NWCログ: 09/01/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小鳥@飲酒さん、ようこそ! (00:22)
結城由羅 > あれですよ、裕子先生に敬意を表して(違います)<落差 (00:22)
黒霧 > その意見には同意だけど求める場所が間違ってると思うのよ>つづみさん (00:22)
みぽりん > 愛は世界に必要なのです (00:23)
小鳥@飲酒 > こんばんわー (00:23)
ひさ > ということは来月の1日! 逆算すると〆切がそろそろあぶなくなってくるころ(`・ω・´)+<偶数月の第一日曜 (00:23)
藻女 > いらっしゃい (00:23)
つづみ > こんばんはー。 (00:23)
結城由羅 > くーりんを腐パワーで撃退!(多分それも違う) (00:23)
蓮田屋藤乃@羅 > 藩王の許可さえあればOKと、名古屋のゲームオフでLeiさんから(ぉ>十五夜さん<ろいけっと (00:23)
みぽりん > つづみさーん!ナカマーw (00:23)
結城由羅 > ばんはー (00:23)
結城由羅 > いいんじゃないでしょうか、ろいけっとIN羅幻王国 ろいおんりーいべんと(ひどい国です) (00:24)
結城由羅 > おんりーじゃなかったかな (00:24)
くま > 相手が男だと言う事に戸惑う黒霧さんと、わかっててからかうラッシーが萌えます<くろらし (00:24)
つづみ > ラブに境界線はありません(ぇ <黒霧さん (00:24)
結城由羅 > #なんでもロイの名前がついてただけだったかも (00:24)
四方 無畏 > (ろいおんりーなのに子供設定でえみりおが混じってるのね) (00:24)
くま > 裕子先生に感謝をこめてBL祭りです(何 (00:24)
結城由羅 > SO・RE・DA<からかう (00:25)
みぽりん > なしくずしですね!(きらーん☆ (00:25)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:25)
藻女 > いえ、境界線がある上でそれを破るのがいいです (00:25)
つづみ > きゃっきゃ なかまなかま< みぽりんさん (00:25)
ぱんくす > こんばんはー (00:25)
藻女 > いらっしゃい (00:25)
つづみ > こんばんはー。 (00:25)
小鳥@飲酒 > 速報。芝村さんとぜくーさんがデュエット続けてます。入りはサンレッド (00:25)
くま > こんばんはー (00:25)
結城由羅 > 破るか破らないかのせめぎあい、葛藤がよいのですYO (00:26)
蓮田屋藤乃@羅 > お疲れ様です、サンレッドwwwwwwwwwww (00:26)
くま > なんとー いいなあ… 私もお酒のみたい>< (00:26)
結城由羅 > きゃー<でゅえっと (00:26)
つづみ > 禁断の愛ですね! それも萌えます< 藻女さん (00:26)
つづみ > デュエット(笑) (00:26)
ぱんくす > 酒飲みたいなぁ・・・ (00:27)
くま > わーん、楽しんできてください ノシ←ここで手を振っても (00:27)
小鳥@飲酒 > おっと、ぜくーさんとぜくーさんのライオンきたー (00:27)
ぱんくす > ライオン?w (00:27)
みぽりん > いいなあ、楽しんでくださいませーw (00:27)
ひさ > さんれっど!(笑  ノシノシ (00:27)
藻女 > 小泉元首領? (00:28)
那限逢真 > おー<ライオン (00:28)
ひさ > ライオン!wwwwwwww    いきのこってください (00:28)
藻女 > <レイン音 (00:28)
藻女 > ライオン (00:28)
蓮田屋藤乃@羅 >   マ  ク  ロ  ス  F  wwwwwwww (00:28)
結城由羅 > ライオン! (00:28)
小鳥@飲酒 > ……左木さんとぜくーさん。〉ライオン (00:28)
結城由羅 > いいなぁ (00:28)
くま > 左木さーんノシ (00:28)
ひさ > 是空さんが一人二役してるのかと思いましたw (00:29)
結城由羅 > おかしい、リアル世界なのに、と思いました <ぜくーさんとぜくーさん (00:29)
みぽりん > wwwwwwwwwwwwww (00:29)
藻女 > 是空さんなら3役でも大丈夫そう がんばれヴぁ1人で5人分くらいは (00:29)
