NWCログ: 09/01/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 他にも似たようなのならついてる人いるんじゃないですか (17:04)
築山 > どんなの?>似たようなの (17:08)
藻女 > 好きな人がどこにいるかわかるってことでしょ?個人ACE持ちの人たちなら多少なりともありそう (17:09)
築山 > 何をしそうかわかるのと どこにいるかわかるのは全く別ですからね (17:10)
藻女 > そういうものですか (17:13)
築山 > 多分… (17:13)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (17:14)
メビウス > なんとなしにこんばんは (17:14)
築山 > こんばんは (17:14)
藻女 > こんばんは (17:15)
メビウス > ののちゃん、どうしたの? (17:15)
築山 > 一昨日のテロのあといなくなってますね (17:16)
メビウス > あがー <いなくなって (17:17)
築山 > ついでにうちのも家からいなくなってます (17:17)
築山 > ペンギンさんが追ってくださってるそうなので吉報まち (17:18)
築山 > <今ここ (17:18)
メビウス > あー、それで高之さんの場所を感知したのじゃないかと? (それとも感知してその場所に言ったのは確定なのかしらん) (17:18)
築山 > 確定じゃないですけど、前にも6月に同じような感じで一人でいなくなって (17:19)
築山 > やっぱり追いかけていったということだったので。今回も多分そうだろうなと (17:19)
メビウス > なるほどー (17:20)
築山 > 関連質疑>URL (17:22)
メビウス > 出自はシンパシーか、それに類似した能力を持っているはずですから、そのあたりなのかな <なんとなく感じで行動する (17:25)
築山 > かもしれない、ですね。行き先が危険なところかもしれないけど… まあ ののちゃん賢いので (17:28)
メビウス > そですね <ののちゃん賢いので (17:29)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:29)
結城杏 > ころころぽてん。こんばんはー。 (17:29)
藻女 > いらっしゃい (17:29)
築山 > こんばんはー お疲れ様です (17:29)
結城杏 > た、ただなんとなく転がりにきただけなのでおきになさらずにー。 (17:29)
メビウス > こんばんは (17:30)
結城杏 > おつかれさまですー(そふぁーにつっぷしてごろんー) (17:30)
築山 > ははは なんかいつも告示とかにお見えのイメージがあって (17:30)
結城杏 > あははw もう今のところはそんな告知は・・・。ないはずっ (ソファーに座りなおしてみかんを食べ始める。 (17:31)
結城杏 > 築山さんもどうです?みかん。イチゴもありますよー。 (17:32)
黒霧 > こんばんはー (17:32)
築山 > 私もお餅をやこうかな(いそいそと卓上七輪を) あ、いただきますー (17:32)
結城杏 > はーい。どぞーw おー、七輪!!これで焼くお餅はおいしいですー!(はい、とみかんを手渡し。 (17:33)
藻女 > 焼きもちですね (17:33)
結城杏 > 黒霧さんもこんばんはー。はい、みかん。 おこたじゃないけど・・・w (17:34)
結城杏 > 藻女さんはイチゴとみかんどっちにしますかー? (17:34)
築山 > お醤油で食べるとおいしいですね (17:34)
結城杏 > 醤油ぬって磯辺がおいしぃです。 (17:35)
結城杏 > かぶったあああっ(笑 (17:35)
黒霧 > (もくもくと黄粉餅を食べ続ける) (17:35)
藻女 > イチゴ〜 (17:35)
築山 > 好みが一緒だったということで (17:35)
築山 > きなこ持ちはお餅ゆでて砂糖まぜたきなこに放り込むですね (17:36)
黒霧 > つきたての餅を千切ってきなこに放り込むというのも。懐かしいなぁ (17:37)
メビウス > #疲れているせいか、イチゴをもちで包んだ謎のお菓子が脳内に…… (17:37)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (17:37)
藻女 > イチゴ大福? (17:37)
藻女 > いらっしゃい (17:37)
結城杏 > はーい。いちごー!(テーブルの上にあるイチゴを藻女さんにー (17:38)
遊佐 > こんばんはです(イチゴとみかんに醤油を塗って七輪に) (17:38)
黒霧 > こんばんは (17:38)
