NWCログ: 09/01/16 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (19:00)
築山 > ああ、蛇神さまが呪いのほう、ちゃんとしてくださってるようですね ありがとうございます (19:01)
築山 > >昼のログをみつつ (19:03)
遊佐@携帯 > おっちゃんはどれくらい凄い神様なのだろう…( ̄¬ ̄ (19:07)
曲直瀬りま@FVB > たいへんな一夜でしたねー(ほとんど寝てた人) (19:09)
築山 > 終わってないんです (19:10)
築山 > でも何をしたらいいか思いつかない (19:11)
遊佐@携帯 > 彼等(?)はやるだけやって帰って行ったけど被害がでかくて後始末は山積み…<終わってない (19:12)
築山 > 枯れない薔薇をL化していただいてネクロマンサーを開くべきか… (19:14)
藻女 > うちはEV137でどんな結界作る事になるかがまだ決まっていない (19:16)
曲直瀬りま@FVB > あー、狩れる女が動いてくれると良いけれど。 (19:16)
築山 > そうですね… あ、開示されるんですか? (19:16)
曲直瀬りま@FVB > 確かそんな話を聞きました。 (19:19)
曲直瀬りま@FVB > 昨夜はほとんど伏せっていたので、よく状況を把握していないのです。 (19:19)
築山 > わー お大事に。 (19:20)
築山 > 今日は大丈夫でらっしゃるんですか? (19:20)
曲直瀬りま@FVB > なんとか。でも無理せず早寝の予定なので、また寝ている間に何か起きるかと思うと寝てもいられず…… (19:22)
築山 > ああ、いや…… 今日はきっと大丈夫ですよ。 (19:23)
築山 > うちの家族は昨夜敵が撤退した後も戦闘が終わってなかったり、子供が行方不明だったりしますけど… (19:24)
築山 > 世界規模のはまたしばらく起こらないんじゃないかと。せめて1,2日は (19:24)
曲直瀬りま@FVB > きっとw (19:24)
藻女 > EV137の方針決まっていたら現状問題が起きていないところは大丈夫なのでは (19:25)
藻女 > リザルトアイドレスの対策はレム行っている国だけ出し (19:25)
藻女 > もしリザルトのまとめ提出がまだだったら明日までだからそろそろ出した方がいいかもしれないですね (19:26)
曲直瀬りま@FVB > 多分、出てるはず…。 (19:27)
築山 > おそろいのスーツ勝ってる場合じゃなくなった… (19:29)
曲直瀬りま@FVB > では、藩国作業に戻ります。ではー。 (19:30)
退室(19:30):曲直瀬りま@FVB
藻女 > お疲れ様です (19:32)
築山 > お疲れ様です (19:32)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:34)
築山 > ガンパレの絶技に猫の道ってあるじゃないですか (19:35)
築山 > あれって猫だけなんでしょうか (19:35)
藻女 > 猫だけですよ (19:36)
遊佐@携帯 > 無数の猫が道の様に…(違 (19:36)
遊佐@携帯 > 子供もだった気が (19:36)
藻女 > 猫神様のブータも使えるでしょうが (19:37)
築山 > ののちゃんはあれを使ってる気がする (19:37)
藻女 > 通れるのは一緒にいる人が通れますよ 範囲はSD次第ですが (19:37)
藻女 > ガンパレ Aマホでの話じゃないのか (19:38)
築山 > え、いや 元々ガンパレのキャラなんだから あちらの絶技使えても別におかしくないと思うですが (19:38)
築山 > 前にも家からいきなりいなくなって世界移動とかしてたので… ガンパレのるるぶ見て、あっこれかと (19:41)
遊佐@携帯 > シナリオでお散歩で凄いとこ行くしのぅ (19:47)
築山 > 一度落ちますー (19:50)
退室(19:50):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下