NWCログ: 09/01/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅 > ソックスハンターってどっかから派生してないのかなぁ (01:00)
みぽりん > (スーツは、おとこのこもおにゃのこも、シャツのぼたん2つくらいはずしてくずすといいよw (01:00)
みぽりん > ちらりずむがいいのです。 (01:00)
蓮田屋藤乃@羅 > 中村くんを採ろうぜとは言われていますよw (01:00)
四方 無畏 > やはりここは中村(ACE)を!(ぇ (01:01)
結城由羅 > そこかー<バトラー (01:01)
結城由羅 > あれ、岩崎ってアトランティスじゃなかったっけ? (01:01)
みぽりん > (そっくすおんりーいべんとで、「そっくす交換会」を想像… (01:01)
ぱんくす > いや普通に強いと思うよ、中村さん・・・。巻き込むのはどうかだけど・・・。 (01:02)
ぱんくす > ソックスハンターは強いと思う・・・。 (01:03)
結城由羅 > (岩田あたりが乱入して大混乱になりそうです<ソックス交換会) (01:03)
藻女 > 扱いにくいだろうけど (01:03)
四方 無畏 > 寧ろうちの国だとACEの相手する人が居らんのだが?w (01:03)
結城由羅 > 「*最後に必ず生徒会が登場して攻撃される」とか謎の特殊がつきそう (01:04)
蓮田屋藤乃@羅 > ソックスの世界博覧会……(壮絶な遠い目) (01:04)
ぱんくす > まずい・・ソックスハンターが出たら、そんな国になってしまう・・秘密裏にソックスを交換し合う藩国・・・・・ガンパレの熊本です・・。 (01:04)
結城由羅 > いや、むしろ強制イベントが (01:04)
蓮田屋藤乃@羅 > 準竜師がアップを始めました。 (01:05)
みぽりん > つ【おせんたく】 (01:05)
蓮田屋藤乃@羅 > 更科さんもアップを始めました (01:06)
藻女 > そろそろ落ちますね 騒動も落ち着いたし今日か明日くらいに投票結果が出るといいですね おやすみなさい (01:06)
退室(01:06):藻女
みぽりん > 姫様おやすみなさいませーノシノシ (01:07)
結城由羅 > おつかれさまー (01:07)
蓮田屋藤乃@羅 > お休みー。 (01:08)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:08)
ひさ > おつかれさまですー (01:08)
結城由羅 > アトランティスは野口だった (01:08)
結城由羅 > 全裸ソックスは忘れられない (01:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:09)
結城由羅 > …岩崎はゴンドワナ… (01:09)
蓮田屋藤乃@羅 > そして黒崎さんの靴下を大枚はたいて買っていく謎の貴公子あらわる(ひどす (01:12)
結城由羅 > 「黒霧の靴下(アイテム)」こうですね!>< (01:15)
蓮田屋藤乃@羅 > 多分200マイルぐらい(ぇぇーw (01:16)
蓮田屋藤乃@羅 > 宝重並みのレアリティw (01:17)
結城由羅 > マイル目当てに黒霧さんを狙う人が増えそうです (01:18)
那限逢真 > それらから黒霧さんを護る為にラッシー大活躍と…… (01:19)
結城由羅 > なんてマッチポンプ (01:19)
みぽりん > そして愛が深まる… (01:20)
蓮田屋藤乃@羅 > そして一週回って、らしくろオンリーへ (01:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:20)
海法URL (01:20)
海法URL (01:21)
黒霧 > (ぱこーんと何人かランダムでホームランにしてみる) (01:21)
海法 > このへんもよろしくね!>共和国のみなさn (01:21)
みぽりん > こんばんはです (01:21)
つづみ > こんばんはー。 (01:22)
蓮田屋藤乃@羅 > お疲れさ魔です。書いてきまーす。 (01:22)
結城由羅 > うちは、無名参戦してないからなぁ… (01:22)
みぽりん > (神聖巫連盟はあたった人いないなあ。 (01:23)
結城由羅 > L化はなんだ、今アイデア募集中、みたいな (01:23)
結城由羅 > ネタに走るか、堅実に行くか (01:24)
海法 > 自国のいいところ伸ばせばいいんじゃない? (01:25)
