NWCログ: 09/01/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@しょくば > まぁ貯めて行くさ。 (13:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:03)
遊佐@携帯 > そして額縁の裏にしまう…(無理です) <マイル貯め (13:04)
ぱんくす > うーん なんとも味わいがある小説/// (13:05)
ぱんくす > 俺も貯めて行くよ。 (13:10)
ぱんくす > さて食事してきます。ではー (13:11)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:11)
退室(13:11):ぱんくす
蓮田屋藤乃@しょくば > でわわたしもー。ノシ (13:13)
退室(13:13):蓮田屋藤乃@しょくば
四方 無畏 > お疲れ様です (13:15)
はる > お疲れ様です。 (13:16)
はる > 共和国の食堂車は全てメイド喫茶なのだったw(現在独占状態) (13:16)
MASTER > ミーア@一撃 直しましたー天の声さんありがとうございますー!!さん、ようこそ! (13:17)
四方 無畏 > 各国から1個ずつその国の食堂車提出してもらってページを作ろう!(ぇ (13:18)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:18)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:18)
はる > こんにちはー (13:19)
四方 無畏 > こんにちわ (13:19)
沢邑勝海 > こんにちはー。食堂車の内部バージョンを増やせとガイアが俺に(ry) (13:19)
ぱんくす > 食堂車で解毒レシピを振舞えば、いいのさそうすれば、医療列車に!! 一撃のみですでは失礼します。 (13:19)
退室(13:19):ぱんくす
沢邑勝海 > (食堂車の内装とメニューやった人) (13:20)
はる > 解毒レシピは大事ななにかを使いそうと言う返答が。材料とかそんな感じの意味だと思います〜 (13:20)
沢邑勝海 > 大事な何かってなんだろう……すごい高級品とか人に言えない材料なのかしら。 (13:23)
遊佐@携帯 > 人として大切な何か…(絶対に違う) (13:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:34)
海法 > 単に今使うと、切り札が一個減るくらいの意味じゃないかな。 (13:34)
退室(13:34):海法
MASTER > あんまりおいしくないとか、においがすごいとかさん、ようこそ! (13:35)
退室(13:35):あんまりおいしくないとか、においがすごいとか
はる > 青汁。 (13:41)
はる > T13ではマイルの消費よりも派生枠の消費が気になりますね。無限に奇襲作戦とか出る派生枠があれば良いんですが。 (13:42)
はる > っと、お疲れ様です−。 (13:43)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:50)
藻女 > こんにちは (13:50)
はる > こんにちは (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下