかみんなして地面から頭だけ生えてる情景を幻視。 (16:21)
築山@携帯 > 偵察の神様から生えてそうですね>サターンさん (16:22)
高原@携帯 > トマックですね、わかります (16:22)
サターン > えりすを個人ACEにしたら派生で出るんじゃね?<GENZさん (16:22)
築山@携帯 > 背中とかに生えても困りますけどねw (16:23)
サターン > むしろフグ毒治療法じゃね? (16:23)
高原@携帯 > その話題は既に何十回もw>えりすから (16:23)
サターン > ですよねー<何十回も (16:23)
みぽ携帯 > サターンさんからは「派生 ドリル」ですね!(きらーん☆ (16:24)
高原@携帯 > サターンさんの要点はよく磨かれたウーンズライオン 大爆発 不敵なドリルですよね (16:25)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (16:25)
サターン > また難しい要点を。どんなやねん(笑)<不敵なドリル (16:25)
高原@携帯 > 周辺環境は敵地ど真ん中 (16:26)
築山@出先 > 携帯の電源おちたー (16:26)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (16:26)
高原@携帯 > おかえりなさいー (16:26)
サターン > …。いかん、納得しかけたじゃないか!(何 (16:26)
サターン > おかえりなさいですー (16:26)
築山@出先 > ということで いったん失礼しますー 夜にー(入ったりでたりごめんくださいませ) ではっ (16:27)
退室(16:27):築山@出先
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (16:27)
高原@携帯 > 笑い顔がドリルに滲んでよく見えないみたいな>不敵 (16:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:27)
サターン > そもそもPCであるサターンは仮面つけてるから顔見えない罠。 (16:27)
サターン > お疲れ様でしたー (16:27)
高原@携帯 > では間を取って仮面ドリルに (16:28)
みぽ携帯 > おつかれさまでした (16:29)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (16:29)
サターン > んなかっこいいもの、もったいなくてつけられないのでオミットで(笑 (16:29)
高原@携帯 > こう、ドリルの先に仮面がですね…(待て (16:30)
豊国 ミロ > こんにちはー。 レンジャーの特殊にいろいろ噴きました…w (16:30)
高原@携帯 > こんにちは (16:30)
サターン > むしろトロスD7的なものじゃなかろうか(待て (16:31)
サターン > こんにちわー (16:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:31)
涼原秋春 > こんにちはー (16:31)
豊国 ミロ > これはあれか、バンバンジーvsレンジャーとか夏休みにすべきなんでしょうか(笑 (16:31)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:32)
高原@携帯 > こんにちは (16:32)
涼原秋春 > 「何というライバル番組……!(性能的な意味でも)」とうちの国では戦慄が走りました(笑)>レンジャー (16:32)
サターン > こんにちわー (16:32)
高原@携帯 > レンジャーが巨大ロボ取ってからですなw (16:32)
久珂あゆみ > 楽しみです(笑 (16:32)
サターン > だからお正月特番をやっておけとあれほど(ぁ (16:32)
サターン > まぁ、あんまり伸ばし過ぎても敵組織が出てきそうではあるんですが。 (16:33)
高原@携帯 > 秘密基地がスポーツジムとか… (16:34)
涼原秋春 > E137で変身ヒーロー系ブースター職作る予定なんですが「悪の組織の出現(強制イベント)」出ないかどうかだけが怖いです……>敵組織出てきそう (16:35)
豊国 ミロ > vsキャプテンタルクもしたいですね!夢は広がりますね〜(笑 (16:35)
高原@携帯 > キャプテンが不利過ぎるw (16:36)
豊国 ミロ > 発想を転換させるんだ!「ちょい悪の組織」職にしたら「正義の味方の出現(強制イベント)」が来るかもしれない (16:37)
涼原秋春 > セプが!セプに牛耳られちゃう!>ちょい悪の組織風 (16:38)
涼原秋春 > ニューワールド各国のテレビ局ではどういうのを放送してるのか考えると楽しいですね>キャプテンタルクとか (16:38)
サターン > ヒーロー系ブースター職? 派生で3クール目からの強化改造(イベント)ですね、わかります (16:40)
久珂あゆみ > 守る範囲をごく絞るといいかもしれません! 東京の練馬だけ守るヒーローとか(えー (16:40)
高原@携帯 > 大宇宙自重w (16:41)
久珂あゆみ > そうすると練馬しか襲わない悪の組織がですね! (16:41)
藻女 > 何時何分から何時何分までの3分間だけ守るヒーローとか (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下