NWCログ: 09/01/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > センターでAO蹴られた俺に謝って・・・!(ぇー>東さん (01:47)
東 恭一郎 > (風邪ひいて酷い状況で考えられなかったのでさいころまかせにしたともいう) (01:47)
都築つらね > ・・・前言撤回、乙です(つA`) (01:47)
東 恭一郎 > 基礎成績がちがうだろうから謝らない!(笑>都築さん (01:47)
那限逢真 > ……そこまで酷い状態でセンターに臨んだのを褒めるべきか、それなら休めよとつっこむべきか……(笑 (01:48)
御奉梗斗 > 道真公は太宰府におられましたね (01:49)
御奉梗斗 > はーい先生、送ってみますー(笑/謝〉都築さん (01:51)
兄猫 > (* ̄〜 ̄) まぁ人生、どんなヒドイ状況でも頑張らなきゃいけないって時…ありますよねぃ(冷蔵庫からパイナップルを取り出してもしゃもしゃもしゃ (01:52)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:57)
退室(01:57):那限逢真
都築つらね > とー、今日はこれにて落ちです。皆さん乙でした、良い夢を。  御奉さんもまた!ノシ (01:57)
退室(01:57):都築つらね
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシノシ っと、では自分も今宵はこの辺でーもう2時だーでは! (01:59)
退室(01:59):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下