NWCログ: 09/01/19 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

VZA > わーい、ありがとうございますー>お給金 (02:39)
サターン > 愛の民専用技術で愛の歌の簡易規模縮小版とか…元のままだと強力すぎますし。 (02:39)
東 恭一郎 > 仕事したうえで、不満がここにあってとかいうのは、作業リーダーにいわな、改善されないですよーと (02:39)
東 恭一郎 > 適当、述べつつ (02:40)
サターン > わーい。でも確実に生活ゲーム行くには足りないからまた稼がないとなー。冒険とかあるなら判定チェックないかしら。 (02:40)
東 恭一郎 > ラブホとかとってもらいたいとか(酷<愛の民 (02:41)
東 恭一郎 > 早めに法官へ仕事投げてくださいとかいいつつ(笑<チェック結果 (02:41)
GENZ > なげますた>法官BBS (02:41)
VZA > おつかれさまです (02:41)
GENZ > あとは大統領がおしごとくれないかしら@@ (02:41)
東 恭一郎 > どもですー (02:42)
城 華一郎 > もう故障した深夜のノリで武器型I=Dとか作ったらどうだろうかというアイデアが思い浮かぶ始末 (02:42)
東 恭一郎 > んじゃ、仕事しよう (02:42)
城 華一郎 > ラブホは藩王が反対してるの!連邦は健全な国なのよ! >< (02:42)
GENZ > トリプルドライブとかGUN×SWORDとかですね、わかります>武器型I=D (02:42)
涼原秋春 > ライブラの黄金聖衣ネタは既出よ?! (02:42)
久珂あゆみ > あー で えと 名無しで言うのもあれだとおもうので 意見は意見所とかでいったほうがいいかもです>入室メッセージのかた (02:42)
城 華一郎 > むしろゴルディーマーグで! (02:42)
涼原秋春 > そこでダイソードですね。わかります (02:42)
城 華一郎 > マジで!? しまった!!<既出 (02:43)
サターンURL<武器の話に戻ったので (02:43)
東 恭一郎 > そかー<反対 (02:43)
結城由羅 > ラブホくらいあってもいいと思うけどなぁ というとうちの団長にも怒られるんだが (02:43)
サターン > なんか着用箇所が片手の武器がちょうど開示されてるんだが。 部位は作るときに聞いたがいいかも。 (02:43)
結城由羅 > 大観光地あるからそれくらいあるだろーみたいな (02:43)
サターン > 観光地方向で行くならデートスポットとかでもいいんじゃないかなぁ。 (02:44)
久珂あゆみ > #ラブホだと子供生まれる確率があがるんでしょうk といいそうになりましたがそっと胸にしまっておきます (02:44)
サターン > <いい感じに深夜テンションなNWCより実況生中継でお送りしております> (02:45)
東 恭一郎 > 新婚さん用施設とかでもいいようなーとか酷い事は思ってみたいり (02:45)
城 華一郎 > 観光地系は、こう、EV137でメリット大きそう&他と連携が取れそうな攻撃的アイデア……という主旨からはずれそうなのでー (02:45)
東 恭一郎 > わきわき (02:45)
GENZ > 酷い話になってまいりました。面倒だから歓楽街(施設)とか。 (02:46)
城 華一郎 > うわんやっぱり連邦ってそんな感じの見られ方なのですね!(笑) (02:46)
涼原秋春 > 他で代用が効くようなのだとちょっと勿体ないですしね>137で作るなら (02:46)
東 恭一郎 > うん。ありとあらゆる恋愛を許容してくれそーな、国かなーとか・・・(笑>城さん (02:46)
城 華一郎 > です。あと、デートスポットは、実は駅ビルが愛情評価1.2倍になる代物なんで……(笑 (02:46)
城 華一郎 > こ、攻撃的キャッキャウフフ? (02:47)
海法 > レンジャー連邦かー。 (02:47)
結城由羅 > おおらかな愛の国というイメージ<レンジャー連邦 (02:47)
海法 > レンジャーを伸ばしてほしいなぁ(笑)<それはEV137は関係ない (02:47)
久珂あゆみ > ああ そういえば カールさんとヤガミさんがとても らぶらぶ(?)していましたね!>レンジャー (02:47)
結城由羅 > 個人的には蝶子さんが楽しそうならそれでいいという (02:47)
