NWCログ: 09/01/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:16)
真神貴弘 > こんばんは (20:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんばんはです (20:20)
真神貴弘 > こんばんは (20:23)
真神貴弘 > 昨日はすごかったですね (20:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:29)
藻女 > ただいま (20:29)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:34)
遊佐@携帯 > 厳密にはまだ継続中ではあるんですけどね(苦笑) (20:36)
遊佐@携帯 > 派手にやられましたねぇ (20:36)
真神貴弘 > おかえりー (20:36)
藻女 > うちは色々と助けて貰って結果的に+になった気もしています 現段階でわかっている範囲では (20:37)
真神貴弘 > 恩はきっちり返さないとね (20:39)
藻女 > そうですね とりあえず帝国慈愛教会にはどうにかして返したい でもその前に借金か  (20:41)
遊佐@携帯 > 今、僕の近くで2人組の学生が自分のお薦めの漫画やライトノベルを全力で相手にプッシュしてはバッサリと拒否されるという「少しくらい相手の話にノッてやるくらいのことしないでいいのか?」な会話が繰り広げられている(笑) (20:44)
真神貴弘 > ほほう (20:46)
藻女 > そんな風に薦めれるのはそれだけで羨ましいです (20:46)
真神貴弘 > まあ、趣味が合わないときもありますがね (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下