NWCログ: 09/01/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

海法URL (15:02)
海法URL (15:02)
海法 > 先にスレ立てて見た。<首輪集め (15:03)
海法 > ※15、16ので忘れかけてたので。 (15:03)
藻女 > お疲れ様です (15:03)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:05)
築山 > お疲れ様です (15:06)
藻女 > こんにちは (15:06)
海法 > こんばんは>築山さん (15:06)
藻女 > 後は養子か 政策は一応出してみましたが、養子の扱いがいまいちわかっていないので色々不安 (15:06)
築山 > こんにちは お時間に余裕おありのときにちょっとご相談させていただきたいのですが>海法さん (15:07)
海法 > あ、りょうかいです (15:07)
紅葉ルウシィ > 第2孤児院建てようかなー (15:09)
藻女 > 自国民が引き取った分くらいは最悪施設でどうにかなるだろうけれどねぇ (15:10)
築山 > 養子と養護施設は別でしょうしね…  (15:17)
紅葉ルウシィ > 引き取った養子は家建てるしか思いつかないなー (15:19)
紅葉ルウシィ > ASEAで集合住宅を造るとか。 (15:19)
紅葉ルウシィ > #PLACE居なくて上手く回るか微妙 (15:20)
藻女 > 寮で育てるつもりでいたです 犬士付けたらいいかなって (15:20)
藻女 > バトルメードが置けるならいいんだけど (15:21)
紅葉ルウシィ > 寮母アイドレスなんかの役に立つかなー (15:22)
藻女 > 妹に駅まで呼ばれたので一旦落ちます ではまた (15:22)
藻女 > 妹に駅まで呼ばれたので一旦落ちます ではまた (15:22)
退室(15:22):藻女
退室(15:34):海法
築山 > 電話かかってくると切れるネットってなんだろう (15:40)
築山 > (ぶつぶつ) (15:40)
築山 > ひとまず寮というのはいいかもしれないですねー 誰かのお家が一番いいんでしょうけど (15:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下