NWCログ: 09/01/16 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > Qtk: DEX社にて、設定国民向けに”L:応急処置講習会(イベント)”や”L:全国チャリティー運動”等を作成販売、実施する等して、設定国民の相互協力を促すような方法は効果ありそうでしょうか? (11:46)
芝村 > ええ>紺碧さん (11:46)
青にして紺碧 > Qy2:サナトリウムの収容限界は何床でしょうか? (11:46)
芝村 > 解毒レシピねえ。悪くはないが、貴重ななにか使いそうだね (11:46)
ポレポレ・キブルゥURL これの、解毒料理レシピ(技術)ですかね。 (11:46)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (11:46)
芝村 > Atk:それなり。コスト分の効果はないと思う (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
青にして紺碧 > #サナトリウムは現在3床、うち1床が使用中です (11:46)
久珂あゆみ > いやうーんだって負けるの悔しいです… (11:46)
ミーア > こんにちはー 昨日は皆様お疲れ様でしたー (11:46)
芝村 > Ay2:住みやすさによるよ。調べるといい (11:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:47)
芝村 > ということでおちますー。おひるー (11:47)
退室(11:47):芝村
久珂あゆみ > サナトリウムの住みやすさは今20ですね (11:47)
凍矢 > お疲れ様です (11:47)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (11:47)
涼原秋春 > おつかれさまです (11:47)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (11:47)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (11:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:48)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (11:48)
四方 無畏 > あれ?それを増やす意味で入院セットを送ってって言ったんだけど質問がわかりにくかったかな?<サナトリウム (11:48)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (11:48)
四方 無畏 > お疲れ様です (11:48)
久珂あゆみ > 50人くらいいらっしゃいますから (11:48)
青にして紺碧 > 私も、四方さんへの回答を受けて質問したんですが…うーん (11:48)
久珂あゆみ > 1000マイルくらいかかりますよ (11:49)
はる > お疲れ様です。 (11:49)
ミーア > 今心配なのが、うちの国にセプとか隠れてんじゃないかってことなんですが; 前の事もあるし・・・ (11:49)
はる > キノウツンのメイド諜報部隊という設定は2007年初め頃からあるんですなあ。 (11:49)
ぱんくす > 常備薬の派生の 健康管理(技術)はどうでしょうか? (11:49)
青にして紺碧 > つまり、1000マイル集められれば、50人は助けられる、ということですね (11:50)
久珂あゆみ > サナトリウムが襲われないようにもしないとですね (11:50)
凍矢 > (隠れてるんじゃないか?と思える国すげー、とか思う(ぇ (11:50)
ぱんくす > そんなに古くからw>メイドネットワーク (11:50)
小鳥遊敦 > マイル消費での対策は軒並み効果薄そうなんですかねぇ…… (11:50)
青にして紺碧 > 入院セットをこの間追加購入しておいたのも、ISS医師団対策とかの布石だったんですが、たりないか…うーん (11:50)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした 和錆も一旦落ちます (11:51)
四方 無畏 > 薬物依存は別の方法で助けるとして殺人衝動の22人くらいなら射程圏内じゃないかな?と思ったのですよ (11:51)
萩野むつき > 面積に対して部屋数に限界とかなのでしょうかね? (11:51)
ミーア > うち、常駐してるACEとかいないですよ;>とーやくん (11:51)
萩野むつき > ミーアさんー (なでなでむぎゅー (11:52)
涼原秋春 > あー、民政移管に紛れ込んでセプが入り込んでないかとかは怖いですねえ>ミーアさん (11:52)
ミーア > そうなんです>民政移管 不穏な感じらしいんで;>akiharuさん (11:53)
ミーア > むつきしゃんむぎゅー>< (11:53)
MASTER > 比野青狸さま、質疑掲示板の最新質疑が内容重複かと思われます ご確認くださいませさん、ようこそ! (11:54)
退室(11:54):比野青狸さま、質疑掲示板の最新質疑が内容重複かと思われます ご確認くださいませ
青にして紺碧 > そうです、むつきさん>部屋数の限界<それが心配でして (11:54)
凍矢 > (やっぱり大幹部を落としてもらってそこからアタックできないかなぁ(じー (11:54)
退室(11:54):猫野和錆@携帯
久珂あゆみ > 質疑掲示板にまとめて投げてみるのはどうでしょう?>紺碧さん (11:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:55)
はる > 行政監察官はMCSのリストにないかなあ。医者はあった...みのがしてました。 (11:55)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (11:55)
青にして紺碧 > ありがとうございます>久珂あゆみさん<質疑を投げてみます (11:56)
凍矢 > お疲れ様です (11:56)
はる > 家はプロモすると造築でしたっけ (11:56)
はる > 増築 (11:57)
涼原秋春 > セプも新旧統合のせいで今割と内部再編してるみたいですよ。TYがいるはずなのにも関わらず海ラヴ系ACEが被害受けたりするくらいには。故にセプACEの権限レベルも代わってるかもです>凍矢さん (11:57)
ミーア > むつきしゃんたちが無事でよかったよー むぎゅー>< (11:57)
青にして紺碧 > おつかれさまでした (11:57)
萩野むつき > プロモは最新データに更新する事だから、派生の増築を取るか、お願いしないと駄目なのでは? (11:57)
久珂あゆみ > 場合によりますね 住みやすさが変わるだけだったり プロモと同時にイラスト増やしたりするといろいろかわる場合もありますが (11:58)
萩野むつき > ありがとー、あの突撃夫婦…少し育児に専念をですね…>ミーアさん (11:58)
MASTER > 蓮田屋藤乃@しょくばさん、ようこそ! (11:58)
ミーア > よりいっそう手段は選ばずって感じになってきた気がしますね>セプ (11:58)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー。ノ (11:59)
凍矢 > ふむ、新の内部構造が不思議だから内部は良くわからないか・・・ (11:59)
萩野むつき > こんにちはー (11:59)
久珂あゆみ > こんにちはー そして私も一旦落ちますねーノシ (11:59)
凍矢 > こんにちは (11:59)
退室(11:59):久珂あゆみ
蓮田屋藤乃@しょくば > 兵器輸送列車の先を伸ばすかねぇ>四方くん (11:59)
凍矢 > お疲れ様です (11:59)
ミーア > こんにちはー (11:59)
青にして紺碧 > こんにちはー (11:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下