NWCログ: 09/01/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > わーいって、更新がいっぱい!? (00:00)
築山 > ちょっとはいりなおしますー (00:01)
退室(00:01):築山
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:01)
築山 > えい。 (00:01)
築山 > ゲームまでに帰ってきてくれるといいなあ…… (00:01)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (00:03)
久珂あゆみ > 緋璃ちゃんの扱いに噴きました! いや事実だけどっ(笑 (00:06)
川原雅 > たっくんがんばれ。(笑) (00:09)
ぱんくす > テンダイス更新 (00:11)
ぱんくす > あこれで最後か、この小説で (00:19)
久珂あゆみ > 更新ストップですかねー (00:20)
川原雅 > よしねるか・・・ (00:21)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (00:21)
川原雅 > おやすみなさい (00:22)
退室(00:22):川原雅
築山 > おやすみなさいー (00:22)
ぱんくす > おやすみなさいー (00:22)
築山 > みんなへとへとというところかな… (00:22)
築山 > でんわ…… (00:25)
久珂あゆみ > でんわ… (00:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:28)
GENZ > こんばんは (00:28)
築山 > にゃーにゃー (00:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:28)
GENZ > #青くなって奔走するGENZ (00:28)
築山 > あ、なんだかお久しぶりですね。こんばんは (00:28)
GENZ > RBとシールドシップが全損扱いになっているとは…! (00:30)
ぱんくす > こんばんはー (00:30)
久珂あゆみ > はっはっは (00:31)
GENZ > TLO含まれてるんでヤバイのですギギギ (00:31)
築山 > あー (00:32)
久珂あゆみ > あー (00:32)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:32)
久珂あゆみ > 夜明けの船にやばいのだけ回収頼むとか (00:32)
藤崎 > こんばんはー そですよ<全部はき (00:32)
藤崎 > サルベージ船作って引き上げに行こうかと半分本気で思ってました(笑) (00:33)
藤崎 > 整備判定なくなっちゃったなーとか。昨日処理されたばかりなので早めに引き上げに行けば間に合いそうですが (00:34)
GENZ > 今質疑作ってるところです…! (00:34)
GENZ > 150機以上全損とかシャレにならない (00:34)
藤崎 > 気づかないですよね・・・今後こういうのは金庫番から連絡もらえると嬉しいですね (00:34)
GENZ > というか、AR切れたらダメなのかなあ、RB… (00:35)
GENZ > 敵のラッシュ受けると確実にAR切れるんですけど… (00:35)
藤崎 > てっきりセーラさんに引き上げてもらって中の人共々おうちに帰ってきたと思ってました・・・RBもったいないー (00:36)
藤崎 > つ水中整備の開発        無理すぎる (00:37)
GENZ > いや、整備しても整備してAR+3される→また攻撃受ける ので無駄なことに… (00:38)
藤崎 > なける・・・うう (00:39)
GENZ > いやまあ、そんなことより。悪用されると激しくやばいので (00:40)
GENZ > 宇宙戦で強制的にAR10にされるとか (00:41)
藤崎 > それもですが、普通に資源として敵に抑えられて、市場が荒れそうなのも気になります (00:42)
GENZ > 陸戦でいきなり全軍AR10にされるとか (00:42)
GENZ > 考えたくない (00:42)
GENZ > もちろん撃破難易度も…恐ろしいことに… (00:43)
藤崎 > こわいですね (00:44)
築山 > #がくぶる (00:44)
久珂あゆみ > 詩歌沖に沈んでるならソットヴォーチェに頼めそうな気もします (00:46)
GENZ > 質疑に盛り込みました>ソット (00:46)
久珂あゆみ > うい あと ソットのいる海でそうそう悪行もできないとはおもうので (00:47)
GENZ > おそろしい。黒曜子よりもある意味恐ろしい (00:48)
藤崎 > ソットたんお疲れのところ申し訳ない・・・可能ならお願いしたいですネウ。 (00:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:49)
藤崎 > ソットたんたちの好きなものはなんだろう・・・(差し入れを考える (00:49)
海法 > こんばんはー (00:49)
GENZ > こんばんはー (00:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:49)
藤崎 > こんばんはー (00:50)
築山 > こんばんは (00:51)
海法 > 数時間オフラインだったんで、浦島太郎だぜ!何があったの? (00:51)
海法 > ※深刻なアイドレスジャンキー (00:51)
GENZURL (00:51)
藤崎 > 今日猫藩王会議でしたよー! (00:51)
GENZ > さっきわかったので真っ青になって動いてる次第です (00:52)
海法 > 了解ー。 (00:52)
海法 > いや猫藩王会議だったのは知ってるー。 (00:52)
藤崎 > 会議ログも URL (00:52)
海法 > ありがとうです>藤崎さん (00:53)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:53)
兄猫 > 床下|ω ̄) ひょこ。 (00:54)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:54)
是空 > よっと。 (00:54)
是空 > 床下|ω ̄) ひょこ。 (00:54)
築山 > こんばんはー (00:54)
藤崎 > あおひとさんには藩国じゃなくて金庫番名義で投稿をお願いしたく・・・あと根拠URLもつけていただけると助かります (00:54)
兄猫 > おコンバンワ〜。アウィナイトも大事デスが、一緒に沈んでるパイロットさん達も人道的によろしくお願いいたしますm(_ _)m (00:54)
兄猫 > ぶっw (00:55)
藤崎 > と、天井に向かって言って見る。        こんばんはー (00:55)
藤崎 > ?パイロットはもう救出済みですよー (00:55)
GENZ > いや、パイロットは回収済みです(水の巫女によって回収されました) (00:55)
是空 > 床下|ω ̄) ユカシタダヨー (00:55)
GENZ > そうでなければ俺は今ここにいないわ…>回収 (00:56)
兄猫 > え〜と、パイロットだけ回収済みで機体だけ海の底だったのデスか? (00:56)
海法 > 確認ー。 (00:56)
築山 > 回収されたと思って安心していたら、パイロットだけだったということが判明したというところですね (00:57)
藤崎 > だそうです。てっきり機体もパイロット達と一緒に戻ってきたと思ってま し た (00:57)
海法 > EV137は、なんか、各国最低一国は、設定的能力的に連携しようぜーな感じでOKかな。 (00:57)
海法 > <藩王会議のまとめ (00:57)
是空 > 床下|ω ̄) ついでに質疑で変動したら連絡しあおうぜー。な感じ。 (00:57)
是空 > 新規機体や今後の展望見ると、宇宙連携:akiharu、FEG、よけ、鍋、レンジャー、ナニワ、ツン、紅葉、羅幻、芥、無名 くらいはできそうよ>海法 (00:58)
是空 > もちろん、ほかの各国も支援・歩兵・情報と固められそう。 (00:58)
海法 > りょかーい (00:59)
海法 > あれ、まとめたほうがいいやね<連携の内容と一応の方針 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下