NWCログ: 09/01/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:42)
久珂あゆみ > =□○_ (23:42)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (23:43)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (23:48)
ソーニャ > どしたんですか!? (23:48)
兄猫 > 床下|ω ̄)っ【差し入れのショートケーキ】 (23:48)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:48)
兄猫 > 床下|=3 パタンッ (23:48)
退室(23:48):兄猫
川原雅 > なでこなでこ>あゆみちゃん (23:48)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (23:49)
久珂あゆみ > ぽすん(ショートケーキをもって川原さんのおひざにすわる) (23:49)
久珂あゆみ > ただのあいたいびょうなのです だいじょうぶなのです>そーにゃさん (23:51)
ぱんくす > うーん、裕子先生に苦戦中です・・こんばんは (23:53)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:53)
築山 > こんばんはー (23:53)
築山 > 夕方倒れていたら今日のトピックは終了したようですね (23:54)
久珂あゆみ > あにねこさんけーきありがとー(ぶんぶん手をふる) (23:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:54)
久珂あゆみ > はっ いまきづいた! そーにゃん てよびかたかわいいですな…! (23:54)
MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (23:57)
退室(23:57):テンダイス更新〜
久珂あゆみ > 更新いっぱいでましたねー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下