NWCログ: 09/01/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちはー/こちらもお昼おちします。ではでは (12:00)
退室(12:00):涼原秋春
小鳥遊敦 > やっと宝くじ実施に漕ぎ着けたその日に……とほほorz (12:00)
四方 無畏 > 高速列車取るかなぁ? (12:00)
萩野むつき > 私もお昼にて落ちます、ではーノシ (12:01)
四方 無畏 > サナトリウムの大きさは300m2か (12:01)
凍矢 > お疲れ様です (12:01)
退室(12:01):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (12:01)
小鳥遊敦 > 私も今のうち寝てしまうとします。失礼いたします〜 (12:01)
はる > おつかれでしたー (12:01)
退室(12:02):小鳥遊敦
ポレポレ・キブルゥ > 自分も仕事落ちです。ではー (12:02)
退室(12:02):ポレポレ・キブルゥ
四方 無畏 > (でも、もうマイルないよ?) (12:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:04)
蓮田屋藤乃@しょくば > 宰相と大統領府に頼めないかな。個人的にはカルボナードを帝國に渡しても一向に構わない。 (12:04)
ミーア > お、おなかすいた@@ おつかれさまでしたー (12:04)
退室(12:05):ミーア
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:05)
青にして紺碧 > 質疑内容を検討して参ります。皆様のアドバイスに感謝いたします。それでは、失礼いたします (12:05)
退室(12:05):青にして紺碧
遊佐@携帯 > あら、ログ読んでから来たら解散な感じか(笑) (12:06)
四方 無畏 > まぁ、100マイルで買い取ってもらえればすぐに次の派生取得に動くけども (12:06)
蓮田屋藤乃@しょくば > どれがいいかだね。大型輸送貨車,高速列車,夜行列車。そも200人機の輸送力で今後足りると思うかい? (12:09)
四方 無畏 > 大型輸送貨車か高速列車じゃない? (12:10)
四方 無畏 > (食堂車が一番好みだけどね!w) (12:11)
蓮田屋藤乃@しょくば > (まったくだ!w>食堂車) (12:11)
ぱんくす > 真 (12:13)
ぱんくす > 魔列車・・・いやなんでもありません。 (12:13)
蓮田屋藤乃@しょくば > FF6じゃねーかw (12:15)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:16)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:16)
ぱんくす > こんにちはー (12:16)
蓮田屋藤乃@しょくば > 食堂車と称して畳敷きの車内に、ビールに梅酒・ほっけ焼き鳥手羽先という個人的な夢が(ぁ (12:16)
遊佐@携帯 > とーます…(何の意味がある) <列車 (12:17)
蓮田屋藤乃@しょくば > 夜行列車も良いんだが! きっと派生には『複線ドリフト(絶技)』が出て来るんだぜ! (12:19)
近江屋@携帯 > 居酒屋列車ですね、わかります<食堂車 (12:19)
凍矢 > とーます・・・・クーリンに操られたりしそう(ぇ (12:20)
四方 無畏 > 食堂車なのに2階建て(上は洋風、下は畳で冬は掘りごたつ) (12:20)
蓮田屋藤乃@しょくば > (『電車でD』好きなんだがなぁ(どマイナー)) (12:21)
遊佐@携帯 > 上を掘炬燵にすれば良いのに…(マティ (12:21)
四方 無畏 > 熱は上に上がるので下から暖めるのですよ! (12:22)
遊佐@携帯 > いや天井が低いと言う事態を作りたかった(笑)<掘炬燵が上 (12:23)
四方 無畏 > 下より上のが広くすれば天井は (12:25)
四方 無畏 > 狭いのでは?w (12:25)
ぱんくす > あったなぁ 電車でD (12:25)
遊佐@携帯 > 下の食堂が窮屈に…(w <上に掘炬燵 (12:26)
蓮田屋藤乃@しょくば > 要約すると電車でレースする同人誌(元ネタはアレ) (12:27)
遊佐@携帯 > 名前だけしか知らないなぁ…上りと下りでセッティング変わるので?(笑)<電車でD (12:28)
四方 無畏 > それは欠陥車両じゃw<下が窮屈 (12:29)
近江屋@携帯 > レターセットもっています。<電車D (12:30)
蓮田屋藤乃@しょくば > まぁ、とりあえず手前で抱えていい技術ではないので。>列車系 (12:35)
四方 無畏 > 開発費がつけばいくらでもw (12:37)
遊佐@携帯 > 米の人が生身で止めたりしますからね(関係ない)<列車 (12:38)
蓮田屋藤乃@しょくば > 世知辛い世の中でなければお金なんぞいらないけど、そんな事言ってるからお金が無い事に気が付いて絶望した無責任摂政(ぁ (12:39)
四方 無畏 > マイルなんて国全体で150もないんだよ!orz (12:40)
蓮田屋藤乃@しょくば > いあ、マイルが200以上あったり、リソースが20以上あると金が回ってないんじゃないかと逆に不安という斜め上な経済感覚(ひどす) (12:43)
ぱんくす > あー一応、トランプL化できるの無料だってさ・・。蓮田屋さん (12:46)
四方 無畏 > もうちょっと貯蓄してくれないと個人使用がしにくいじゃないかw (12:47)
蓮田屋藤乃@しょくば > かせぐーつかうーまたかせぐーまたつかうーというグラスランナー感覚(ひどすw (12:47)
ぱんくす > まだ未完成だけど、未完成のトランプと完全版のトランプで評価が変わるのかはわかりません。 (12:47)
蓮田屋藤乃@しょくば > 完成させてからでw (12:48)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (12:48)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:49)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:49)
蓮田屋藤乃@しょくば > こんにちわー (12:49)
ぱんくす > こんにちは (12:49)
四方 無畏 > こんにちわ (12:49)
紅葉ルウシィ > うちはマイルは個人口座にしか入れない方針なんで藩国講座には数マイルしか入ってなかったり。 (12:50)
紅葉ルウシィ > そしてマイルの使い道募集。#ほっとくと全額趣味で使いそう。 (12:50)
蓮田屋藤乃@しょくば > つ『蹴り技を揃える』 (12:51)
四方 無畏 > (羅幻の藩国口座は常に1だったような気もする) (12:51)
紅葉ルウシィ > ハイキックの鬼を取ってー、跳び蹴りを取ってー、回し蹴りを取ってー。<マテ (12:52)
蓮田屋藤乃@しょくば > 後ろ回し蹴りはチート技なんだぜ!(ゲームが違います) (12:52)
四方 無畏 > 高物理域障害を取りたいんだよー! (12:53)
ぱんくす > 牛乳生成かな 地味だが (12:53)
遊佐@携帯 > つ【伸るか反るか…な感じで使う】(オヒ (12:54)
蓮田屋藤乃@しょくば > わかったわかった。私のマイルやるからw>2人とも (12:54)
ぱんくす > いや、そこまでせんでもいいから・・・>蓮田屋さんのマイル (12:56)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12:56)
退室(12:56):テンダイス更新
蓮田屋藤乃@しょくば > マイルの無い奴は私のところへ来い、私も無いから心配するな〜♪(無責任摂政(ぉ) (12:57)
四方 無畏 > 個人でマイルはあるんだよ〜国全体として無いだけで (12:57)
MASTER > ミーアさま 質疑掲示板、タイトルと名前が逆です ご確認くださいさん、ようこそ! (12:57)
退室(12:57):ミーアさま 質疑掲示板、タイトルと名前が逆です ご確認ください

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下