NWCログ: 09/01/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 失礼します。 お疲れ様です。 (01:00)
守上藤丸 > 私も失礼します。 皆様お疲れ様でしたー (01:00)
退室(01:00):守上藤丸
退室(01:00):ぱんくす
退室(01:01):時雨
みぽりん > みなさまお疲れ様でございましたー (01:01)
みぽりん > 失礼します。 (01:01)
退室(01:01):みぽりん
444 > それではー (01:02)
退室(01:02):444
久堂尋軌 > おじゃまいたしました (01:02)
退室(01:02):久堂尋軌
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (01:03)
退室(01:04):ミーア
凍矢 > 俺も落ちます、お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):凍矢
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:11)
御奉梗斗 > (再入室です/挨拶不要です) (01:12)
藻女 > お疲れ様です おかえりなさいませ (01:15)
都築つらね > うお、作業で黙ってた。落ちた方お疲れ様でした、こんばんはー (01:17)
御奉梗斗 > 今日も凄かったですね〉藻女さん (01:18)
都築つらね > 御奉さんは初めましてー・・・ですよね(笑) (01:18)
藻女 > 1000万人のゾンビがうちの国民でないことを祈ります (01:21)
御奉梗斗 > ええ(笑)天領民の御奉です。これから宜しくお願いします〉都築さん (01:22)
藻女 > 都築さんは法官の王様ですよ (01:23)
都築つらね > 大丈夫だといいですね、本当に・・・>藻女さん (01:23)
都築つらね > うぃす、満天星国の都築と申します。こちらこそ宜しくのほどをー。  法官と王様が正しい、かも(笑) (01:23)
藻女 > 法官のオーマで王様です (01:24)
御奉梗斗 > 1000万人も死者還りさんが‥?〉藻女さん (01:25)
都築つらね > ま、いろいろと肩書きはありますが、都築で覚えておいて頂ければ、えぇw (01:25)
藻女 > 都築さんはラジオやっていたりもしますよ (01:26)
藻女 > ちょうど今回増えた人口くらいだったから不安なのです<1000万 (01:26)
那限逢真 > ちなみに、NWCでは結構な確立で弄られます(マテ<都築さん (01:26)
御奉梗斗 > 法官と藩王を勤めておられる、という訳ですか?〉都築さん (01:27)
都築つらね > 最近はそうでもないよ!割と真面目ですから!w (01:27)
都築つらね > 法官と、藩王と、TLIOというところの主任と、ラジオのパーソナリティと、白オーマの末席を汚させていただいとります。(いざ書いてみるとありすぎですた (01:28)
藻女 > ソーマさんの方が真面目だと思いますよ (01:28)
那限逢真 > えー。やっぱりオンサ嬢成分が足りないのか……<最近はそうでもない (01:29)
藻女 > そういえば今日がリザルトアイドレスの申請締め切りですね まだの方は忘れないように (01:29)
さくらつかさ > おやすみなさい (01:29)
退室(01:29):さくらつかさ
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:29)
御奉梗斗 > そういえばとよたろうさんに教えて貰いました〉ラジオ  そうだとしたら民の混乱も半端ではないでしょうね‥そうでないことを祈ります〉藻女さん (01:29)
那限逢真 > (果たして私は真面目なのだろうかと思考中…… (01:29)
那限逢真 > お疲れ様です (01:30)
都築つらね > まあ、色々とありました・・・(遠い目 (01:30)
都築つらね > うぃす、中盤に新年放送やるんで是非聞いてくださいー(そしてまだラジオサイトがクリスマス仕様のままだったことに気づいて卒倒する (01:30)
藻女 > でもこれでEV137に力を注げます (01:30)
那限逢真 > 過去形にするのはまだ早いですよ!? (01:31)
御奉梗斗 > Σ‥お仕事お疲れ様です!〉都築さん (01:31)
近江屋 > ラジオかぁ、出演しtみたいなぁ (01:32)
都築つらね > うぃ、有難うございますw とりま色々とやって、またある程度平和に内政できる日を・・・(ギギギ (01:32)
藻女 > 都築さん所は何作るんですか? (01:32)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:32)
藻女 > うちは状況的に選択肢潰されているのでせめて他所のを見て楽しむ (01:32)
深夜 > そろそろ失礼させていただきます。おやすみなさい。 (01:33)
退室(01:33):深夜
