NWCログ: 09/01/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A武:毒だ。結構死んでる (23:36)
久珂あゆみ > デート! (23:36)
アルト > Qal2:化学毒物スクリーニング検査システムは機能してないのでしょうか (23:36)
築山 > うわー (23:36)
川原雅 > あまりにひどかったら止めないとっていう時も・・・>みろさん (23:36)
萩野むつき > 酷い… (23:36)
セントラル越前@越前藩国 > Qe:芝村さん、すいません。先ほど提出したマイルですが、リストのコピペミスで最後の一人分が切れてしまいました。後ほど正式版で修正させていただいてもよろしいでしょうか? (23:36)
都築つらね > 細菌由来は、そですねー>ミルメークさん (23:37)
芝村 > Aal2:機能してないみたい。ちゃんと政策実行してるのかな。 (23:37)
那限逢真 > オノレ……<毒 (23:37)
武田”大納言”義久 > 質問に答えていただきありがとうございますッス (23:37)
芝村 > Ae;ええ。いまでいいよ (23:37)
久珂あゆみ > Qあ5:現在土場さんで騒ぎが起きておりますが SSNで番組などを流した場合逆に利用される可能性はありありでしょうか? (23:37)
よんた > う〜む。レムゲート両方閉鎖&輸送システム停止ということはレム孤立か・・・ (23:37)
藤崎 > 機械は結果データがおかしくなってるのかも (23:37)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます。ではもう一度メッセにてお伺いいたします (23:38)
ぱんくす > 緑オーマがいるなら、機械そのものが動かなくなってる恐れがあります。 (23:38)
芝村 > Aあ5:わからん (23:38)
藤崎 > NACの3点セットを購入した国は政策で管理する設定国民を発表しないとー (23:39)
藤崎 > PCじゃないですよー設定国民ですよー (23:39)
蓮田屋藤乃@羅 > ばかな、あれだけガチガチに固めて食品衛生法書いたのに。 (23:39)
豊国 ミルメーク > (意外と記憶に残ってた!遠い昔の保健だより) バイオテロなんですかね、これは (23:39)
久珂あゆみ > オタポンの協力あるから情報系はそう心配しないでもいいのかなーうーん; (23:39)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (23:40)
萩野むつき > Qm4:レンジャー連邦では何か起こっていますでしょうか? (23:40)
シュワ > こんばんは(挨拶不要)、セーラさんが行方不明と聞いて急いで帰ってきました(汗) (23:41)
芝村 > FEG、キノウツン、レンジャー連邦、鍋の国で核攻撃。 (23:41)
藻女 > こんばんは シュワさん昨日はありがとうございました (23:41)
都築つらね > あー、海法さん。国内法でNAC検査機器管理者指定されてましたでしょうか? (23:41)
芝村 > 迎撃失敗した。 (23:41)
都築つらね > 咳臼ア (23:41)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (23:41)
萩野むつき > ぎゃーん (23:41)
シュワ > Qsh:セーラさんは現在、宰相府藩国におりますでしょうか (23:41)
悪童屋・四季 > こんばんは (23:41)
ポレポレ・キブルゥ > ハ (23:42)
武田”大納言”義久 > …核? (23:42)
那限逢真 > ぐあ<失敗 (23:42)
芝村 > るしにゃんで連続核爆発。40発。 (23:42)
芝村 > 迎撃失敗した。 (23:42)
藤崎 > つらねさん。満天国もPCを任命されてます・・設定国民でないと (23:42)
芝村 > Ash:ええ (23:42)
高原鋼一郎 > うーん (23:42)
海法 > ke (23:42)
豊国 ミルメーク > ぎゃー!核…! (23:43)
曲直瀬りま@FVB > Qma4.核攻撃に対してISSにいるイカナ=イカンで対応できませんか? (23:43)
アルト > 40て (23:43)
築山 > Qst4:昨日提出の政策で、涼州藩国国内の兵器の実数についてチェックしておりますが、異常は発見されましたでしょうか? (23:43)
高原鋼一郎 > 動きが早いな (23:43)
