NWCログ: 09/01/15 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 懐かしい(笑) 練馬ブラスター強かったなぁ。 (16:42)
高原@携帯 > 別に全国各地を襲う組織が出る気がするw (16:42)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:43)
海法 > 世界征服はまず練馬から! (16:44)
高原@携帯 > こんにちは (16:44)
藻女 > こんにちは (16:44)
サターン > たぶん下請の悪の組織が出るんですよ、練馬だけを襲う。 夢は全国展開。 (16:44)
サターン > こんにちわー (16:44)
涼原秋春 > こんにちはー (16:44)
豊国 ミロ > かわいいものだけを守るファンシーな正義の味方ならキャラクター商品展開もばっちり… (16:44)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:44)
久珂あゆみ > 練馬を制するものが世界を制する こうですね (16:44)
MASTER > 蓮田屋藤乃@羅さん、ようこそ! (16:45)
高原@携帯 > シェアは大手が占めてて… (16:45)
高原@携帯 > こんにちは (16:45)
海法 > あしたは日本、あさってはー。世界をー征服ーするのだー! (16:45)
蓮田屋藤乃@羅 > ゆるキャラ対決というのはどうか(ぇー>正義の味方と悪の組織 (16:46)
サターン > こんにちわー (16:46)
蓮田屋藤乃@羅 > という訳でこんにちわー。ノ (16:46)
サターン > アニマルソルジャーですね、わかります<かわいい悪の組織 (16:46)
涼原秋春 > こんにちはー (16:46)
高原@携帯 > マイメロ?w>ゆるキャラ対決 (16:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:47)
海法 > マッドサイエンティストにADをかけて、なりはらなりゆき(ACE)を…… (16:47)
四方 無畏 > ハスタさん良い例見つけたよ (16:48)
蓮田屋藤乃@羅 > アンドロイド製作者に出て来るかもしれません!(ぇーw>成原博士 (16:49)
海法 > ソレダ!<アンドロイド製作者 (16:49)
海法 > 派生は、ラリアットで負けるバーサーカーと、コタツになる熱光線銃 (16:49)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (16:49)
高原@携帯 > こんにちは (16:50)
砂神時雨 > ゴハンしか食べないアンドロイドが良いです!こんにちわ(挨拶不要) (16:50)
サターン > こんにちわー (16:50)
蓮田屋藤乃@羅 > 個人的には岸田博士@ARIELなんです……(*ノノ)>マッドサイエンティストAD (16:51)
高原@携帯 > それ、NWのサイボーグと同じようなw (16:51)
蓮田屋藤乃@羅 > なんでしょうw>四方くん (16:51)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:51)
高原@携帯 > と、電池切れるので落ちます〜 (16:51)
四方 無畏 > ガンレオンでいんじゃね? (16:51)
高原@携帯 > ではでは (16:51)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:51)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (16:52)
砂神時雨 > お疲れ様でした (16:52)
サターン > お疲れ様でしたー (16:52)
蓮田屋藤乃@羅 > お疲れ様でしたー。 / 巨大スパナ吹いた>ガンレオン (16:53)
久珂あゆみ > はっ炎の料理人ちょうつおい・・・ (16:56)
久珂あゆみ > #データ見直してました (16:56)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/まさかのガンレオンキタコレ。ニューワールド的には獅子心王を表してるんだ的な流れですね。わかります (16:56)
みぽ携帯 > キャラクターグッズは、等身大すぱなぬいぐるみ… (16:57)
豊国 ミロ > (それぞれの武器(アイテム)を取得したら5種類くらい作れるんだろうか…やばい夢が広がるーこれでバンバンジーにかつる!(勝つ気だったのか (16:57)
サターン > っと、こちらもちょっと出かけるので落ちます。お疲れ様でしたー (16:57)
退室(16:57):サターン
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:57)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (16:58)
海法 > 炎の料理人って1部隊に1人いればいいのかなぁ (16:58)
みぽりん > PCde (16:58)
みぽりん > PCではいりなおしですー (16:58)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/炎の料理人を含む部隊は〜 なのでぶたいにつき1人でいいんじゃないですかね (16:59)
蓮田屋藤乃@羅 > 絶品チャーハン食べにリワマヒさんに通いそうな予感(ぁ>炎の料理人 (16:59)
海法 > お料理の達人からは……派生してないか。ちっ。 (16:59)
久珂あゆみ > SHCの地中海風の家についてます実は(笑 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下