NWCログ: 09/01/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ありがとうございますー (23:19)
芝村 > Aq:まだ。でてない (23:19)
築山 > まだ。 (23:20)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:20)
鈴藤 瑞樹 > まだですか、そのうちでますか orz (23:20)
東 恭一郎 > こんばんは (23:20)
しらいし > こんばんはー (23:21)
東 恭一郎 > なんか、アル意味満腹の相手に対しての、撒き餌が必要、でしょうか。 (23:21)
武田”大納言”義久 > こんばんわ〜 (23:21)
矢上麗華 > こんばんはー (23:21)
築山 > そんな感じですよね>満腹 (23:21)
しらいし > Qsr:暁はトラナが襲われたと聞いていますが、他に被害等はありませんでしょうか? (23:22)
芝村 > 明日昼俺いないので、明日は起きて欲しくないんだよなあ。 (23:22)
芝村 > Asr:ほむらがおそわれたねえ (23:23)
築山 > いらっしゃらない間というのは最悪ですね… 何かまけばいいのでしょうか (23:23)
MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (23:23)
凍矢 > こんばんは (23:23)
小鳥遊敦@DEX > でりゃ。こんばんは〜 (23:23)
芝村 > いやまあ、最悪、悠久の風使うから。 (23:23)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (23:24)
築山 > こんばんはー (23:24)
MASTER > 蓮田屋藤乃@羅さん、ようこそ! (23:24)
しらいし > ギャース Qsr2:うちの馬鹿PLACEは守って戦ったりしてないでしょうか?  あと被害等があれば教えてくださいorz (23:24)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー。ノ (23:24)
深夜 > Qs1:昨日の戦闘では、亜細亜ちゃんが敵を撃退したそうですが、今日の戦闘では、後ほねに被害などでていないでしょうか? (23:25)
しらいし > EV136で一番薬を浴びたような気がする自分ですが後遺症はまったくなかったので動けるはず… (23:25)
ポレポレ・キブルゥ > QP2:クロ王女は蒼龍によって助けられたそうですが、その際、あるいは他の事で、星鋼京に人的その他の被害が出ていますか?(どれぐらい出ていますか?) (23:25)
凍矢 > Qt:世界忍者国ではなにか起こってたりしますか? また、黒ロジャーはどうなってますか? (23:26)
芝村 > As1:ええ。 (23:26)
凍矢 > こんばんはー (23:26)
芝村 > Asr2:薬の効果で動けなかった。 近所の設定国民が撃退した (23:26)
芝村 > AP2:でていない (23:26)
都築つらね > Qtdk5:西條さんの個人ACEである、結城小夜さんと壬生屋さんは昨日の件で被害を受けていますか? (23:26)
芝村 > At:なにもおきてない。黒じゃーは普段通りだね (23:27)
豊国 ミルメーク > 「まだ」…詩歌なんで被害が出そうなんだ…(遠い目) (23:27)
矢上麗華 > Qr:セーラさんはいま大丈夫でしょうか?抜け出したりしてませんか? (23:27)
築山 > おおー さすが暁の国民さん (23:27)
しらいし > ぐあああやっぱり直接強制つかなくても設定的には動けないか… (23:27)
深夜 > ありがとうございました……なるほど。 (23:27)
萩野むつき > 強いなあー (23:27)
しらいし > 国民には超感謝しよう ありがとうありがとう (23:27)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (23:28)
時雨 > こんばんは (23:28)
芝村 > A:不明 (23:28)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (23:28)
蒼燐 > こんばんはー (23:28)
都築つらね > + 芝村 > A:不明 (23:28) はQtdk5へ、でしょうか? (23:29)
豊国 ミルメーク > 近所の設定国民が動いてくれたってのに、なんかうるっときます… (23:29)
