NWCログ: 09/01/19 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 改めてお願いにあがるかもということで (02:16)
サターン > はーい。うわー、WDなら普通にホイホイOKしてしまうかも(笑 (02:16)
久珂あゆみ > あいえいえ そいうつもりはなくー (02:17)
久珂あゆみ > おきを悪くされたなら申し訳ありません (02:17)
サターン > あ、いや不快とかそういうことではなく。 なんというか、うれしい悲鳴的なもんです。誤解与えて申し訳ない(笑 (02:18)
東 恭一郎 > んー、 (02:18)
東 恭一郎 > なんか、私たちには商談が足りてなかった気がしますねぇ<ここのところ (02:18)
涼原秋春 > まあ共和国宇宙計画は各国分担連絡やったほうがよさそうですねえ (02:18)
サターン > 時間かかった分、喜びもひとしおだったもんで。キャー、ゴロゴロ  =□○ (02:19)
涼原秋春 > そうですねー。輸送ルールがきつくなってからあんまり商談って感じじゃなかったですね (02:19)
GENZ > そうですねえ…商談かー (02:19)
GENZ > 輸入とかしたいのに全然出来てなかったり。 (02:19)
海法 > ジャバニーズには夢があるよ! (02:20)
サターン > んー。環状線の輸送量強化をEV137でやったりもできるんですかね。 (02:20)
東 恭一郎 > 新アイドレスとか出て、市場フェーズはじまったところで (02:21)
結城由羅 > ジャバニーズは人気なんじゃ (02:21)
東 恭一郎 > 一度、会談もちませんかーと、提案してみたり (02:21)
久珂あゆみ > あー 輸送専用路線設置とかでしょうか (02:21)
東 恭一郎 > ジャバニーズの設定ページのゲームとか、かなり遊ばせてもらいました (02:21)
サターン > まぁ、防御能力がシールド以外では最高クラスですしねー。 インパクトはかなりあったと思います(作ったやつらが一番びっくりしてるという。 (02:21)
サターン > お、ありがとうございますー。<東さん (02:22)
東 恭一郎 > むっちゃ弾あたって (02:22)
サターン > ですかね。たしか100万tまでだったんで、新型輸送列車とかでも… (02:22)
東 恭一郎 > 悔しかったとかは内緒で(笑<それはヘボともいう (02:22)
GENZ > 100万tですね。カルボナードは羅幻さんだけでしたっけ、効果は? (02:23)
サターン > あれ結構難易度高くなってますね。 テストプレイはたしかミディアムまでくらいまでしかいけなかったような (02:23)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (02:23)
城 華一郎 > 出戻りでこんばんはー (02:23)
サターン > こんばんわー (02:23)
涼原秋春 > こんばんはー (02:23)
城 華一郎 > 完全にEV137で迷走しているので、ひとまず輪に交じりに来ました (02:24)
GENZ > こんばんはー (02:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:24)
東 恭一郎 > わーい、城さんだ(がっしと四つに組む (02:25)
城 華一郎 > あははは何作ったらいいか完全にわかんなくなったんだぜ!(がっし (02:25)
サターン > 取得国のみですね。似たような列車なり、輸送専用路線とかやれば確かにいろいろ運べそう。 (02:25)
サターン > ここで東さんに水面蹴り放って「城ごと刈れ」ですね、わかります(マテ (02:26)
東 恭一郎 > ぎゃー (02:26)
GENZ > w (02:26)
城 華一郎 > なんとー!? (02:26)
久珂あゆみ > FEGもなんかこう 投擲によって宇宙を目指すという (02:27)
城 華一郎 > (さておき流れ的には白兵の話からシフトしてたところですね。<ログ読み読み (02:27)
東 恭一郎 > よし、サターンさんは、法官地獄へ狩られろというのですね(違 (02:28)
GENZ > 137は各国大変ですのう… (02:28)
涼原秋春 > 大気圏突入はどんな高いところから落ちても大丈夫能力を使うとか熱すぎますから!>人間大砲 (02:28)
サターン > 問題ない。すでに200億くらい罰金来るのはわかっている(血涙 (02:28)
久珂あゆみ > で、でも実際 4000Mのビルからラジオ体操を終えた舞踏体サラリーマンが出勤のために飛び降りたりしてるらしいんだもの!! (02:29)
