NWCログ: 09/01/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おじさまのところはEV137何作るんですか? (23:12)
真神貴弘 > うちは復興だね (23:25)
藻女 > そっか、直接復興させるっててもありましたね (23:26)
真神貴弘 > うい (23:33)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (23:33)
徒理流 > こんばんは、お邪魔します(挨拶不要 (23:34)
藻女 > うちは何のために作るかは決まっているのだけど、どういう風に作るかがまだ (23:34)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
真神貴弘 > こんばは (23:38)
徒理流 > 今日は…平和なのかな? (23:40)
藻女 > 少なくとも表向きは (23:41)
真神貴弘 > 今日は東京のほうで四年回かな? (23:42)
真神貴弘 > 新年会 (23:42)
藻女 > 何か事件があった日かと思った 4年回を4周忌に変換してしまって (23:43)
徒理流 > 新年会ですかー、酒が飲みたいけどまだ19歳9ヶ月… (23:46)
藻女 > 甘酒のもう (23:46)
藻女 > 甘酒は未成年でも大丈夫 (23:46)
徒理流 > 甘酒……七五三あたりで飲んで以来覚えがないです (23:49)
藻女 > 最近はよく見かけると思ったけど、まだ種類少ないからよく飲まれるわけではないのかな (23:51)
真神貴弘 > ですな (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/17 (6)次のログ
(8) 下