NWCログ: 09/01/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 作業が増えました(爆 (03:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:09)
とよたろう > ぽてん (03:09)
黒霧 > ころころ(頃がしてみる) (03:10)
四方 無畏 > あら、こんな時間に珍しく・・・もないきがした (03:10)
とよたろう > きゃー(ころがされ (03:12)
とよたろう > きゃー(どぼーん (03:16)
とよたろう > ぶくぶくぶく。こんばんはー、ほっとレモンがうまいです (03:16)
四方 無畏 > とりあえず つ【タオル】 (03:20)
とよたろう > がぼがぼがぼ(沈んでいく (03:22)
四方 無畏 > じゃあ つ【浮き輪】(ぇ (03:23)
ひさ > ほっとれもんいいなー (03:26)
とよたろう > ちゃぷちゃぷ(浮いてきた (03:29)
とよたろう > お歳暮のカルピスセットにまぎれてました>ほっとレモンの元 (03:29)
ひさ > 元とかあるのか!(笑  私はレモン果汁とはちみつとお湯で…… (03:30)
とよたろう > はちみつだけじゃなくて、砂糖も混ぜると甘みがこなれていいかんじになりますよねー>作る方 (03:32)
とよたろう > もういっぱい作ってこよう… (03:32)
ひさ > そうなのかー<砂糖 (03:36)
とよたろう > 紀州梅を肴にほっとレモンをたしなむ (03:36)
ひさ > なんか風流ぽい! (03:39)
四方 無畏 > (肴は筋肉じゃなかったのか・・(ぉぃ) (03:41)
とよたろう > キットカットも食べちゃうんだぜー(といいつつ四方さんの目に梅干をすり込む (03:42)
ひさ > きっとかっとならうちにもあるおー  開封しちゃおうかしら(クッキーもりもり (03:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (03:45)
とよたろう > 今度は紅茶とキットカットです。うまうまー (03:45)
とよたろう > こんばんはー (03:45)
黒崎克耶 > 壁|A‘)こんばんはー (03:45)
黒崎克耶 > やっと復活しました; (03:46)
黒崎克耶 > (くっきーウマウマ) (03:46)
とよたろう > あ、ネット開通でしたっけ。おつかれさまですー (03:46)
黒崎克耶 > ありがとうございますー 電源コードも見つけましたTT (03:47)
四方 無畏 > ふむ、誰か着たみたいだが・・・眼が開けれない! (03:49)
黒崎克耶 > (ヒサさんがいるのでもぎゅりにきたのはナイショだ) (03:49)
ひさ > わーいおつかれ&おめでとうですー もぎゅもぎゅ (03:50)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (03:50)
黒崎克耶 > 本物のコードを見つけなければ… (03:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (03:51)
黒崎克耶 > 四方さんの目に唐辛子をぬってみよう (03:51)
黒崎克耶 > Σは こんばんはー (03:51)
海法 > 引っ越しおつかれー。さぁ仕事しろ! (03:51)
黒崎克耶 > 陛下ーみつけましたー>< (03:51)
黒崎克耶 > Σうひーw (03:52)
海法 > うん。よかったー<電源コード (03:52)
海法 > 新居はどう? (03:52)
ひさ > はっ SAIのペン入れツールがわかりやすくなってる……!  ちょ ちょっとトライしてみようどきどき (03:52)
黒崎克耶 > さぶいです…玄関がしきりなくて部屋の中にあるので (03:52)
海法 > そ、そうか。あったかくしてな! (03:52)
海法 > そしておやすみー (03:53)
黒崎克耶 > 明日仕切りの板がくるのであしたまでの我慢です>< (03:53)
とよたろう > おつかれさまです (03:53)
海法 > がまれー (03:54)
海法 > (がまんしてがんばれーの略) (03:54)
黒崎克耶 > SAIほしいなぁー; (03:54)
海法 > ではー (03:54)
退室(03:54):海法
黒崎克耶 > Σ略しすぎwww (03:54)
四方 無畏 > 唐辛子・・・面倒になった、とりあえず自分燃やして余計なものを排除しよう(間違った使い方) (03:54)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:54)
ひさ > 略すごっ(笑  おつかれさまですー (03:54)
黒崎克耶 > 自分て燃やせるですか?(´・ω・`) (03:54)
ひさ > SAIいいっすよー 安いし   CDみつからなくならないし!!!!!orz(←写真屋みつからないひと (03:55)
黒崎克耶 > が、しかあってないよ>< >略 (03:55)
黒崎克耶 > Σわー なくしたんですか; (03:55)
黒崎克耶 > ノーパソの窓にSAIいれたいんですよねーぅ; (03:56)
四方 無畏 > 自分含んで周り全部焼いちゃえばいいんだよ!(どうせ私にはダメージないし) (03:56)
とよたろう > クレジットカードがあれば買うの簡単ですしね>SAI (03:57)
黒崎克耶 > SAIも有料になるまえは使えたのにTT (03:57)
ひさ > ギャー ペン入れツールでペン入れして解像度上げたら     線は綺麗だけどなぞったところがだめすぎるw ひどいwww (03:57)
とよたろう > 目の水分とかは一緒に飛んで生きそうな気がします! (03:57)
黒崎克耶 > クレカは危ないので親から禁止されてるのです(´・ω・`) (03:57)
とよたろう > 危ないですかねぇ (03:57)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下