NWCログ: 09/01/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまさん、ようこそ! (00:01)
くま > こんばんはー (00:01)
藻女 > こんばんは (00:02)
くま > (´ー `)ノシ (00:02)
くま > 裕子先生は黒霧さんとラッシーをどう見てるか気になります(`・ω・) (00:04)
徒理流 > こんばんは (00:05)
藻女 > 一見するとごく普通のらぶらぶなカップルですけどねぇ (00:05)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:05)
黒霧 > まあまて世界が違うと (00:05)
藻女 > こんばんは (00:05)
黒霧 > (いろんな意味で) (00:05)
くま > 今はまだ友情かな?な感じがおいしいと思うのです (00:06)
藻女 > 黒霧さんたちはさらに上の世界に行っているって事ですか (00:06)
くま > えい ( ´▽`)σ)Д`)>黒霧さん (00:06)
黒霧 > 「今は」って! (00:06)
くま > いえ、黒霧さんのシチュエーションが! (00:07)
黒霧 > (くまさんを放り投げてみる。でりゃー) (00:07)
くま > 友情が芽生えつつある中で、チラリズムでBL的要素が見え隠れするのも味わいのひとつです(頷 (00:07)
藻女 > はたから見たら恋人同士でも当人達はまだそんなつもりじゃなくて、意識してぎこちなくなるとかいうシチュエーションがみたい (00:08)
くま > )Д`)ノ あーん (00:08)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (00:08)
藻女 > こんばんは (00:08)
結城由羅 > ラッシーと黒霧さんのあやしい交際を応援する会ですか?こんにちわ (00:08)
黒霧 > こんばんはー (00:08)
黒霧 > いやいやいや (00:08)
結城由羅 > こんばんはー (00:08)
くま > 十五夜さんこんばんは。十五夜さんならわかると思いましたよ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:09)
結城由羅 > そして、徒理流さんはけーん (00:09)
結城由羅 > 当然のように会員ですYO?>くまさん むぎゅう (00:09)
徒理流 > こんばんはー (00:09)
くま > プラトニックなBLを愛でる会です(`・ω・)+ (00:09)
結城由羅 > こんばんはー (00:10)
藻女 > 十五夜さんところは何作るか決まりましたか? (00:10)
結城由羅 > 恋愛ちょっと手前くらいがおいしいですよねー (00:10)
くま > キャッキャッ むぎゅむぎゅ (00:10)
結城由羅 > まだぜんぜんー (00:10)
結城由羅 > ここ数日ネット落ちしてたので、まず情報収集中でやんす (00:10)
藻女 > 恋人以上友達未満ってやつですね (00:11)
くま > そうなんですYO! (00:11)
結城由羅 > 前査定に出したL案でもいいのかとか質疑出てそう (00:11)
藻女 > なるほど (00:11)
結城由羅 > 藻女さん、逆逆 (00:11)
藻女 > 友達以上恋人未満か (00:11)
くま > 藻女さんたら! 笑<逆逆 (00:11)
黒霧 > ちょっと手前というかその方向にはないかとですね(冷や汗) (00:11)
くま > いいのよ。本人たちはそんなつもりがぜんぜんなくても(´ー `)←補完する (00:12)
黒霧 > だ、だめだ。勝てない(くまさんを見つつ) (00:12)
結城由羅 > おほほほほ気がついたら、なぜか彼のことを目で追ってしまう…なんてのが、うふふふ (00:13)
藻女 > 黒霧さんにはまだそういうつもりがないと恥ずかしがってる段階ですね (00:13)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:14)
四方 無畏 > 恋人以上友達未満・・・つまり愛情勲章だね? (00:14)
くま > まあ、みかんでもどうぞ つ【みかん】>黒霧さん (00:14)
結城由羅 > 腐回路には無限の妄想増幅機能が (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
徒理流 > こんばんはー (00:14)
四方 無畏 > こんばんわ (00:15)
結城由羅 > こんばんはー (00:15)
MASTER > 蓮田屋藤乃@羅さん、ようこそ! (00:15)
くま > レベルが高くなるとうっかり何でも受けか攻めかを無意識に判断するようになってしまいます。それが腐女子というものです(… (00:15)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんわー。ノ (00:15)
