NWCログ: 09/01/16 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

はる > 設定国民派遣ですか。監察官と通関士は雇いたいですねえ。 (11:24)
猫野和錆@携帯 > なるほど…戦力的に半分残ってはいるんですが… 強制でてるかたもいるのでもっと下がりますね…(本当すいません) (11:26)
芝村 > AA2:無理だろう。俺なら各個撃破する (11:26)
はる > 会計士も。セプに執事喫茶で対抗とかされた日には...むしろ笑うけど。 (11:26)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:27)
久珂あゆみ > んー (11:27)
四方 無畏 > こんにちわ (11:27)
ポレポレ・キブルゥ > マイルの壁ですね・・・プレイヤーが介在できないときは宰相府なりに運用委託出来ないかとか、想像しています。降下兵のACEをキャノピーから落とせば、並列複座なんで緊急輸送(?)で二人まで現地に送れるなとか。 (11:27)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:27)
ぱんくす > こんにちはー (11:27)
はる > 環状線に医療列車を作って定期的に回らせるというのはどうでしょう。環状線は襲いにくいらしいですし。 (11:28)
涼原秋春 > ……うちの国にセプがいたころマジでやってそう! いやないか?!>執事喫茶で対抗 (11:28)
四方 無畏 > Qsm1:各国がサナトリウムに入院セット(5マイル)送って (11:28)
涼原秋春 > こんにちは (11:28)
四方 無畏 > おっと失礼 (11:28)
萩野むつき > こんにちはー (11:28)
はる > こんにちはー (11:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:28)
久珂あゆみ > 入院セットは20マイルですよ(笑 (11:28)
四方 無畏 > Qsm1:各国がサナトリウムに入院セット(5マイル)送って大部分を収容することである程度対処できないですか? (11:28)
四方 無畏 > おっと (11:28)
はる > セプのイケメンをあつめて執事喫茶やられるのですよ。こっちもイケメン招集して対抗しないとw (11:28)
芝村 > 環状線最大の問題は一周までに時間かかりそうなことだね。 (11:28)
萩野むつき > なるほど…<時間がかかる (11:29)
芝村 > akiharu国でセプテントリオンがやってたのは鍋の国、愛鳴との交易だよ。 (11:29)
猫野和錆@携帯 > 久珂さんお気遣いありがとうございます(汗) 助かります芝村さんも質疑に答えていただきありがとうございます(お心づかいにも感謝いたします…) (11:29)
ぱんくす > それなら黒のイケメンを集めて・・・いやなんでもないです。 (11:30)
芝村 > Asm1:無理だろう。サナトリウムの収容限界がある。 (11:30)
萩野むつき > Qm:ナニワさん上空でうちの二人撃墜されてましたが、何に撃墜されたのか分かりますでしょうか? (11:30)
久珂あゆみ > 医者で重編成してる部隊が出れるようなイベント&同じく重編成歩兵などが護衛できるイベントを大統領に起こしてもらうのがいいでしょうか (11:31)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (11:32)
芝村 > Am:ワーグ (11:32)
涼原秋春 > あー。それでレディが鍋に売られたACEを救出できたりしてたんですね。まあそもそも交易成立してる時点でアレなんですが>セプによる鍋・愛鳴との交易 (11:32)
ポレポレ・キブルゥ > 何処でそんなに作ったんですかね、ワーグ。 (11:32)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:32)
久珂あゆみ > む でも 歩兵と医者が症状にかかってるのだから本末転倒だなぁ (11:32)
小鳥遊敦 > こんにちは〜。DEX社の文字が見えたので少々お邪魔いたします (11:33)
芝村 > わからん。残るイベント枠はEV138だけだ。 (11:33)
萩野むつき > あー; ってナニワさん上空にたんまりといるのかしら;<ワーグ (11:33)
芝村 > 人肉売買でだいぶ儲けてたからねえ>akiharu国 (11:33)
四方 無畏 > 一周に時間がかかる・・・高速列車の開発優先させるかな・・・ (11:33)
久珂あゆみ > もー; (11:34)
小鳥遊敦 > (あ、DEX社イベントでは無理って回答でしたか。ぬぅ (11:34)