くま > あ、FEGの方護民官からお申し立てについてご確認があるので後でBBSご覧くださいませ ノシ (00:29)
みぽりん > ついに是空さんはリアルでも3人いるですね!(違 (00:29)
結城由羅 > できそうな気がするから不思議です<1人で5役 (00:30)
四方 無畏 > 左木さんがついに是空さんをリアルハントしたのかと思いましたよw (00:30)
小鳥@飲酒 > 酔ってんじゃ無くて素でミスorz 〉ぜくーさんふたり (00:30)
くま > キャッキャッ (00:31)
結城由羅 > 面白いからいいんじゃ(マテ<ミス (00:31)
くま > ではそろそろお暇します。ではーノシ (00:31)
退室(00:31):くま
みぽりん > (なんとなくそのままうけいれいてました>3人 (00:31)
みぽりん > くましゃんお疲れ様でございますーw (00:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:32)
小鳥@飲酒 > おっと今度は古河さんがスターダストボーイズを (00:32)
藻女 > お疲れ様です (00:32)
蓮田屋藤乃@羅 > スターダストボーイズは人気曲 (00:33)
結城由羅 > おつかれさまー (00:33)
結城由羅 > おおー (00:33)
小鳥@飲酒 > そんな感じなんで、今日は平和な模様です (00:34)
ぱんくす > 宇宙船サジタリウスか・・・。 (00:34)
結城由羅 > よかったよかった (00:34)
結城由羅 > 世界の平和のためには宴会を(それはなんか違います) (00:34)
藻女 > 宴会だけじゃダメです もっとラブを (00:35)
結城由羅 > くろらし? らしくろ?<ラブ (00:36)
四方 無畏 > 宴会の肴はどうせ黒霧さんのままなのね (00:36)
ひさ > おつかれさまですーーノシノシ>くまさん (00:36)
結城由羅 > やはりオンリーイベントを (00:36)
藻女 > くろらしがいいなぁ (00:36)
小鳥@飲酒 > 今度はGガンダムだー (00:37)
黒霧 > いやまて話題を戻さなくていいですからっ(笑 (00:37)
小鳥@飲酒 > 大統領、たまったストレスを発散なさっておられる模様 (00:38)
四方 無畏 > (ハスタさん、前作ったうちの国のL:の派生の職4取ったらすごい数の留学生くるんじゃね?w(ぇ) (00:38)
結城由羅 > いや、黒霧さんがさびしそうだな?と思って(おめめきらきら)<戻す (00:39)
那限逢真 > NWC宴会会場では黒霧さんが酒の肴のようです (00:39)
蓮田屋藤乃@羅 > おんりーいべんとの効果。対象のPCやテーマに関して1ターンの間認知度と人気+10%。20マイル辺りで(ぉ (00:39)
結城由羅 > 同人作家とかあったら面白そう (00:39)
藻女 > 黒霧さんのさびしさはらっしーじゃないといやせないのです (00:39)
蓮田屋藤乃@羅 > 羅幻王国の派生アイドレス。→同人作家(職業4)(まじw) (00:40)
みぽりん > おおw (00:40)
黒霧 > それをきっかけとして友人関係終わると思うのね>蓮田屋さん (00:40)
藻女 > 同人作家自体はおどろきませんが、職4なのにおどろき (00:40)
結城由羅 > あるの!? (00:40)
小鳥@飲酒 > 川原さんもノリノリだー。というあたりで、ぬっころされる前に撤退だー (00:40)
蓮田屋藤乃@羅 > 100マイルかー<(@@) (00:40)
結城由羅 > あったんだー (00:41)
那限逢真 > あるんですか!? (00:41)
小鳥@飲酒 > 宝くじ皆様宜しくお願いしますー ノシ (00:41)
四方 無畏URL (00:41)
退室(00:41):小鳥@飲酒
蓮田屋藤乃@羅 > ええ。ホントに。 (00:41)
みぽりん > ぜひ開示していただきたいですw(わくわくw (00:41)
四方 無畏URL (00:42)
四方 無畏 > こっちのがいいか (00:42)
那限逢真 > おお。本当だ(笑 (00:42)
つづみ > おつかれさまでしたー(笑) (00:43)
蓮田屋藤乃@羅 > 正確には50マイルと開示で100か。 (00:43)
結城由羅 > おおー すげー (00:43)
藻女URL でもこっちにはないんだね (00:43)
みぽりん > さすが羅幻王国さまです。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下