NWCログ: 09/01/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@羅 > 評価落せば普通にいけるのではw (02:00)
久堂尋軌 > アイドレス枠つかって、どう伸ばすかが…<ロイ像 (02:02)
ぱんくす > 次のアイドレスが・・・幸せの赤いふんどしとか・・・。 (02:02)
涼原秋春 > 国家枠使って伸ばすと考えると難しいですね>ロイ像からの派生 (02:03)
久堂尋軌 > Σ いや、ビキニパンツではないのですか(何) (02:03)
結城由羅 > 首に巻くのん? (02:04)
久堂尋軌 > マイルだったら問題ないというか嬉々として…今はマイルの価値が超高いですからねぇ (02:04)
結城由羅 > ネタしか続かない(遠い目) (02:04)
久堂尋軌 > うわっ・・・ある意味本望(遠い目)<ネタしか続かない (02:05)
結城由羅 > 駄目な国だ…<本望 (02:06)
蓮田屋藤乃@羅 > Leiさん絡みの強制が出てくると信じてる(ひどすw) (02:06)
久堂尋軌 > ・・・・その国の首領はどなたでしたっけ…(遠い目)さて、長々とお邪魔いたしました。私はコレにて失礼いたします。おやすみなさいませ (02:07)
結城由羅 > 道に迷う(強制イベント) (02:07)
四方 無畏 > え?じゃあ、ある意味真面目に【ゲート封印術(技術)】 (02:07)
退室(02:07):久堂尋軌
結城由羅 > おやすみー (02:07)
結城由羅 > むしろ、強制でどっかとつながりそうです (02:07)
ぱんくす > まあ、身代わりの術かなぁ、それか分身の術とか (02:08)
蓮田屋藤乃@羅 > おやすみなさーい (02:09)
ぱんくす > それか・・・真・世界忍者の民とか・・・(お (02:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:10)
ぱんくす > おやすみなさいー。 (02:10)
涼原秋春 > 身代わりの術は絶技相当になりそうで高そうですね。 (02:10)
結城由羅 > もともと世界忍法は絶技らしいから (02:11)
蓮田屋藤乃@羅 > おやすみなさいー。 (02:11)
結城由羅 > あ、そうだった。ロイ像スタンプラリーって初級・中級・上級があるんだった (02:11)
結城由羅 > 初級=観光客向け・簡単、中級=国民向け・修行用 (02:12)
結城由羅 > 上級=極めたい人向け・超難易度 (02:13)
蓮田屋藤乃@羅 > もはや、オリエンテーションを通り越してSASUKEの世界ですね。いいぞもっとやr(ぇ (02:14)
結城由羅 > だって忍者の国だもん (02:15)
涼原秋春 > きっと上級クリアの暁には真の世界忍者に……! (02:15)
結城由羅 > 半裸ビキニで腕組みして高いところで高笑いするんですね<真の世界忍者 (02:16)
蓮田屋藤乃@羅 > 足袋+マフラー+ビキニとは斜め上にカッコいい……!(ぇ (02:19)
ぱんくす > 世界の車窓からの番組にあやかって、世界の隠れ里から(イベント)という旅番組を作るというのは・・・ (02:19)
結城由羅 > ほむほむ (02:20)
ぱんくす > いやこう・・平和そうな感じのね・・イベントがいいと思うわけですよ。 風土料理とか紹介するの (02:22)
蓮田屋藤乃@羅 > 皮膚呼吸でリューンを吸収するので脱げば脱ぐほどに強くなる裸身活殺忍法(技術)を(最悪w) (02:23)
涼原秋春 > ……隠れ里を紹介したらそれは隠れ里じゃなくなるのでは! (02:23)
結城由羅 > どこのウィザードリィ<脱げば脱ぐほど強くなる忍者 (02:23)
結城由羅 > はっそうだった!<隠れ里 (02:24)
ぱんくす > はっ・・・・ばれたか・・・ (02:24)
結城由羅 > でも世界忍者ってそもそも忍んでないよね… (02:24)
ぱんくす > こう・・・まあなんというか国の風土を紹介する番組とかいいとは思うんですが・・・。 (02:27)
蓮田屋藤乃@羅 > 以前はるさんが書いてたのが面白かった記憶がある>紹介 (02:28)
蓮田屋藤乃@羅 > シーズン1ぐらいの時だったかな (02:28)
ぱんくす > ・・・・ロイファンクラブ(組織)ってのは・・? (02:31)
結城由羅 > うん<風土紹介 (02:31)
結城由羅 > いま黒霧さんとことかでなんかコラム募集してなかったっけ (02:31)
結城由羅 > それだと、ロイファン(職業)とかもありそうですねぇ (02:31)
涼原秋春 > っと、そろそろおちます。ではではー (02:32)
退室(02:32):涼原秋春
ぱんくす > おやすみなさいー。 (02:32)
結城由羅 > おやすみなさーい (02:33)
みぽりん > にゃ。そろそろおちますー。おやすみなさいませー (02:33)
退室(02:33):みぽりん
結城由羅 > うい、もうこんな時間ですね (02:35)
結城由羅 > 私も落ちますー (02:36)
結城由羅 > おやすみなさーい (02:36)
結城由羅 > ノシ (02:36)
退室(02:36):結城由羅
ぱんくす > おやすみなさいー (02:37)
ぱんくす > 自分も落ちますーではー (02:39)
退室(02:39):ぱんくす
つづみ > わ、入りっぱなしでした。 落ちられたみなさんお疲れさまですー。  (02:57)
つづみ > 自分も失礼します。(残ってる皆さんにお布団を掛ける) ではではー。 (02:57)
退室(02:58):つづみ
ひさ > のー…… 仕事が進んだような進んでないような   みなさまおつかれさまですーノシノシ (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下