築山 > つきたてですかー でもゆでたほうがきなこがよくつかない?(笑) (17:38)
築山 > こんばんは (17:38)
結城杏 > きなこもちもすきw 個人的にゆでてるおもちのが好きかも。いや、つきたてが一番っw (17:38)
遊佐 > では撤退 (17:38)
結城杏 > こんばんはー。 (17:38)
退室(17:39):遊佐
結城杏 > Σ(△||)いちごとみかんに醤油!? (17:39)
メビウス > 大福の生地と持ちはなんか違う気がする(笑 >藻女さん (17:39)
黒霧 > 水気が多い方が物理的に良くくっつくと思う。 (17:39)
黒霧 > つきたての餅を千切って、醤油か、きなこか。他には確かふりかけという選択肢もあったなぁ。 (17:40)
メビウス > 餅をつく前の、蒸したもち米が美味しかったなぁ (17:40)
築山 > 大福のは求肥ですね (17:40)
結城杏 > つきたて御餅にあんこを詰めて大福みたいなのを作ってましたw (17:40)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (17:41)
築山 > おこわもおいしいですね お赤飯大好き (17:41)
遊佐 > まぁ、冗談はおいといて真面目にこんばんは (17:41)
結城杏 > おかえりなさい(笑 (17:41)
築山 > 砂糖醤油、大根おろし (17:41)
結城杏 > 赤飯おいしーです 北海道では小豆の代わりに甘納豆をいれるっていう・・w (17:42)
藻女 > つきたてのだとおろし醤油も好き (17:42)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (17:42)
築山 > 甘納豆ですか(びっくり) (17:42)
凍矢 > こんばんは、北海道の人だけど甘いの苦手だから小豆の我が家(ぇ (17:42)
藻女 > 仔姫さまいらっしゃい (17:43)
結城杏 > おーw とーやくんだ。おひさしぶりー! (17:43)
遊佐 > あ、そうそう・・・ ( ・・)つ【醤油を塗って七輪で焼いたイチゴとみかんにスタッフがおいしく(?)いただきました】 (17:43)
築山 > おはぎもおいしいですねえ…(どんどんふくらむ) (17:43)
築山 > こんばんはー (17:43)
結城杏 > ww 私は両方食べるけど、甘納豆のほうがスキー。あまいのすきーw (17:43)
遊佐 > こんばんはです (17:43)
凍矢 > お久しぶりですー、あけおめのメール出そうとしてたんですが、兄さんに電話した後に力尽きててメールできませんでした!(ぇ>杏さん (17:43)
結城杏 > わー。うちのメッセのタイトル見てなかったかw 携帯いまメールできないーww (17:44)
結城杏 > 受話専用っていう意味の分からない・・・状態w (17:44)
凍矢 > あ、ほんとだww (17:44)
結城杏 > www (17:45)
凍矢 > 甘納豆は、好き嫌い別れそうですよね・・・ (17:45)
結城杏 > もう、携帯のない生活を・・4ヶ月! (17:46)
結城杏 > うん、たしかにー・・・。普通は小豆だしねw (17:46)
凍矢 > たぶん、おはぎいける人は食えると思いますよ>甘納豆の赤飯>北海道外の皆様 (17:46)
遊佐 > 敵の情報戦攻撃か!(違) (17:46)
藻女 > 甘納豆は水無月で使うくらいかな うちは (17:47)
築山 > 甘納豆って普通にぼりぼり食べてますね 母が (17:47)
凍矢 > な、なんだ(ry>情報戦攻撃 おのれクーリン(マテ (17:47)
遊佐 > 甘納豆かどうかは知らないけど山梨にあるうちの親父さんの家は甘い赤飯だったそうだ(今のうちの赤飯は違うけど) (17:47)
結城杏 > 甘納豆そのままでもスキですw (17:48)
凍矢 > うはー、俺はそれ厳しいです・・・ (17:48)
凍矢 > >携帯なし生活 (17:48)
結城杏 > 電話は受けれるけどねw めーるとかが出来ないーw (17:49)
結城杏 > よし、携帯調べてみようー! (17:50)
遊佐 > 交換か買い替えの予定はないので? (17:51)
結城杏 > 今のヤツは親名義なのでー。うーん。 (17:53)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (17:54)
築山 > 機種交換はできないんですか? 自分名義じゃないのもったことないからわかりませんが (17:54)
遊佐@携帯 > うちの回線がおかしいのか激烈に重くなった… (17:55)
凍矢 > こっちは重くなってないですねー、どうなんでしょう? (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下