藻女 > おやすみなさい (01:33)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:34)
都築つらね > ちょっとまだ検討中・・・昨日今日とそれどころではなかったという(げふう<EV137 (01:34)
藻女 > そうですか、がんばってください (01:35)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちますね (01:35)
藻女 > 今日センター試験の人はがんばってくださいね それではおやすみなさい (01:35)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー、お休みなさい (01:35)
那限逢真 > EV136の三正面作戦が何とか終わって一息ついたところでしたしね……<昨日今日 (01:35)
退室(01:35):藻女
那限逢真 > お疲れ様です (01:35)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (01:35)
那限逢真 > そうか。今日ってセンター試験の日か…… (01:36)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:36)
都築つらね > うお、そういえば。あの緊張感、懐かしいですな・・・ (01:37)
都築つらね > こんばんはー、お久しぶりですノシ (01:37)
兄猫 > 天井|ω ̄) こそ〜りと祭りの後のNWCに入室してみる (01:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:37)
御奉梗斗 > はい、携帯からなんでちょっと難しいかもですが‥;〉都築さん (01:37)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (01:37)
兄猫 > おコンバンワ〜でお久しぶり…でしたっけ?(ぁ (01:37)
東 恭一郎 > センターかぁ。 (01:37)
那限逢真 > お帰りなさい&こんばんは (01:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:38)
東 恭一郎 > 明日は雪かなぁ・・・(関東地区はセンター試験の日の降雪確立が非常に高い・・・ (01:38)
那限逢真 > センターには縁がなかったですね……(そこまで頭が良くなかったとも言う (01:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:38)
兄猫 > とりあえず、ミック氏の日記にて今宵の騒乱を仮まとめしてみましたり (01:38)
都築つらね > あー、なるほど・・・いつか機会があれば!w (01:38)
都築つらね > センター試験の日は雪ふりそうなところはどこもかしこも大雪なのが毎年恒例なんすよね・・・ (01:39)
兄猫 > 本まとめは吏族のエライ人がやってくれると思う…たぶん、きっと、めいびー (01:39)
御奉梗斗 > センター試験‥学生達の大舞台ですねえ‥行かれる方、心を安らかに‥ (01:40)
兄猫 > (  ̄Д ̄)旦~ みなさん、学歴たかいのですねー(遠い目をしつつ茶をすすりーの (01:40)
東 恭一郎 > ダイスの神のご加護がありますように・・・<受験者の皆様 (01:41)
御奉梗斗 > 何か企画があったらお話下さいませ、手紙とかもさもさ送ってみます(笑〉都築さん (01:41)
兄猫 > えんぴつに穴あけてるんですね、わかりますw<ダイスの神@受験 (01:42)
GENZ > 受験でダイス神のご加護ってw 知識の神ラーダとかにしましょうよ!w (01:42)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 3 + 1 = 4 (01:43)
那限逢真 > アイドレスで知識の神様って誰だろう…… (01:43)
兄猫 > 受験…ボクにも千里眼の能力さえあれば!! (01:44)
都築つらね > 今回のは新年の抱負をお待ちしとります(笑) ヘッドラインで告知まだしていただいてたはずなんで、そちらにお便りだけでも是非w>御奉さん (01:44)
近江屋 > 振ってみたじゃないかw (01:44)
近江屋◆1D100 → 88 = 88 (01:44)
兄猫 > 道真公…ではないのかしら?<アイドレスの知識の神様 (01:44)
小鳥遊敦@DEX > 道真公が登場済みですね>アイドレス (01:45)
都築つらね > 鉛筆ころがしは懐かしい思い出・・・(数学2Bが絶賛時間足りない (01:45)
小鳥遊敦@DEX > 他にも一杯いらっしゃいそうな気もしますけど>知識の神様 (01:45)
東 恭一郎 > 何をおっしゃる。私はダイスでセンター抜けた男ですよ(酷い (01:46)
那限逢真 > そういえば、道真公がいましたね…… (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下