NWCログ: 09/01/19 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ロッテ戦術かぁ。本格的な宇宙戦闘見越すなら役立ちそうな感じですが。どうなんじゃろ。 (03:00)
東 恭一郎 > 宇宙戦闘にかぎらず、空戦なら使えそうですね<ロッテ戦術 (03:01)
GENZ > 共通枠で欲しい技術ではありますよねえ (03:01)
444 > ああ、そういえば、FEGだと、パンをくわえて「遅刻遅刻!」と、通学のために高さ4000mからとび降りる舞踏体女子高生が、転校生と激突してるってほんとですか!?>久珂あゆみさん (03:01)
涼原秋春 > そういえば宇宙戦は幸運値が大事なのかなーと思う今ターンでした。パイロット系は幸運低いの多いから辛いですね<本格宇宙戦 (03:01)
GENZ > グルーピングの幸運が(つД`) (03:02)
城 華一郎 > そういえば落下は絶対成功でも飛来物回避は謎ですよね、どういう光景なんだろ…… (03:02)
東 恭一郎 > 戦術的には2機居ればかなりのプラスを得られそうですし、マイルで入手できるならかなり価値は高そう (03:02)
VZA > 全判定+系特殊か、夜戦修正+で幸運もそれなりに出せるといいんですが (03:03)
サターン > 宰相府藩国みたく大統領府藩国でもないと難しいんじゃないかなぁ。共和国軍でも作って擬似的に…<共通技術 (03:03)
東 恭一郎 > 技術は聯合して、人員を派遣してれば影響だせるんで (03:03)
GENZ > いやほら、サイベリアン→ロッテ戦術… (03:03)
東 恭一郎 > そこらが使いどころじゃないかなー (03:03)
amur@工部 > ご歓談中失礼します。以下チェックアイドレス公示いたしました>URL (03:04)
VZA > お疲れ様です〜 (03:04)
サターン > あー。サイベリアンで取ったら全国使えるんですかね…? (03:04)
amur@工部 > どうぞご確認ください。また夜分遅く作業に参加していただいた皆様にお礼申し上げます。 (03:05)
サターン > 取得申請した国だけになる、とかでは…。開発イベントならコンペとかできましたけども。 (03:05)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (03:05)
VZA > と、もう3時なので、私も失礼しますー。 お疲れ様でしたー (03:05)
退室(03:05):VZA
サターン > お疲れ様ですー (03:06)
amur@工部 > また、参加表明いただきましたもの。参加いただけなかったお二人には、どうか。次回以降ぜひ参加いただきますようお詫びと共にお願いをば。 (03:06)
東 恭一郎 > お (03:06)
海法 > おつかれさまですー (03:06)
amur@工部 > お疲れ様です〜 (03:06)
東 恭一郎 > やば寝ないと (03:06)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (03:06)
GENZ > お疲れさまですー (03:06)
東 恭一郎 > 失礼しまーす (03:06)
退室(03:06):東 恭一郎
久珂あゆみ > はっもう3時 (03:06)
城 華一郎 > お休みなさいませ〜 (03:06)
久珂あゆみ > 仕事の続きやってきますーノシ (03:06)
退室(03:06):久珂あゆみ
涼原秋春 > おお。もう3じ。おちます。ではではー (03:07)
退室(03:07):涼原秋春
GENZ > おお。寝ますー。お疲れさまでした (03:07)
サターン > お疲れ様でしたー (03:07)
退室(03:07):GENZ
海法 > あ、もちろん、偵察戦闘機は、リワマヒさんの案ともかぶるので調整しつつ (03:07)
444 > ではー (03:07)
サターン > ほむ。こちらも雪崩れますー。ではお疲れ様でしたー (03:07)
退室(03:07):444
海法 > まぁ色々アリやねーということで<レンジャーさん (03:08)
サターン > や、まだもらった6枠は国内で調整とか検討もしてないので(汗) (03:08)
サターン > って、レン連さんのほうか。失礼しましたー。 (03:08)
サターン > というわけで落ちます。ではー (03:08)
退室(03:08):サターン
城 華一郎 > ありがとうございます。頑張って考えますー (03:09)
城 華一郎 > 皆さんもお疲れ様ですー (03:09)
amur@工部 > お疲れ様でした。 (03:10)
結城由羅 > 雪崩に便乗します〜ノシ (03:11)
結城由羅 > おやすみなさーい (03:11)
退室(03:11):結城由羅
よんた > はいりっぱなしでした。では〜 (03:12)
退室(03:12):よんた
amur@工部 > お疲れ様でした。では、失礼致します。 (03:12)
退室(03:12):amur@工部
退室(03:19):海法
城 華一郎 > 同じく雪崩れます。うーむむ・・・ (03:20)
退室(03:20):城 華一郎
アシタスナオ > っと。コチラもなだれます。おやすみなさいませー (03:29)
退室(03:29):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下