藻女 > こんばんんは (00:15)
くま > こんばんはーノシ (00:15)
結城由羅 > まあまあ つ【みかん】 (00:15)
蓮田屋藤乃@羅 > 黒霧さんオンリーイベントですね、分かります(ひどす (00:15)
結城由羅 > はしと茶碗とか<うっかり何でも (00:16)
黒霧 > ふう。すっかり復讐リストが真っ黒になってしまいました(デスノート風な物に名前を書き込みつつ) (00:16)
黒霧 > いやいやいや。というか前にもそのネタあった気がする(遠い目)>蓮田屋さん (00:16)
結城由羅 > 個人的には新聞と新聞受が好き (00:16)
MASTER > ひささん、ようこそ! (00:16)
くま > 壁|- `)復讐は何も生まないのよ← (00:16)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:16)
ひさ > 黒霧さんとラッシーの熱愛報道が聞けると聞いて       こんばんはー (00:16)
萩野むつき > ニヨ  >黒霧さん (00:16)
くま > こんばんはー(ヒサさんとむつきさんをむぎゅる (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:17)
萩野むつき > おうえんしてるお!(いちげき) (00:17)
ひさ > きゃっきゃ  むぎゅーむぎゅー>くまさん (00:17)
退室(00:17):萩野むつき
結城由羅 > ああ、らしくろの会メンバーが(略すな) (00:17)
くま > こんばんはー(むぎゅー>つづみさん (00:17)
藻女 > そうそう 復讐より復習です こんど同じような攻撃されても防げるように (00:17)
ひさ > あ、ごろがいい<らしくろ (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
つづみ > 黒霧さんが愛情勲章を狙ってるときいて(尾ひれつけまくり) こんばんはー。 (00:17)
結城由羅 > こんばんわー むぎゅだまりに突撃 (00:18)
黒霧 > しまった。籠に入ってしまった獣の気分(遠い目 (00:18)
くま > らしくろ     すみません 私 くろらし です (00:18)
つづみ > くまさーん(ぎゅう) (00:18)
蓮田屋藤乃@羅 > ウチの大規模商業施設(施設)の3・4階コンベションセンターでは毎週なにかかしらの同人誌即売会をやってるんだぜー(ぇぇーw (00:18)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:18)
つづみ > 十五夜さんとヒサさんももぎゅー (00:18)
黒霧 > その違いがよくわからないんですが……いやどっちにしても違うかとっ>くまさん (00:19)
結城由羅 > らしくろもいいなぁ (00:19)
那限逢真 > 黒霧さんが微笑青空と愛情勲章の同時取得を(無理 (00:19)
藻女 > いらっしゃい (00:19)
ひさ > どっちでもいいんですが黒霧さんが上に載ってるのは想像できな あ そこまでの話じゃないんですね失礼しました(← (00:19)
結城由羅 > わーい むぎゅむぎゅー>つづみさん (00:19)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:19)
ひさ > もぎゅぎゅー>つづみさん (00:19)
みぽりん > らしくろは、さそいうけですか? こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (00:19)
藻女 > 今のままだとらしくろだけど、きっと黒霧さんはふっきったらすごいと思います (00:19)
くま > 壁|- `)違い…説明しましょうか←>黒霧さん (00:20)
くま > みぽりんさんたらDAITAN( *ノノ) (00:20)
結城由羅 > くろらしだとさそいう(ry (00:20)
くま > こんばんはー ノシ (00:20)
つづみ > くま先生お願いします(正座) (00:20)
ひさ > DESUNE!<さそいうけ (00:20)
黒霧 > #この昨日までのNWCのログとの落差。すさまじい(ぇ (00:21)
蓮田屋藤乃@羅 > 黒霧さんおんりーいべんと「もう貴方だけしか見えない」偶数月の第一日曜日に開催(ひどす) (00:21)
那限逢真 > 説明してください(マテ (00:21)
みぽりん > きゃっきゃw (00:21)
蓮田屋藤乃@羅 > 拝聴しましょう(オィ (00:21)
結城由羅 > うちのろいけっとがそちらでも開催されてるとか (00:22)
つづみ > ラブも世界には必要なのです(まがお <黒霧さん (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下