アシタスナオ > GENZくんがいうとギャグにしかきこえない<137大変 (02:29)
城 華一郎 > かっこいいですよね!<FEGの光景 (02:29)
サターン > …FEGでアクション映画放映すんの難しいだろうなぁ。 (02:30)
GENZ > いやだって。うちは悩むことはないもの>137 (02:30)
東 恭一郎 > つか、法官に来てる裁定での罰金の多さは、正直裁定やる側もつらくてなぁ (02:30)
東 恭一郎 > 次ターンは、編成チェック所をみなさん、ご利用お願いしますといいたい次第 (02:30)
東 恭一郎 > でもって、手の空いてる人は編成確認所への協力お願いしますみたいな (02:30)
サターン > 罰金払えたとして、依頼出す資金が残るかどうか…ODAに手をつけるわけにはいかんですしのう。 (02:31)
久珂あゆみ > #自国への愛着が増しました (02:31)
アシタスナオ > 137の後に目を向けるんだ。現実をみろ>GENZマン (02:31)
結城由羅 > 編成〆切が前倒しだったので無理でした…<相談所 (02:31)
VZA > それちょーありがたいですねw>相談所利用 (02:31)
涼原秋春 > RPGの塔ダンジョンじゃないんだからと思いました>移動時間短縮のためにみんな飛び降りる (02:32)
城 華一郎 > クロスチェックの作法だけ書いてBBSあたりで国民みんなによってたかって見てもらうといいんだぜ! (02:32)
GENZ > 137の後は笑いながらメカつくるに決まってるじゃないかははは (02:32)
東 恭一郎 > 今回、利用しておもいましたわー。すげーありがたいです>VZAさん (02:33)
サターン > 高所からの出勤用に着地用の踊り場とか設けてるんですかねー<FEGの会社 (02:33)
VZA > こう、クロスチェックできて1編成平均0.3ミスで編成できる人は超募集中 (02:33)
GENZ > #願望 (02:33)
アシタスナオ > だめだこいつなんとかしないと>GENZくん (02:33)
VZA > ありがとうございますー みんなでがんばったかいがありますw>東さん (02:33)
久珂あゆみ > あ、芝村さんに復興お願いしますって申請しそびれた 明日いこう (02:33)
MASTER > 相談所使っても返金されるんじゃ意味が無いさん、ようこそ! (02:33)
東 恭一郎 > これから、ずっと利用しようみたいな。 (02:34)
城 華一郎 > 人手かけただけ編成ミスは減るんで、1人だけで編成書き上げた後は100パーミスが4〜5個残ってますねえ……(駄目すぎ (02:34)
東 恭一郎 > でもって、個人的に、より推奨をひろげねばというようなー (02:34)
サターン > ですよねぇ。みんなで見るの大事。どこででも数は力だアイドレス、と。 (02:34)
城 華一郎 > さておき、現在レンジャー連邦では素で何を作るべきか迷ってるんで、「レンジャー連邦ならこれ作ってみたら助かるんじゃね?」的な意見あればみなさんお願いしますーorz (02:35)
東 恭一郎 > まぁ、相談所で間に合わないから返金とかに不満があるのもわかるんですが、利用がふえて人員増えれば改善されるとおもうので>入室メッセージさん (02:35)
東 恭一郎 > それを期待しましょう? (02:35)
GENZ > でも編成所で使った人間は編成チェックで同箇所任せられないので… (02:35)
GENZ > もう編成チェックと統合しませんか (02:36)
久珂あゆみ > 表向き普通の学校とか表向き普通のプールを…(すみません妄言です (02:36)
VZA > 統合したいですねえ (02:36)
東 恭一郎 > そんなの知ったことかというのも、仕方ない、とはおもうんでじゃあ、どうしたら改善できるとおもうのかとかの意見も聞かせてくださいな>入室メッセだけの方 (02:36)
VZA > はっ、そういえば編成チェックのお給金は (02:36)
GENZ > ああ、申請してきましたんで>編成チェック (02:37)
久珂あゆみ > #どうしても戦隊レンジャーのイメージが (02:37)
城 華一郎 > 防空施設はマウント・ザオーにレーダー作るみたいなノリで、あってもいいかもという話は出ました(迷うのは需要の有無なりで各国とどれだけ連携できるか目途が立ってないので<表向きシリーズ (02:37)
東 恭一郎 > 給料の話は聞きに来いってでてましたね<返答 (02:37)
VZA > T13に関しては、反省すべき点が多々ありましたので、次以降は同じミスをしないよう改善していきます。 (02:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下