NWCログ: 09/01/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

是空 > そうなんだけど。海法どん。読み込むついでに天気予報でまとめてみない?w (01:00)
是空 > >無茶振り (01:00)
海法 > おおなるほど。 (01:01)
海法 > そうね。明日には。 (01:01)
是空 > わーい(笑)>素直にうれしい (01:01)
海法 > おつかれさまでした>是空 (01:01)
是空 > ターン14への指針や新規アイドレスに関しては次の戦場予測とともにまた皆で相談するじゃろうねぇ。 (01:02)
久珂あゆみ > E138は色々質疑しておきました 結果まちです>是空さん (01:03)
海法 > おつかれさまです>EV138 (01:03)
藤崎 > あ、一つ心配な事があって是空さん海法さんがそろってる今相談を突撃してみてもいいでしょうか?内容はよけ国とゴロネコ国の毒その後です (01:04)
是空 > 助かります>久珂 (01:04)
藤崎 > 食糧問題と毒の治療の支援を出来ないものかと思ってるんですがどうしたものかと@@ (01:04)
是空 > リソース対応するのであれば、輸送できないので、政策にての相談になる。問題が重ければ大統領府も動く。 (01:05)
海法 > はいな。 (01:05)
海法 > いや是非してほしい! (01:05)
是空 > NWCでの事件だったので、どこまで重たくなってしまったのかちょっと俺が把握しきれてない>藤崎さん (01:05)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:06)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (01:06)
海法 > 現状、政府の食糧の一部が汚染されている状況。なので、自給自足ができてるか微妙。 (01:06)
是空 > なんとかなるなら、自国対応で頑張って欲しい。共和国、今どこも厳しいので。 (01:07)
高原鋼一郎 > 浸水してたら使い物になるのかしら…>SSやらRB (01:07)
海法 > 単純に、金で解決しようとしたら100億かかるとゆわれた。 (01:07)
GENZ > まあ、AR切れで沈んだので単に燃料切れただけかと…>RBとか (01:07)
築山 > こんばんはー (01:07)
藤崎 > こんばんはー (01:08)
高原鋼一郎 > 備蓄食料一時凍結して、輸入とかするしかないすかねー (01:08)
高原鋼一郎 > もし不可能なら素直に氷山ぶつけて全部破壊しようぜ!>GENZマン (01:08)
藤崎 > NACさん通してご飯送れないかと思ってるんですが。あと医者も・・・・  氷山! (01:09)
GENZ > ですね>破壊 悪用されるよりはいい (01:09)
高原鋼一郎 > SSの動力がどんなものかよう知らんけど! (01:10)
高原鋼一郎 > こう、艦首を上方に向けて渦潮の中心に沈んでいく様とかが… (01:10)
兄猫 > 。o(世界忍者さんところはNAC検査機器担当者任命とか 政策申請 で間に合ういわれてましたがー他の国はどうなんでしょうねぇ? (01:10)
GENZ > 普通に対消滅機関(RBのでかいの)です…>SS (01:11)
藤崎 > よけ国は毒の影響で国民の60%が危険で、ゴロネコ国もおそらく・・・  500万きらないかと心配です。むう (01:11)
高原鋼一郎 > あれかー。じゃあエクセリヲンの如く… (01:11)
海法 > あれ、兄猫さん、それはどちら?<世界忍者は間に合う (01:12)
藤崎 > あ、世忍はあの時、毒の影響はなかったからだと思います<間に合う (01:13)
藤崎 > 世忍は設定国民じゃなくてPCを任命されてて、修正政策を作ったんですが、ここで芝村さんに提出じゃなくても政策提出所で2時の更新で間に合うという話いうだったと思います (01:14)
兄猫 >  + 結城由羅 > Qゆら:今取り急ぎ、NAC検査機器担当者任命記事を作成したのですが、通常通り政策提出所に提出させていただければよろしいでしょうか?間に合わないとかありますでしょうか? (00:35)  + 芝村 > Aゆら:間に合うよ。だしとけ (00:35) (01:14)
是空 > 直接被害受けてない場所が危険回避するために申請したのが間に合った。という話かと。 (01:14)