藤崎 > ゴロネコ国は今すぐNACのアイテムを購入、政策で管理設定国民を任命してください。 (23:43)
しらいし > セプなら外からもってきた可能性が (23:43)
しらいし > >核 (23:43)
芝村 > Ast4:異常はない (23:43)
高原鋼一郎 > セプならもってそうだな (23:44)
芝村 > おっと。ACEがばたばた死にそう。 (23:44)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (23:44)
築山 > ありがとうございます (23:44)
結城由羅 > とりあえずころころ (23:44)
結城由羅 > こんばんは (23:44)
悪童屋・四季 > 持ち込みってことだけど・・・。どこから?<核 (23:44)
しらいし > うーん…核は切れない (23:44)
MASTER > サターン@実物でなくても、技術は奪えるのでは?さん、ようこそ! (23:44)
ポレポレ・キブルゥ > 流出した富豪が連れてった技術者が開発とか (23:44)
武田”大納言”義久 > うぃす了解っす>NAC (23:45)
都築つらね > え、「*NAC毒性検査機の使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。」ですが、=設定国民でした? (23:45)
築山 > 実物持ち出されるよりはずっとまし…と思います (23:45)
しらいし > 第6のどこかとかNW以外にも核あるような世界ってたくさんありそうですし 確保しててもおかしくないような (23:45)
芝村 > お。FEG 核を防いだ。なんだこりゃ (23:45)
築山 > そうです>都築さん (23:45)
久珂あゆみ > Σ (23:45)
東 恭一郎 > ACEでないと、ログアウトしちゃうから、ということでは (23:45)
高原鋼一郎 > ミサイルだったらぜくうとおるとか (23:45)
結城由羅 > うちもPC(というかPLACE?)ですにゃ (23:45)
芝村 > あ。ぜくうとおるか。 (23:46)
芝村 > しらんがな。そんなもん (23:46)
藤崎 > 質疑にありますURL>つらねさん (23:47)
久珂あゆみ > わーん ミサイル無効ありがとうありがとう (23:47)
都築つらね > 了解ですー、有難うございます。確認不足でした。 修正ー (23:47)
萩野むつき > レンジャーはどーなって…  (23:47)
小鳥遊敦@DEX > おーさまふぁいと  ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸  どんぱふ (23:47)
藤崎 > あとよけ国も、購入報告だけで、任命は後でーってとこで政策が止まってませんか? (23:47)
東 恭一郎 > 西、森、とはきたから、南国になにが仕掛けられてるだろ (23:47)
芝村 > それにしてもセプテントリオン、核好きねえ・・・ 毎度毎度のことながら。 (23:47)
MASTER > きみこさん、ようこそ! (23:48)
444 > Q(aki1):akiharu国ではNACキットの使用設定国民を、発表ではなく、ヒーローショーによる使用者募集という形式で政策発表しましたが、この政策でNACキットは動作していますか? (23:48)
悪童屋・四季 > Qa1:実はそこにいたでACEの救出とかは可能なのでしょうか? (23:48)
海法 > bおける場所がないのよ>藤崎さん (23:48)
きみこ > こんばんは、挨拶不要です (23:48)
海法 > 黒崎病院も、サナトリウムもNGゆわれたので。 (23:48)
高原鋼一郎 > 対空装備ごと吹っ飛ばされたんじゃどうにもならないなあきっと… (23:48)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (23:48)
時野あやの > こんばんはー (23:48)
芝村 > Aa1:無理だと思う。一人だけ、助けてもいい。 (23:48)
東 恭一郎 > お手軽で、効果が高く、持続性もあるから、イヤンな兵器です・・・<核 (23:49)
築山 > こんばんはー (23:49)
都築つらね > あ、紛らわしくてすみません; 先ほどの疑問文は芝村さん宛ではなく藤崎さん宛でした。 (23:49)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/16 (6)次のログ
(8) 下