サターン > ですねー(笑<レンジャーを (02:48)
涼原秋春 > 巨大ロボット(アイテム)が何故アイテム扱いなのかが機になって仕方ありません!>レンジャー (02:48)
GENZ > レンジャー派生は全部あってもいい気が (02:48)
城 華一郎 > (藩王は今ぺしょっておられるのです……風邪がきついようで<EV137も任された現状 (02:48)
サターン > で、バンバンジーVSレンレンジャー特番はまだかね?(ぁ (02:49)
海法 > あらら<お風邪 (02:49)
城 華一郎 > じゃ、じゃあ、イベント枝作ってみてレンジャーわさわさ増やすとか……(根源力25万以上制限はきつい>< (02:49)
サターン > おろ、お大事に。 (02:49)
GENZ > お大事にー (02:49)
久珂あゆみ > ちょうこさんおだいじにですー (02:49)
城 華一郎 > 航空機合体でいいんじゃねというアイデアが国内では<巨大ロボット(アイテム) (02:50)
結城由羅 > お大事にデス…<お風邪 (02:50)
涼原秋春 > 設定国民の根源力割合って普通の国だとどんなもん何だろうなあと思ってしまいます (02:50)
東 恭一郎 > お大事に<風邪 (02:50)
涼原秋春 > お大事にです>風邪 (02:50)
GENZ > 生活ゲーム枠さえ…あれば…>特番 (02:50)
城 華一郎 > ありがとうございます、みなさんの労いのお気持ち、後で藩王に届けさせていただきますー(ふかぶか (02:50)
サターン > いや、レンジャー的には5機のメカが出てこないと…(マテ<巨大ロボ (02:50)
東 恭一郎 > ・・・15機合体でダイラガー(違 (02:50)
サターン > 正直すまんかった<生活ゲーム枠 (02:51)
サターン > あ、じゃあ6人目登場(イベント)で(マテ (02:51)
城 華一郎 > せ、戦闘系で何かご要望は!(;>< (02:52)
海法 > レンジャーさんは、ハッカーがいて、ポイポイダーさんもいるので (02:52)
海法 > フィーブルさんと相談の上で、情報系も実は期待してたり。 (02:52)
GENZ > スターヒーロー…とかは… (02:52)
城 華一郎 > (あ、ポイポイさんは生活ゲームで呼ばなかったので旅立ってしまわれたのです…… (02:53)
海法 > (ありゃそうでしたか失礼) (02:53)
サターン > んー、戦闘系だとラスターチカと相性いい職業とか… (02:53)
城 華一郎 > スターヒーローは投票で今上位ですね。ただ、何を言うにもレンジャーと同じ枝なんで、着られる人が……(2人しかいない (02:53)
涼原秋春 > 情報系と航空系がどっちも延びてるので、そういう意味ではレーダーと言う集合点は自然ではありそうですね>レンジャーさん (02:53)
サターン > ああ、確かにハッカー系は今伸ばすのはいいタイミングかも。 (02:53)
城 華一郎 > ふむふむ(めもめも (02:54)
サターン > あるいは職業じゃなくて、情報戦行為が強化される施設とか、アイテムとかもありなんでは。 (02:54)
海法 > ハッカー+航空機で、防空網とか、情報戦闘機とか面白いね。 (02:55)
海法 > 確かに。 (02:55)
城 華一郎 > 電子の女王や電子妖精みたいな感じですね。なるほど、ご意見ありがとうございますー (02:55)
城 華一郎 > 情報戦闘機?? (02:55)
サターン > 核搭載機の警戒とかのときに話出てた電子戦用機とかもありですよね。 核ミサイルハッキングでそらしたりもできるー。 (02:56)
東 恭一郎 > 早期警戒機が出来たら送りつけてよろしく!とか酷いことを言う路線ですね! (02:56)
城 華一郎 > あー、そういう性質のものですか。なるほど (02:56)
GENZ > ………雪風?w (02:56)
東 恭一郎 > もしくはラスターチカによる、迎撃変態もとい、編隊組んでおいて、とか。 (02:57)
城 華一郎 > ロッテ戦術は興味あるのですが、評価値インフレに入りつつある今、ラスターチカだけでは頼りないかなあと…… (02:57)
城 華一郎 > ありがとうございます、ちょっと方向性見えてきましたorz (02:59)
城 華一郎 > (orzではなくm(__)mであるべきと気付く (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下