NWCログ: 09/01/18 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > そしてその後10万Overのお金をしりポケットにねじ込んだまま電車で寝たり (04:00)
黒崎克耶 > よねーでてきてほしいよねーでてこんかなー=■●_ >本物の電源コード (04:00)
とよたろう > あきらめて買うとなぜか出てくるんですよねぇ…>あるはずなのに見つからない (04:00)
黒崎克耶 > …ハチクロの森田さんを思い出した>お金をしりポケットにねじ込んだまま (04:00)
とよたろう > あとカードで払った後会費集めてると、「今日は俺のおごりだー」って言ってみたくなって危険ですね (04:01)
とよたろう > (周りに全力でとめられましたが (04:01)
黒崎克耶 > 金持ちになった気分てやつですかw (04:02)
とよたろう > どちらかというとどんぶりなほうですかね。だからお金がたまらないんだな、としみじみ思いました (04:03)
黒崎克耶 > なるほどー; (04:04)
四方 無畏 > さって、眼が開けられないのでこのまま寝ますw (04:04)
四方 無畏 > お疲れ様でしたノ (04:05)
退室(04:05):四方 無畏
とよたろう > 梅もえませんでしたか… つ【おしぼり】>四方さん (04:05)
とよたろう > おつかれさまでしたー (04:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (04:05)
黒崎克耶 > とりあえず持っててこの部屋にある、とおもうと買うのはちょっとーとおもいますよね; (04:05)
とよたろう > 私の部屋にはすでにメモリカードリーダとえねるーぷ充電器が二個ずつ… (04:06)
ひさ > おつかれさまですーー (04:07)
黒崎克耶 > 二個… (04:08)
黒崎克耶 > でてくるとテンションがさがるしなー>< (04:11)
とよたろう > まぁみっつあるUFOキャッチャー景品なぐるーみーにくらべたら場所とりませんし (04:12)
黒崎克耶 > それではコードも見つけたのでおちまする(ヒサさんをもぎゅり貯め) (04:12)
黒崎克耶 > ぐるーみーwww (04:12)
とよたろう > おつかれさまですー (04:12)
黒崎克耶 > ではーノシノシ (04:12)
退室(04:12):黒崎克耶
ひさ > おつかれさまですーもふもふノシノシ (04:14)
ひさ > 今から寝て昼に起きるとかって電気代がちょうもったいないよね!  かと言ってまともに起きれる自信もないぜ (04:15)
とよたろう > 大人の贅沢ですね! (04:20)
ひさ > おこたでアイス食べる的な!<ぜいたく   べつに贅沢をしたいわけではないんだよ (04:23)
とよたろう > では つ【ろうそく】 (04:25)
とよたろう > まぁこれが一番なんですが つ【はやねはやおき】 (04:27)
ひさ > いやろうそくじゃパソコン動かないから…… (04:27)
ひさ > そうですよね>< <早寝早起き (04:27)
とよたろう > じゃあ つ【人力発電装置】 (04:28)
とよたろう > 自転車こぎながらパソコンを出すね (04:29)
とよたろう > この時間だと早く起きれて9時か10時くらいですかねぇ>早寝早起きにはちょっと遠い (04:33)
ひさ > こぎながら絵をかける気がしない>< (04:33)
ひさ > いっそねなければいい気もするけど  ぐだぐだになるしなあ (04:35)
とよたろう > 3時間睡眠で起きれれば無問題 (04:36)
ひさ > できるならやっている……!(゜□゜)   たまにならできるけど (04:40)
とよたろう > 気合を入れて寝たら3時間ですっきり快眠できたことが…あれが毎回できればあぁ (04:42)
とよたろう > お風呂で寝ると確実に2時間以内におきれるんですけどねー。溺死の危険が (04:42)
ひさ > はっ始発っ (04:44)
ひさ > できればねー……<毎回   いやまて、溺死もだけど風邪をひくます<お風呂 (04:44)
とよたろう > あと指先がふやけすぎて裂けます (04:47)
ひさ > はんどくりーむもみもみ (04:49)
とよたろう > しみしみ (04:50)
ひさ > おーろおろおろはーいはい       おろないん (04:52)
とよたろう > 気がつかずに泥洗顔しようとして傷口に泥が… (04:53)
とよたろう > ふふ。 おろないんいただきます>< (04:55)
とよたろう > ちょっとPC再起動してきますー (04:55)
退室(04:55):とよたろう
ひさ > ぎゃっ>< <泥    はーいいてらー (04:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/18 (6)次のログ
(8) 下