NWCログ: 09/01/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下

VZA > ちょ、おま (21:00)
高原鋼一郎 > まあお前がいるなら出るだろ (21:00)
VZA > なにしてんですかーw (21:00)
豊国 ミルメーク > やめてええええ詩歌の恩人の方々がああああ!それ帝國内戦フラグよ!@@>設定国民さん (21:01)
遊佐@携帯 > アレ?じゃ、マンイーター関係か (21:01)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (21:01)
萩野むつき > ありゃー; (21:01)
MASTER > 来須・A・鷹臣さん、ようこそ! (21:02)
来須・A・鷹臣 > こんばんわー (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:02)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:02)
濃紺 > こんばんは (21:02)
築山 > 誰かにあおられているのではないかと思いますが (21:02)
来須・A・鷹臣 > 芝村さん、今メッセの方でお時間よろしいでしょうか? (21:03)
涼原秋春 > こんばんはー (21:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です。ミーアさん大変喜ばれてましたね(w >フシミさん (21:03)
涼原秋春 > 順当にセプの策なんですかねえ。>あおられている (21:03)
芝村 > いいよ。>メッセ (21:03)
VZA > あの娘、治療とハッキングと詠唱以外になにが出来るんだろ… (21:04)
来須・A・鷹臣 > ありがとうございますー (21:04)
豊国 ミルメーク > ドラゴンとの理解を深める為の番組放映前にこの溝を深めるような事件!悪意を感じます…orz そんなに人と竜の仲を裂きたいってのかYO!犯人は誰だー>< (21:04)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:05)
ハロルド@無名 > セプだったらちょっと今回バカすぎるような気も・・・>あおられて 竜を怒らせるとアカンということすらわかってないんでしょうか・・・ (21:05)
久珂あゆみ > この前ひとりで留守番させて毒まかれたので お留守番させたくなくてつれてきたのですが orz (21:05)
遊佐@携帯 > お、ご本人が…こんばんはです (21:05)
ミーア > こんばんはー 芝村さん先ほどはありがとうございました/伏見さんすてきなものをありがとうございました! (21:05)
海法 > いや、滅ぶのは、NWだ。セプがいる世界が滅ぶわけじゃない。 (21:05)
芝村 > 攻撃したのはワーグだ。はめられたなあ (21:05)
高原鋼一郎 > 別に竜が怒るのはこちらの領土なんで、相手としては迷惑でも何でもないんじゃないすか (21:05)
劔城 藍 > 本気でリセット押したい奴がいる・・・・? (21:05)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:06)
高原鋼一郎 > ワーグ=セプテントリオン製戦術戦闘機 (21:06)
涼原秋春 > や、セプは前からニューワールドと竜を争わせる気っぽい行動はしてますよ。トシローがバンバンジーチームにTLO濫用するよう挑発したり (21:06)
ハロルド@無名 > セプが・・・NWを市場として放棄した・・・?>滅ぶ (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (ミーアさんむぎゅー) (21:06)
高原鋼一郎 > まああいつらのことだから、吹っ飛ばして儲ける方策を立ててるんでしょう (21:07)
ミーア > むつきしゃんだーむぎゅー>< (21:07)
豊国 ミルメーク > 共倒れしてくれる、もしくは共に疲弊した所につけこみたいなあって感じなんですかね>セプ (21:07)
萩野むつき > 前も大打撃喰らった後にそんな感じの事があった気が…<セプ (21:08)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (21:08)
劔城 藍 > んー。NWにドラゴンに対抗しうる武器の可能性でも見つけた? (21:08)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (21:08)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:08)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:09)
藤崎 > こんばんは。なんか起こってる (21:09)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:09)
萩野むつき > こんばんはー (21:09)
猫野和錆 > すいません。本当に俺が迂闊でした。 (21:09)
セントラル越前@携帯 > Q:防空回廊でワーグの離陸地点が割り出せたりしませんか? (21:09)
ミーア > こんばんはー (21:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:10)
GENZ > こんばんはー (21:10)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:10)
真神貴弘 > こんばんは (21:10)
芝村 > A:もうおってる。 (21:10)
セントラル越前@携帯 > Q:防空回廊でワーグの離陸地点が割り出せたりしませんか? (21:10)
芝村 > 敵は2万機以上。攻撃目標は羅幻 (21:11)
セントラル越前@携帯 > 二重投稿すいませんー (21:11)
高原鋼一郎 > げげ (21:11)
高原鋼一郎 > 共和国に航空部隊は流石にいない (21:11)
涼原秋春 > 2万! (21:11)
芝村 > 高速飛翔体分離。 (21:11)
VZA > げげぇ (21:12)
海法 > ミサイルか。 (21:12)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (21:12)
徒理流 > こんばんは、お邪魔します (21:12)
涼原秋春 > 今ターン対空部隊は共和国組んでないですもんね (21:12)
海法 > ぜくうとおるを、今度こそ、羅幻に、送り込んでもらうかな? (21:12)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (21:12)
GENZ > む>2万 (21:12)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:12)
築山 > わ (21:12)
高原鋼一郎 > 芥さんとこの蒼天くらいかなあ (21:12)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (21:12)
アルト > こんばんは(挨拶不要にて (21:12)
萩野むつき > 無いですねえ…  うちの二人があいてるけど… (21:12)
涼原秋春 > ああ、ひらがなの方は光線じゃなくミサイル無効化でしたっけ (21:12)
遊佐@携帯 > なんとも…無名さんといい同ターン内に2回襲撃とは… (21:13)
久珂あゆみ > 対空施設が各国あったはずですが (21:13)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:13)
東 恭一郎 > 東京在住藩国の防空施設の自動迎撃で何割減りますかねぇ (21:13)
GENZ > 今は対空施設しか各国無いと思います (21:13)
白河 輝(公嚢) > ども。今回は晴型編成してません!>< (21:13)
豊国 ミルメーク > 対空ミサイル施設所持:になし藩国 、鍋の国 、るしにゃん王国、 フィールド・エレメンツ・グローリー 、旧人狼領地 (21:13)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:14)
高原鋼一郎 > いや、ACEの方ですね (21:14)
涼原秋春 > 羅幻さんは防空回廊入ってませんが、同エリアの防空施設合算して迎撃できましたっけ? (21:14)
海法 > よけ藩国、表向き普通の鉄塔あります。<対空レーダー (21:14)
豊国 ミルメーク > 対空機関砲施設所持:ナニワ、FVB (21:14)
藤崎 > ながみと合併したから無名も持ってるかな<対空ミサイル (21:14)
萩野むつき > レンジャーは、ラスターチカでカールとむつきしか防空できないわあ (21:15)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (21:15)
海法 > ミサイルに加えて。   *表向き普通の鉄塔と同じ国にあるものは対空戦闘時に+1の修正を受け、AR+2として扱う。この効果は重複しない。<鉄塔 (21:15)
豊国 ミルメーク > うおおラスターチカに残ってるレンジャーの国民を乗せろー(笑 (21:15)
VZA > 是空砲で対空できないかなあw 無理かw (21:15)
セントラル越前@携帯 > (電池が切れたので買ってきました (21:15)
GENZ > 対空ミサイルは無いですねえ>無名 (21:15)
高原鋼一郎 > ありゃ対地射撃だからなー (21:16)
高原鋼一郎 > 空を薙げるならまだしも (21:16)
GENZ >   (21:16)
高原鋼一郎 > その後どこに飛んでくかわからんぞ (21:16)
GENZ > 裏マーケット版対空機関砲が2つあるだけ、かな (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/15 (6)次のログ
(8) 下