NWCログ: 09/01/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 設定国民も確か竜太郎の事知ってるんじゃなかったかなあ (20:47)
高原鋼一郎 > とりあえず安易に特定しない方がいいかと (20:47)
芝村 > 核が爆発した。 (20:47)
川原雅 > ぐは (20:48)
ハロルド@無名 > うわー 事態が大きくなってるぅー (20:48)
高原鋼一郎 > ふーむ (20:49)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (20:49)
遊佐@携帯 > う〜む…核というのはまた厄介な…(真実は別として推測される出所的に) (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:49)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:50)
築山 > こんばんは… (20:50)
ハロルド@無名 > 核なんて誰が持ち込んだんだろう・・・? (20:50)
豊国 ミルメーク > (ごろごろごろ) (20:50)
豊国 ミルメーク > やめてーやめてーうわー竜がー@@ (20:50)
ハロルド@無名 > こんばんわ (20:50)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:50)
高原鋼一郎 > 医療の手がどんどん足りなくなりそうだなこれ… (20:50)
豊国 ミルメーク > こ、こんばんはー (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
萩野むつき > こんばんはー、なんだか大変な… (20:50)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:51)
真神貴弘 > クーリンですかねえ (20:51)
築山 > 前に買おうとしてましたけどね 設定国民さんたちが (20:51)
濃紺 > えらく物騒ですな (20:51)
豊国 ミルメーク > なんで笑いながら…ああ、クーリンなんですかねえ。笑いそう。 (20:52)
築山 > まだ反竜感情の強いところに竜太郎君が飛び込んでしまったんでしょうか (20:52)
芝村 > 笑ってるのは設定国民だな。 (20:53)
豊国 ミルメーク > うわー。殺人衝動とかでもないんですよね?>笑ってるのは設定国民 (20:54)
芝村 > 晋太郎による絶技使用。 ”凍結” (20:54)
築山 > 救援は送れないのでしょうか (20:54)
萩野むつき > 晋太郎さんだ… (20:54)
劔城 藍 > 襲撃が工作かどうかはなきゃわからんのですが、すぐさま交戦止めないとまずいのは確かです・・・。 (20:54)
遊佐@携帯 > あーっと…核分裂を止めるんですかね?<凍結 (20:55)
MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (20:55)
築山 > あ、晋太郎さん… (20:56)
テンダイス更新〜 > ミスです・・・・・・ (20:56)
退室(20:56):テンダイス更新〜
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:56)
涼原秋春 > こんばんはー (20:56)
ハロルド@無名 > こんばんわー (20:57)
萩野むつき > こんばんはー (20:57)
築山 > こんばんはー (20:57)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:58)
濃紺 > こんばんは (20:58)
劔城 藍 > Q:ドッグバックに同乗してる方々って何方なのでしょうか? (20:59)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:59)
豊国 ミルメーク > ソットヴォーチェも土場に行ってるんでしょうか。あの子達海でしか活動できないと思いますが… (20:59)
VZA > こんばんは、なんだか大変なことが (20:59)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:59)
芝村 > 和錆他、詩歌治療部隊 (20:59)
芝村 > 真央でた (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下