NWCログ: 09/01/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ありがとうございます。>皆さん (02:00)
築山 > 羅幻さんのもそっちだったみたいですね、食糧汚染はあとでイベント掲示板で出てきたかな (02:00)
藤崎 > いえいえ!わんこロールは楽しいのでOKです>よんたさん (02:02)
海法URL (02:03)
海法 > utimo (02:03)
海法 > 藤崎さんありがとうございます。うちも質疑まとめてみました。 (02:03)
藤崎 > ちこっと質疑文を修正してみました。   いえいえ!よけ国のみなさんもお疲れ様ですー! (02:05)
築山 > お疲れさまですー (02:05)
よんた > ではおちます〜。おやすみなさいませ。対応おつかれさまです (02:08)
退室(02:08):よんた
アルト > お休みなさいませ (02:08)
築山 > 私もそろそr失礼します おつかれさまですー (02:08)
退室(02:09):築山
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:09)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:10)
海法 > おつかれさまですー (02:12)
GENZ > お疲れさまですー (02:13)
444 > あ、GENZさん、小笠原戦についてなのですが (02:18)
GENZ > 小笠原戦…ってああ、第5ですね。はい (02:18)
444URL クーリンガンを裕子先生で追っ払ってると、戦えないんじゃないかなあ、という (02:19)
GENZ > 戦いはT15だと思ってましたが… (02:19)
444 > なるほどー。>T15 (02:20)
サターン > 次のターンは国内固めようぜ、だったかと。 (02:20)
GENZ > 殴り合う余裕は…どこにも… (02:20)
サターン > で、懸念してたクーリンはレムーリアの女王のひざ蹴りで退場しました。めでたしめでたし。 (02:20)
サターン > ってか、1T余裕ないと歩兵のみで戦闘とか無理っす!>< (02:22)
GENZ > 復興復興@@ (02:22)
藤崎 > 復興大事!    ターン14は第5戦を考えて準備しつつ国のことですね (02:25)
海法 > いやぁその上で。 (02:27)
海法 > どうせ、部隊は編成するんだから。 (02:27)
海法 > 遠征したくはあるね。 (02:27)
GENZ > 遠…征 (02:28)
444 > 大陸のセプ攻めたいなあ…… (02:29)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (02:30)
サターン > 回線が急に落ちたー。 (02:31)
サターン > 遠征かぁ。偵察機作ったがいいんかしら。むーん。 (02:31)
アルト > 帝國のセプ本拠地も気になりますね (02:32)
久珂あゆみ > よし 一旦こちらおちますー ノシ お疲れ様でした (02:36)
退室(02:36):久珂あゆみ
サターン > っと、復帰してすぐですが、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (02:36)
退室(02:36):サターン
GENZ > デハ俺も失礼しますー。お疲れさまでした (02:37)
退室(02:37):GENZ
是空 > じゃ。俺もメシ。ではー (02:38)
退室(02:38):是空
444 > ではー (02:39)
退室(02:39):444
海法 > おつかれー (02:39)
退室(02:39):海法
アルト > 私も失礼します。ではー (02:39)
退室(02:39):アルト
藤崎 > お疲れ様でしたーではでは (02:41)
退室(02:41):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下