時雨 > すいません芝村さん、Qas:FVB及び逗留・個人ACEは今回の騒動で無事でしょうか? (23:29)
蒼燐 > 気になったので念のため、Qsur:今回の騒動にまぎれてオリオンアームで何か起こっていませんでしょうか? (23:30)
都築つらね > Qtdk6: + 芝村 > A:不明 (23:28) はQtdk5へ、でしょうか? (Qナンバ抜けてましたので再掲ですorz (23:30)
芝村 > Aas:無事だねえ。 (23:30)
しらいし > ご近所同士で敵の襲撃を守りあうってどんな修羅の国とか一瞬思いましたが修羅の国が暁でした (23:30)
芝村 > Asur:何も起きてない (23:30)
時雨 > ありがとうございます。 (23:30)
芝村 > ええ>つらね (23:31)
高原鋼一郎 > 人修羅だよな暁w (23:31)
蓮田屋藤乃@羅 > Qhs:すみません芝村さん、時間がある時で構いませんので、輸送について相談をお願いしてもよろしいでしょうか? (23:31)
久珂あゆみ > 対空剣術完成間近とのことで楽しみです (23:31)
都築つらね > 了解です、有難うございます。   うおおー (23:31)
蒼燐 > ありがとうございます。(模様事件のつながりを懸念してたので安心しました) (23:31)
時雨 > 戦いの道、修羅の道 (23:31)
川原雅 > (今日はろぐとりができな・・・(ぱたり)) (23:31)
小鳥遊敦@DEX > Qkt:大統領の依頼により、共和国の資源問題に際し、対策企画を検討中なのですが、このために質問所に質疑を投稿させて頂きました。ご回答のほどお願いいたします (23:31)
芝村 > ええ>Ahs (23:31)
築山 > 川原さんお疲れ様ですー (23:31)
豊国 ミルメーク > 敵を撃退できるレベルのご近所ってなかなかいませんよ!(笑) (23:32)
時雨 > どこから情報が!?>対空剣術完成間近 (23:32)
しらいし > 人修羅て悪魔と同列かよ! (23:32)
芝村 > OK>Akt (23:32)
時雨 > 評価的には似たようなものです>白石王 (23:32)
芝村 > お。 (23:32)
築山 > レムゲート開けておくべきだったでしょうか(ぼー) (23:32)
矢上麗華 > Qr:(すみません、シュワさんが心配されるとおもいますので再掲です)セーラさんはいま大丈夫でしょうか?抜け出したりしてませんか? (23:32)
久珂あゆみ > Σ (23:32)
築山 > きましたか? (23:32)
しらいし > こー対空剣術なんて完成させたら設定国民たちが地力で航空戦力まで落としそうです… (23:32)
那限逢真 > お? (23:33)
芝村 > ゴロネコと海法よけ藩で、大量の食中毒 (23:33)
武田”大納言”義久 > お? (23:33)
芝村 > Ar:不明 (23:33)
武田”大納言”義久 > Σうわぉ (23:33)
萩野むつき > おー; (23:33)
久珂あゆみ > 川に毒でも流されましたか!? (23:34)
しらいし > 直接じゃなくまた毒か… (23:34)
那限逢真 > ぬお<食中毒 (23:34)
矢上麗華 > ありがとうございます・・ (23:34)
海法 > げ。 (23:34)
蒼燐 > 食糧狙いか。 (23:34)
築山 > 医者が不足してるときに… (23:34)
海法 > えーと (23:34)
海法 > NAC起源かどうかを確かめて、徒歩で各国へ連絡を。>食中毒について (23:35)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (23:35)
久珂あゆみ > んー なんかこれ わざと放送系使わせようとしてるという可能性もあるんでしょうか? (23:35)
武田”大納言”義久 > Q武 食中毒の原因を教えてください。 (23:35)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは、お邪魔します (23:35)
都築つらね > うぐう、トレーサビリティ条約も停止中は無意味か・・・<食中毒 (23:35)
セントラル越前@越前藩国 > オタポンの協力(イベント)の開示を戴きました→URL (23:35)
豊国 ミルメーク > ひ、飛沫感染注意。脱水に注意。下痢は止めない ですっけ?>食中毒 (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下