高原鋼一郎 > 毒の洗浄とかできる特殊があるといいんですけどね (01:14)
兄猫 > あーなるほど。毒の影響はなかったんでしたか (01:14)
海法 > あ、なるほど。了解です。ありがとうございます>結城さん (01:14)
海法 > もとい、藤崎さん。 (01:15)
兄猫 >  + YOT > QY:毒物の被害拡大を防ぐために、NAC検査機器の購入申請と管理者任命を行なったのですが、この場で適用して頂く事は可能でしょうか? (00:24)  + 芝村 > AY:ええ (00:26) <ちなみにゴロネコさんはこんな回答 (01:15)
高原鋼一郎 > アク抜きで対処できないかなあ… (01:15)
藤崎 > 化学毒物スクリーニング検査システムで解毒薬判定してもらって配布ですかね。 (01:16)
藤崎 > 患者さんは。 食糧は・・・治癒師で・・・・は無理か・・・ (01:17)
海法 > ありがとう。まず、NACとCMOキットによる解毒、分別をお願いしてきます。 (01:17)
高原鋼一郎 > 毒の種類をまず特定からかなー (01:17)
藤崎 > いえいえ>海法さん    うう、NAC通してご飯送れないか質問出してきます>< (01:18)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (01:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:18)
アルト > こんばんはー (01:18)
アルト > 解毒料理レシピで食料そのものの毒抜きするとかできませんかね (01:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:18)
是空 > 海法。すごい失礼な言い方になるが、大統領府が効果発揮しそうなら呼んでくれー。ゴロネコもよけも、いてくれないと困る。が、業務が無限にある。 (01:18)
築山 > こんばんはー (01:19)
藤崎 > こんばんはー (01:19)
高原鋼一郎 > 解毒料理レシピに関しては、個人開示になるんで (01:20)
築山 > えーと まえによんた大爆発かフィーブルさんかで食糧に毒がしこまれてて、医師部隊とかで対応してませんでしたっけ (01:20)
藤崎 > 解毒料理はなんか大事なものをなくすとか・・・言われてちょっと微妙です。たぶん個人に何かある・・(前に一回言われたことがorz (01:20)
兄猫 >  + 444 > Q(aki1):akiharu国ではNACキットの使用設定国民を、発表ではなく、ヒーローショーによる使用者募集という形式で政策発表しましたが、この政策でNACキットは動作していますか? (23:48)  + 芝村 > Aaki1:してる。そもそもあの国は生で食べてるから大丈夫 (23:49) <生だと大丈夫なんでしょうか?<毒の種類 (01:20)
海法 > あ、でしたね。<フィーブルに毒食糧 (01:20)
ぱんくす > 毒を吸い取る掃除機でもあればと思う。 (01:20)
高原鋼一郎 > 食料の洗浄でいけそうなら、そっちでいきたいですねえ (01:20)
アルト > ですか。失礼しました (01:20)
高原鋼一郎 > 念能力であったなーw>毒吸い出す掃除機 (01:20)
築山 > なので医師部隊(ACEでなくても)で対応できるかもしれない…? (01:21)
高原鋼一郎 > 生で食べてる=毒がないってことでは? (01:21)
藤崎 > ありました。ISS医師団って動いていいんですかね。136リザルトの件が終わらないからもやもやします (01:21)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
築山 > 136リザルトもACEでなくてターンエンドで自動治療みたいなので (01:22)
築山 > もう一度確認していただくのがいいかもですよね (01:22)
藤崎 > フィーブルさん時も和錆さんが動いてませんでしたか?ログがあったかと>築山さん (01:22)
兄猫 > っと、活動限界時間なんでこの辺で失礼いたします。お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m (01:22)
退室(01:22):兄猫
よんた > うちのときは発見と同時に解毒してくださいました・・・ こんばんは<毒 (01:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下