NWCログ: 09/01/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

アルト > こんばんは (01:22)
海法 > こんばんはー (01:23)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:23)
444 > こんばんは (01:23)
藤崎 > こんばんはー&お疲れ様でした   自動治療だと今ならアポロさんと黒崎さん以外は動けそうですね (01:23)
444 > えーと、生で食うといいますか (01:23)
よんた > その際に判定はもとめられてませんでした、とだけいいに (01:23)
築山 > よんたさんのは自分がいたときで… しらいしさんが歩兵部隊で出撃したとき (01:23)
444 > うちの国のカマキリじゃありませんが、普通の虫のカマキリって、生きてる餌しか食べないので (01:23)
444 > そういうのに毒仕込むのってすごく難しい、って話ではないかと (01:24)
築山 > のは羅幻さんでしたっけね。やっぱり食糧生産地にでっかいなにかがあって (01:24)
海法 > うう。自国のことだと、全然アタマ回ってませんね。 (01:24)
海法 > まず、治療援助に、化学毒物スクリーニング検査システムの特殊で解毒薬を作成、使用して。 (01:25)
築山 > あれは石塚さんがでてきたときか(笑) (01:25)
海法 > その上で、国の食糧に対して、医療判定などで、治療できるかどうか、が、最初に来るべきでしたね。 (01:25)
藤崎 > フィーブル国ほかの解毒ログはこれですね URL (01:26)
築山 > 患者さんの治療と、食糧の解毒を並行できれば (01:26)
444 > んー、1、食糧が無事な国から、食糧を融通してもらって当座をしのぐ。 2、野生動物、自然の植物を狩って食糧調達(生態系破壊につながるので注意) 3、時間稼いでいる間に根本的な解決を図る (01:26)
444 > とか? (01:26)
藤崎 > ゴロネコさんは検査システム未購入ですね・・病院はあったかなぁ (01:26)
藤崎 > 病院ある。購入設置でだいぶ違うはず・・・ (01:27)
海法 > よけ (01:27)
久珂あゆみ > ありますよー>病院 (01:27)
海法 > (失敗) (01:27)
444 > ああ、ちなみに、うちの国のカマキリは生で食べるだけじゃなくて、肉は煮て食べるのが好きらしいです。たぶん鍋の国さんの影響。 (01:27)
藤崎 > えへへ<嬉しいらしい<鍋の影響 (01:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:28)
高原鋼一郎 > この間そういや牛の踊り食いしてましたな (01:28)
藤崎 > カマキリさんたちと一緒に大鍋を囲みたいです (01:29)
444 > ありがとう鍋の国。世界に広がる鍋文化! (01:29)
444 > 「うちの国って、スーパーで生きてる牛売ってるんじゃね?」という話を藩王としたりしました。>牛を (01:29)
高原鋼一郎 > それは放牧場というのではw (01:30)
築山 > 食糧は解毒できれば よそから回さなくてもいけそうですが、患者さんの治療とそちらと手が足りるかが問題でしょうか? (01:30)
藤崎 > ヒーローショーを見つつ鍋したいです。 (01:31)
高原鋼一郎 > むしろヒーローショーの舞台が鍋 (01:31)
高原鋼一郎 > 負けると食われる (01:31)
藤崎 > ヒイイ (01:31)
アルト > 生き残りサバイバル戦じゃないですかw (01:31)
高原鋼一郎 > 「負けた側はこの後スタッフが美味しくいただきました」というテロップが… (01:32)
藤崎 > 解毒も手伝えると早く済むかもなのと、ゴロネコさんの方が解毒アイテム未購入なので質問するだけして見ましょうか。 (01:33)
藤崎 > スタッフーーー!!! (01:33)
築山 > スタッフも… (01:34)
アルト > 審査員席にカマキリがズラリ。こうですか (01:34)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (01:35)
サターン > こんばんわー、と。 (01:35)
築山 > こんばんはー (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:35)
高原鋼一郎 > 入れ替わりに落ちますー。ではでは (01:35)
築山 > あ、うちの家族戻ってきたらしいです ご心配いただいてありがとうございました (01:35)
退室(01:35):高原鋼一郎
サターン > 司会「今日の対戦者を見たご感想は?」 カマキリ「どっちもおいしそうで非常に楽しみです」 こうですね、わかります。 (01:35)
サターン > おお、よかったですー その説は失礼なことやってどうもすいませんです<築山さん (01:36)
築山 > いえいえ。ありがとうございました (01:36)
海法 > おお、よかった>築山さん (01:37)
久珂あゆみ > おお よかったですー! (01:37)
築山 > はいー 海法さんもご相談のっていただいてありがとうございました (01:37)
アルト > 無事でなによりです (01:37)
築山 > さすがペンギンさん、お仕事早かったです (01:38)
築山 > ありがとうございますー ほっとしました (01:38)
藤崎 > よかったですね (01:38)
築山 > ありがとうございますー (01:39)
444 > うちの国そこまでひどくないですよ!(笑) (01:39)
アルト > 食糧の毒は一箇所あたり15くらいらしいので、よけ藩の医療整備部隊が使えるなら評価30で自動成功できますね (01:40)
久珂あゆみ > 薬物問題で何人かがひっかかってるので (01:40)
久珂あゆみ > 部隊動かすとあぶないかもですね (01:40)
築山 > お国の設定国民さんとかも動いていただくといけるかもしれませんかねえ? (01:41)
海法 > 検査キットでは、「施設に配置した人員で〜」とあるので (01:41)
海法 > 猫士さんが使えるとありがたいですね。 (01:41)
海法 > <評価28+5配置 (01:41)
藤崎 > お医者さんが毒にかかってないかも心配です。 (01:42)
海法 > ええ、よけ国の部隊は、中毒+殺人だらけなので、このターンは動かさないつもりです。 (01:43)
藤崎 > 毒治療の質問出しました。お手すきの方、文章おかしいとか失礼がないかチェックお願いしますー (01:47)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:50)
海法 > あれ、汚染食糧って、どこで起きたんだっけ<和錆さんのログを読んで悩んでる (01:50)
海法 > あ、ありがとうございます>藤崎さん (01:50)
築山 > おつかれさまですー (01:50)
築山 > 羅幻さんとよんた大爆発 (01:50)
藤崎 > お疲れ様です!   ええと、フィーブルも出てたかと。戯言屋さんのログで出たのが食糧毒の最初ですね (01:51)
アルト > 食糧汚染は確か全国だったかと (01:51)
海法 > あ、そかそか。そうでした。ありがとうございます。 (01:52)
海法 > <全国だった (01:52)
築山 > 近江屋さんと戯言屋さんでいらしたログですかね (01:52)
築山 > よんた大爆発の時は (01:52)
築山URL (01:52)
築山 > とくになんの判定もなかったですけど (01:52)
よんた > その節はありがとうございました<築山さん (01:53)
藤崎 > 近江屋さんの予約かーどもです。 (01:54)
築山 > いえいえ (01:54)
藤崎 > よんた国が28日で、さっきのログは24日だったかと。だから判定無しで解毒されたと思います (01:55)
藤崎 > というか大爆発の時   私もいたww (01:55)
よんた > ああ、PPG(笑 (01:56)
よんた > 当日いきなり呼び出してすみませんでしたっ(PPGのRP要員で声かけてたのです (01:57)
藤崎 > フィーブルのは植物毒・・・食糧じゃない・・うーん。 (01:57)
築山 > まあ解毒の目はあると思います (01:58)
築山 > たぶん。 (01:59)
アルト > 空気感染というか、毒持った何かが大気中に浮遊してたらしいですね<フィーブル (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下