海法 > 魔法使い+忍者しか使えない、忍者魔術とか…… (01:26)
結城由羅 > 魔法使いは枝潰してるのともともとそういう組み合わせはなかったり (01:26)
結城由羅 > 世界忍法とか案はあったかなー (01:27)
蓮田屋藤乃@羅 > 書いてきましたー (01:27)
海法 > おっとそうでしたか。失礼 (01:27)
結城由羅 > 実際のところ、職業特化で能力が高いのは、整備士系(妖精の父が出てる)ですねぇ (01:28)
結城由羅 > あとはおもろ系なので(苦笑) 箒に乗った医療パイロット魔女とか世界忍者貴族とか (01:30)
結城由羅 > #何も考えてないと言われる由縁 (01:31)
蓮田屋藤乃@羅 > カッコいい……!>よけの民は、人種ではなく心である (01:31)
那限逢真 > そろそろ時間が時間なので落ちます。お疲れ様でした (01:32)
退室(01:32):那限逢真
四方 無畏 > (きっと世界忍者貴族に対応して世界忍者執事とかなんだぜ!(ぇ) (01:32)
結城由羅 > 執事いいなぁ 執事 (01:32)
蓮田屋藤乃@羅 > 何という黒執事 (01:33)
結城由羅 > よけらしい (01:33)
結城由羅 > いいなぁ 黒執事 でも契約が必要なんだぜ (01:33)
四方 無畏 > 黒執事ロジャー? (01:34)
結城由羅 > 黒執事ロイとかセプと契約になりそうだからコワス (01:35)
蓮田屋藤乃@羅 > シエルがまんまエミリオの予感w (01:38)
海法 > カッコしかつけてないのでどうなるかわからないのですが! (01:38)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:39)
涼原秋春 > こんばんはー (01:39)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (01:39)
久堂尋軌 > ふは・・・間違って入ってしまった。こんばんは(恥) (01:40)
涼原秋春 > よけの民いいですねえ。と言うかワールドシミュレーションを考えると、プラス方向精神作用のある特殊能力は数字では計れぬ強さを発揮しそうですね (01:40)
涼原秋春 > こんばんは (01:40)
蓮田屋藤乃@羅 > こんばんはー (01:40)
海法 > その分高いかもしれないけどね(笑) (01:41)
海法 > 整備専用I=Dは、かなり重要だと思います。 (01:44)
海法 > 楽しみですー。 (01:44)
海法 > ※てか俺も作ろうと思ったが、よけじゃないよね、と思ってあきらめた。 (01:44)
四方 無畏 > (内輪の会議で1時間くらい力説してました(笑)<整備専用I=D) (01:45)
久堂尋軌 > 会議大事ですよねぇ。今回の羽 (01:45)
蓮田屋藤乃@羅 > いあいあ、進言してくれたのは四方くんなので感謝感謝。 (01:45)
結城由羅 > w (01:46)
蓮田屋藤乃@羅 > カッコよく避けるたびにトークンが乗るとかw?>よけの民 (01:46)
海法 > 計算がめんどくて、編成が死ぬよ(笑)<一人一人にトークンとか (01:48)
蓮田屋藤乃@羅 > 力説の裏で、\メタス/\メタス/\ボスボロット/ とか書いて遊んでたのはナイショだw>ムイくん (01:48)
久堂尋軌 > その日記見てニヤニヤしましたよ>蓮田屋さん (01:48)
結城由羅 > そして国のスレにロイ像をネタで投下しておこう…(やめなさい) (01:48)
海法 > ヒロイックパイロットも面白くなりそうだ…… (01:49)
久堂尋軌 > (いえ、別にかまいませんが…ネタ上等な国ですし… (01:50)
涼原秋春 > 予算オーバーやTLO化を防ぎつつL:を考えるとき途中からいかに能力に制限を付けるかが楽しくなって「いかん!実用性皆無だ!」とあわてて記述削ったというダメ経緯が(笑)<ヒロイックパイロット (01:51)
久堂尋軌 > 中々作るのは難儀しそうですねぇ。国によって (01:51)
久堂尋軌 > 私も、案でまず考えたのは制限からでした(笑) (01:52)
涼原秋春 > そうですねえ。国のそれまでの歴史や国風を踏まえてないといけないですからね>作るの (01:52)
ぱんくす > 地味に気になるのが・・宰相府かな>EV137 (01:52)
蓮田屋藤乃@羅 > ウチも整備用I=Dに艦船カテゴリを付けれるかどうか悩んだ後、投げましたw (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下