NWCログ: 09/01/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > 歴史…国風…そっか、うちは何でも作っていいんだ(すごい屈折した世界忍者国民w) (01:53)
海法 > 世界忍者の治安って、案外、ロイ像で保たれてそうだなぁ…… (01:55)
蓮田屋藤乃@羅 > せめて世界忍者的なものを(ぉ (01:55)
結城由羅 > すでに案がカオスですから(真顔)<うちは何でも (01:56)
蓮田屋藤乃@羅 > つ『ロイ像をL化する』(ひどすw (01:56)
涼原秋春 > *世界忍者国の国民はこの像を見るたび心穏やかになる とかついてるんだろうか……!>治安を守るロイ像 (01:57)
結城由羅 > いや、前査定のとき出したんで…す (01:57)
結城由羅URL (01:58)
涼原秋春 > ああ、なるほどー>査定の時 (01:58)
久堂尋軌 > *世界忍者国の国民はこの像を見るたびに肩をすくめて苦笑して、穏やかな心になる  でしょうか(マテ) (01:58)
結城由羅 > 治安補正着けて! (01:58)
涼原秋春 > 治安+10は強い……! (01:58)
結城由羅 > *世界忍者国の国民はこの像を見るたびに怒ってるのがばかばかしくなる くらいならいいんかいな (01:59)
海法 > 治安+10は値段高いかもね(笑) (01:59)
結城由羅 > ちょっと高すぎました てへ (01:59)
海法 > 服を着せて回る(イベント)(笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下