はる > トレーラー兼鉄道車両みたいな可変車両作って、ところどころショートカットさせるとか (11:35)
萩野むつき > (ラスターチカ、こちら時間で数時間で帝國は回れるんですよね…) (11:35)
ポレポレ・キブルゥ > なんか現実でもありましたねそんなの>可変車両 (11:35)
久珂あゆみ > QA3:T12のように施設が悪用される可能性を考えているのですが再度全国から100マイル集めて物件調査と保険を行ったほうがよいでしょうか? (11:36)
涼原秋春 > なんというか、カマキリですからねえ。そもそも種族が違うから弱者保護方向に動いてくれる意識がないとそりゃ他国に比べて人肉売買に忌避感ないよなあと思ってしまいました (11:36)
ぱんくす > いくつか別路線を作って乗り換えられるようにするとかですかねぇ。>環状線 (11:37)
はる > 人材派遣のカウンセラーに、さらに医者とかも増やしていただいて対応するのがいいかも (11:37)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (11:37)
芝村 > AA3:必要だが、主要な再調査だけで100×Xだ。たまらんなあ (11:38)
はる > 環状線を縦断する線路かあ (11:38)
はる > 高そう (11:38)
久珂あゆみ > 輸送されてない患者さんは自国にいらっしゃるんですかね (11:38)
萩野むつき > マイルアタックをさせないつもりなんでしょうかね… (11:38)
久珂あゆみ > QA4:あれ 前回は1T中のみ効果で全国調査を100億におさえられるとのことでしたが値上がりでしょうか (11:39)
ポレポレ・キブルゥ > QP:今に直接関係はないんですが、うちでEV137で国税局(あるいはそれに近いもの)とか作ろうという案がちろっと出てるんですが、特殊工作員+国税局員+サラリーマンサムライで金融・経済系に対抗できたりしそうでしょうか。 (11:40)
芝村 > AA4:今度は施設だけ調べればいいわけじゃないだろう。 (11:40)
猫野和錆@携帯 > 重ねがさねすいません。Qwa3:お薬のみ緊急で患者さんのいる藩国へ移送して 地元のACEや猫しさんに治療していただくことで襲撃を防げませんか (11:41)
芝村 > AP:出来るとは思うがそりゃまたマイナーだのう。 (11:41)
芝村 > Awa3:わからん。 (11:41)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11:41)
凍矢 > こんにちは、お久しぶりです (11:42)
四方 無畏 > 長距離輸送システム派生の別路線の敷設で環状線縦断路線を?w (11:42)
涼原秋春 > こんにちは (11:42)
小鳥遊敦 > こんにちは〜 (11:42)
久珂あゆみ > QA5:宰相にご相談です現在A&Sの売上金が366億ございます これ全部全国調査にまわせませんでしょうか (11:42)
四方 無畏 > こんにちわ (11:43)
凍矢 > そういえば、うちに銀行っていうアイドレスがあったけど、うちが金融は流石にやばいよな、と思いました(遠い目 (11:43)
久珂あゆみ > #もちろんわたしらの給料なしになりますが(笑 (11:43)
はる > 料理の達人(料理絶対成功)に解毒の料理作ってもらって、そのレシピをSSNで流すとかはどうでしょう。 (11:43)
はる > こんにちはー (11:43)
猫野和錆@携帯 > くう 医者の義務を真っ当もできんとは…困る人がいるのに (11:43)
はる > 縦断線があるだけで輸送は早くなりそうですねえw (11:44)
萩野むつき > こんにちはー  (ワーグの件一応転載っと…) (11:44)
久珂あゆみ > お料理の達人だとあおひとさんですね>解毒レシピが派生してる (11:44)
ぱんくす > こんにちは (11:44)
ポレポレ・キブルゥ > マイナー・・・やっぱコスト悪そうですかね! いやE136で銀行取得で、市場+銀行+商業港って、明らかにやばいよなと・・・ (11:44)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (11:45)
はる > 解毒レシピ、そんなのがあるのか... (11:45)
芝村 > AA5:いやいや。一企業にそこまでしてもらわんでも (11:45)
青にして紺碧 > 芝村さん、再度の質問をお許しください。 (11:45)
ぱんくす > 今アイドレスwikiをみてましたら、メイドネットワーク(技術)が凄い気になりました・・・おもわず (11:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下