NWCログ: 09/01/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

ひさ > 職業ということは専業作家でしょうかwwww (00:43)
四方 無畏 > 基本料金100+50マイルと派生開示で100だから (00:43)
藻女 > 150マイル? (00:43)
みぽりん > なんか強そう!>同人作家(職業4) (00:44)
蓮田屋藤乃@羅 > 職業4だから兼業だと思われw (00:44)
四方 無畏 > 合計250ほど・・・ (00:44)
蓮田屋藤乃@羅 > 250か?>マイル (00:44)
結城由羅 > 対抗して腐女子(職業4)とか(やめなさい) 派生で出てきそうな気もするな (00:44)
ひさ > 兼業じゃあ職業にはならないんじゃ……   同人は趣味ですよ趣味っ(゜□゜)くわっ (00:44)
ぱんくす > まて・・・そんな設定国民が生まれるんだぞ。 (00:45)
蓮田屋藤乃@羅 > 腐女子(職業4)の派生アイドレス→貴腐人(職業4)ですね分かります。 (00:45)
藻女 > 産業が盛り上がりそうですね (00:45)
ぱんくす > その国の名前はビッグサイトか? (00:45)
蓮田屋藤乃@羅 > 印刷費が下がるのはめでたいな。本気で。>設定国民 (00:45)
みぽりん > きゃっきゃうふふな 国内ですーヽ(´▽`)ノ >そんな設定国民 (00:46)
四方 無畏 > 職業4だからあるときは同人作家、またあるときは・・・でいいんじゃ?>ひささn (00:46)
那限逢真 > 腐女子(職業4)の派生に裕子先生出てくるのかしらん…… (00:46)
蓮田屋藤乃@羅 > 電子ペーパーぐらい派生で出そう (00:46)
黒霧 > 国の施設ですよ、きっと>ビッグサイト (00:46)
みぽりん > ああ、印刷代は経費ですね。わかります。 (00:46)
藻女 > あるときは同人作家、またあるときはプロの漫画家ですね (00:46)
ひさ > 年に二回全国からぞろぞろと……<国の施設 (00:46)
蓮田屋藤乃@羅 > 国から印刷業者に助成金出しちゃえ (00:47)
蓮田屋藤乃@羅 > 警備も設備投資も国持ちだ。何と言う物分りの良い政府。 (00:47)
みぽりん > 年2回のお祭り前は「特別休暇」ですね! (00:47)
四方 無畏 > 大統領に良く似た人が走り回ってるのね (00:48)
那限逢真 > 同人作家の同人作家による同人作家のための国家……! (00:49)
那限逢真 > というか、共和国・帝國共通イベントになりそうですね(笑 (00:49)
蓮田屋藤乃@羅 > 個人的にはI=Dオンリーが見たいが(苦笑) (00:49)
藻女 > げんつさんをよばなきゃ (00:50)
みぽりん > 「原稿がおちる!」なので、緊急車両扱いですか? (00:50)
ぱんくす > セプが裏で糸を引いていたら・・少し笑える>同人誌即売会 (00:50)
蓮田屋藤乃@羅 > 初恋運輸はフル稼働です。スタッフ頑張れ。ボーナスは出す。 (00:51)
結城由羅 > 貴腐人と並んで腐兄もあるのです(こくこく) (00:51)
ぱんくす > 黒服でスーツでグラサンで同人誌売ってるんだ(きっと) (00:52)
四方 無畏 > 大統領とか各国藩王とかが軒並み参加してそうだから狙われそうだw (00:53)
結城由羅 > こすぷれ!<黒服 (00:53)
みぽりん > よく考えると、ものすごい混沌ですねえ>イベント会場 (00:53)
ぱんくす > きっともゲートも開くさw (00:54)
蓮田屋藤乃@羅 > (そのころ某きょにぅ摂政は屋上のコスプレ広場で自重せずにセーラー服着てます(ぇ) (00:54)
結城由羅 > イエワタシハ一介ノ同人作家デスヨ?<藩王とか (00:54)
那限逢真 > 自重しないんですか!?(笑い (00:55)
藻女 > セーラー服なら問題ないと思ったのですが違うの? (00:55)
蓮田屋藤乃@羅 > だって、年とスタイルが……w>セーラー (00:57)
みぽりん > ニーソでセーラーですか?(しんけん>はすたさん (00:57)
ひさ > 黒パンストも捨てがたい (00:58)
藻女 > 大丈夫アイドレスなら年齢変えれます (00:58)
結城由羅 > そこへソックスハンターが乱入するわけですね <ニーソ (00:58)
蓮田屋藤乃@羅 > ソックスオンリーイベントは生徒会もってる国に宣戦布告されそうだwww (00:59)
結城由羅 > つ【キャンディーポーション】 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下